宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/28(土) 吉野海岸でいい出会いがあってよかったですね
毎日お出かけされてて、内容の濃い3日間だったみたいでヽ(^o^)丿また、宮古島に遊びにいらして下さいね。

2005/05/27(金) 知り合いのおうちの山羊親子
お祝い事があると(-_-;)食べられちゃうんだよね・・・・

2005/05/24(火) いろいろな出会いがあって、いい宮古旅行でしたね(^o^)
砂山ビーチ最高ですよね。他にも宮古は綺麗なビーチたくさんあるんで他は、次回の時にヽ(^o^)丿お待ちしていますね〜

2005/05/23(月) 毎日、お天気でよかった〜
ゴルフにシュノーケルに夜は、飲みにと楽しそうでしたね(^o^)天気がよかったんで真っ黒になってましたね。また、よかったらいらしてくださいねヽ(^o^)丿

2005/05/20(金) なんかあっという間でしたねヽ(^o^)丿
高木さん九日間ありがとうございました。毎日、ダイビングをして真っ黒に日焼けしていい感じになってましたね。また、来られるのを楽しみにしてますね〜。

2005/05/16(月) ゴーヤで何作ったのかな^^?
また、遊びに来てくださいね〜ヽ(^o^)丿

2005/05/11(水) 梅雨空で天気が少し悪かったのが残念
お時間が取れたらまた、いらして下さいね。天気がいい時の海の色は、本当に綺麗で最高なんでヽ(^o^)丿

2005/05/08(日) これからも多方面でのご活躍(^o^)応援してます。
俳優の原田大二郎さん家族が5月7日に平良市中央公民館で行なわれた講演会の為に宮古島に来られました。
パークサイドに宿泊ありがとうございました。とても気さくな方で色々お話できて感激でした。
虎太郎君ヽ(^o^)丿海人みたくいい感じで日焼けしてたくましくなってたね。また宮古島に遊びに来てねヽ(^o^)丿

2005/05/07(土) お仕事頑張ってください(^o^)応援してます〜
TBS系列で4月4日(月)から放送されてる花王愛の劇場「うちはステップファミリー」に
小学校教員・工藤典子役で出演されてる女優・橘麦さんが宿泊してくれましたヽ(^o^)丿
すごく綺麗で実は、かなり緊張でした。

2005/05/05(木) 2回目の平野さん(^o^)今回は、宣言どうり大切な人と一緒に来てくれました。
夜、予定どうりお目当ての居酒屋にいけてよかったよかった(^o^)
彼氏とも意気投合して楽しく飲めたし楽しかったです。
次は、彼氏のお誕生日の時に会えるの楽しみにお待ちしてますね。ワンちゃんのハナも連れてきてねヽ(^o^)丿

2005/05/03(火) 動物好きの矢部さん、抱っこ嫌いのミルクが大人しくなってますヽ(^o^)
矢部さんのようにバイクでまわると気軽にいろんな所を探索できるしいいですね。
地図書いた所、いけたのかな〜(^o^)?また、のんびりしに来て下さいね。

2005/05/02(月) またまた友達の輪がひろがりましたね^^
宿で仲良しになった松岡さんと関谷さん那覇でも合流して楽しく飲んだみたいですねヽ(^o^)丿松岡さん今回は、モカとミルクにお土産までありがとうございました。関谷さんは、すぐにお会いできると楽しみにしてたのですが、急な用事で次の宿泊だめになって残念です〜。おふたりとも時間ができたらまた、宮古にのんびりしに来て下さいね。お待ちしてます(^o^)

2005/05/01(日) また遊びに来てね(^o^)
4人仲良しで楽しそうでしたねヽ(^o^)丿
宮古島は、遊びに来るたびにいろんな人と知り合えて輪が広がっていくのが楽しいですよね。
夏の宮古島も最高なんでまた遊びに来て下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.