宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/26(土) 3日間ありがと〜
一緒に飲みにいってお話したり楽しかったね〜ヽ(^o^)丿
真夏も最高なんでぜひ遊びにきてね。

2005/03/18(金) 今回は天気が良くてよかった〜(^o^)丿
3人で仲良く旅行(^o^)楽しそうでしたね。また、遊びに来て下さいね。

2005/03/15(火) 三重から・・・ありがとう。
天気がいまいちで、残念でしたが、地元のお友達(三浦ちゃん)と色々車で周ったみたいで・・夜居酒屋でも楽しかったですね。又夏の、宮古島に来て下さいね!!お待ちしています。3日間連続で、デジカメ撮影できなくて・・・すいません(千春・・・)

2005/03/12(土) 北海道から・・・ありがとう!!堀端さん。
あいにくの天気で・・とても残念でしたが、まだ宮古の綺麗な所見ていないようなので、又ぜひ来て下さいね。その時は色々教えますね。天気さえ良ければ・・・海の色も最高なので、次回楽しみにね。

2005/03/11(金) 写真とれなくてごめんね。
なんだか・・デジカメでとる暇がなく、日記に載せられなくてすいません。中井さん、一泊でしたけどありがとう!!

2005/03/10(木) 最後に行った!前浜もよかったでしょ(^o^)
一泊だったけど、夏も宮古島は最高なんで遊びに来てね。
その時は、またミルとモカのお散歩をおねがいするのだ!

2005/03/09(水) 宮古島まで近いんでまた遊びに来てね。
天気で見るたびにいい感じに日焼けしてましたね。
ウェイクボードしにまた来てねヽ(^o^)丿

2005/03/07(月) チョボ
久しぶりのいい天気!チョボもお散歩です。

2005/03/04(金) 仲良しになれて楽しかったです(^o^)
北海道から宮古に来てくれたのに天候が曇りがちで残念だったけど、のんびりしにいつでもまた遊びに来てねヽ(^o^)丿

2005/03/02(水) パークサイドを可愛く塗り替えヽ(^o^)丿
白からベージュに塗り替えて、看板つけて、お花もいっぱいの
Guest Houseにしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.