宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/24(月) 2日間ありがとう!!
仲良しな、西原さんカップル。ダイビングにドライブに楽しめましたか?モカちゃん・ミルちゃんも可愛がってくれてどうも有難う。そしてお土産もうれしかったです^^
又来てくださいね。

2005/10/21(金) 2日間初、宮古島たのしめたかな?
福島から来てくれた星さんカップル・・・ほんの少しの間だったけど、宿泊ありがとう!又モカ・ミルと遊んでね。

2005/10/20(木) 知らないうちに・・・・!!
家の庭のパパイヤです。こんなに大きくなっていました。
そして、実もおおきくなっていました。

2005/10/19(水) お友達!!
今日は、モカ・ミルのお友達のおうちに遊びに行きました。
来間島に住んでるキューピーちゃん。そしてまだ2ヶ月の赤ちゃんジンベイちゃん。。。。2匹とも男の子。おもちゃをちらかして遊びました^^

2005/10/12(水) 東京から来てくれた須藤さん!!
宮古島では3日間楽しく過ごせましたか?
ダイビングへ行ったり、ドライブしたり毎日忙しかったようですが・・・又遊びに来てくださいね。持っていた楽器、いちごいちえ・・・今度聞きたいです^^

2005/10/08(土) 今日は皆でシュノーケル!!
久しぶりに、お客様と一緒にお気に入りの
シュノーケルポイントへ行きました。帰りはおいしい宮古そばもたべました(^0^*

2005/10/07(金) 三回目の平野さん(^人^)感謝♪
今回は、可愛いMダックスのハナちゃんも一緒に来てくれました☆^∇゜)彼氏の誕生日だったので手作りケーキーを作ってみんなでお祝いしました(*^ー^*)∠※Pan!!喜んでもらえてよかった('▽'*)

2005/10/04(火) 初めてパーントゥ祭行ってきましたΣo(*'o'*)o ウオオォ
捕まると泥まみれに・・泥を塗られると厄除けになるとはいえ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”さすがにこわいです。

2005/10/03(月) 那覇から来てくれましたo(*'o'*)o 
2日間だったけどありがとうでした。
宮古に住んでる彼氏といろいろまわれてよかったですね(≧∇≦)
また、遊びに来てくださいね。

2005/10/01(土) 写真とれなくてごめんなさい・・・
古田さん、2日間宿泊ありがとう!台風がきていて心配しましたが、無事帰れて安心です。
又遊びに来てくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.