宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/24(土) 今日は、クリスマスのチキンの匂いに興奮気味のモカ・ミルです
そんな顔しても夜までお預けですU-ェ-;Uゞウーン

2005/12/23(金) モカ・ミルは本当に幸せ者だわo(*^▽^*)o
今年お客様からからいただいたミルちゃん・モカちゃんへのプレゼントのおおさに驚きヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!本当に有難うございましたU^ェ^U

2005/12/19(月) 1日でしたが・・・・ありがとうございました。
古川さん!1年ぶりですね^^今回もウェイクボード楽しかったですか?ちょっと寒い中お疲れ様でした!又お友達ときてくださいね。

2005/12/18(日) 2日間ありがとうございました。
大阪から来てくれた北村さん。お友達が宮古島にいたようで
毎日遊べて良かったですね!!少し寒かったし、風邪は大丈夫ですか?又暖かくなったら遊びに来てくださいね^^

2005/12/17(土) 4日間ありがとうございました!!
那覇からお仕事でこられた山城さん(3名様)宿泊ありがとうございました。宮古島でのお仕事朝早くからお疲れ様でした^^
又来月おまちしています。

2005/12/15(木) 4回目のご宿泊有難うございますo(*^▽^*)o
超リピーターの松岡さんですヽ(▽⌒*)ミルちゃんモカちゃんともすっかり仲良しで松岡さんが来るとシッポふりふりで大喜びですあとU/ェ\*U来るたびにミル、モカにお土産いただいてすいません。今回もゆっくり出来たと言ってもらえて本当に嬉しかったです。また、会えるのを楽しみにお待ちしていますねU ̄ー ̄U

2005/12/13(火) 5回目の宿泊ありがとうございます!!
五島さん。4日間・・・どうもでした^^
少し肌寒い宮古島でしたが・・こちらへの移住計画進むといいですね。又来月???かな・・又お待ちしています。

2005/12/12(月) 三回目の宮古島どうでしたか(^∇^)?
自転車でいろいろまわられて最後の日は、宮古馬にも乗馬できたようでよかったですねヾ( ~▽~)ツまた、いらして下さいね。

2005/12/11(日) 寝る瞬間(*´0)ゞファァ~~♪
しかし、不安定な所が大好きなモカちゃんです(・・;)

2005/12/10(土) 有難うございました('-'*)
石垣島や宮古島(^∇^)いろいろまわられて島時間になったんじゃないですか?また、のんびりしに来てくださいね。お待ちしてます。

2005/12/05(月) 宮古もちょっと冬らしい温度になってきました。
寒いのが苦手なモカちゃんは、(;-o-)σ布団にくるまってます。

2005/12/04(日) 3日間有難うございます(^-^)
モカ・ミルにたくさんのおもちゃ本当に有難うございましたU^ェ^U相変わらずミルちゃん大興奮で大変な事になっちゃて(;^_^Aいただいたボールミルちゃんがとてもお気に入りで毎日咥えて走り回ってますo⊆^U)┬~...それにしても滞在時は、お天気がすごく良くて本当によかったですね。ダイビングもシュノーケルも楽しめたみたいでよかったです。また、遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

2005/12/02(金) 12月なのに暑い〜(^▽^;)
今日は、雲一つない青空です。この時期にいまだにTシャツと短パンで汗ばんでるなんて・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.