宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/26(火) 宮古に(^.^)移住したいようでお待ちしてますね。
1泊だったけどいろいろお話できて楽しかったですヽ(^。^)ノ
こちらにきたらぜひまた、きてね(^^)

2005/07/25(月) M.ダックスのジュディーちゃんと一緒に来てくれた大島さん家族(^o^)/
きれいな海でジュディーちゃんもいっぱい遊べて喜んでたんじゃないですか(^.^)うちのモカ・ミルは吠えまくってほんとにすいません(;O;)おはずかしい・・・また、みなさんで宮古にきてね。

2005/07/24(日) 天気が良くてよかったね(^o^)/
宮古で誕生日を迎えたんですね〜。おめでとう☆彡
最後の夜は郷家で楽しめたようでヽ(^。^)ノ
宮古にまた遊びに来てくださいね。

2005/07/23(土) 可愛いワンちゃんをつれてきてくれた前田さん(*^。^*)
ぬいぐるみ!と間違えるような可愛さ(^o^)/またつれてきてくださいね。楽しみにお待ちしてます。

2005/07/22(金) 友達の彼氏が来てくれました(^.^)
宮古に移住するとのことで近くになったら遊びましょうね(^o^)/

2005/07/21(木) 幼馴染のお友達がてくれました(^o^)/
台風後で天気も快晴いいときにきたね(^^♪匠君、舞ちゃんまた遊びに来てね。旦那さんも今度は一緒に泳ぎましょ〜(^o^)/なっちゃんまた会いに来てね。

2005/07/19(火) リピーターの五島さんいつもどうもです(^o^)/
今回は、八日間でしたが、台風に見事にあたっちゃいました残念(;O;)途中から那覇からのお友達も合流して毎日たのしそうでしたね〜(^^♪また、来てくださいね〜。待ってます・・

2005/07/18(月) ぐは〜〜(;O;)
台風5号で見事に粉砕されました・・・

2005/07/15(金) たくちゃんがすごくワンちゃん大好きでいい笑顔してました(^o^)/
砂山にはいかれましたか(^^)?天気もよくてきれいな写真もいっぱい撮れたんじゃないかな・・また、宮古にいらっしゃってくださいね。

2005/07/13(水) 4日間ありがとうございました(^o^)/
ずっと天気がよくてほんとによかったですね(^^♪
また、のんびり遊びにきてくださいね〜

2005/07/11(月) パグのグッチちゃん可愛いかった〜(^O^)/
ワンちゃん連れでいらっしゃってくれました。
また、一緒にきてくださいね。

2005/07/09(土) 2日間でしたけど^^
八重千瀬にもいけたし、よかったですね(^o^)まだまだ、綺麗な場所もあるんでまた遊びに来てね〜。

2005/07/08(金) 今度お仕事でこちらにぷち移住(^o^)
また、近くになったら遊びにきてねヽ(^o^)丿

2005/07/07(木) 長期お泊り中の清水さん^^
いつものんびり人の出会いを求め今日もパイナガマビーチをさまようヽ(^o^)丿いい出会いがありますように!

2005/07/06(水) 綺麗な宮古島にまたきてねヽ(^o^)丿
今回は、2日間でしたけど、またお休みが取れたらゆっくりしに来てくださ〜い。

2005/07/05(火) 3日間ありがとうございました。
娘さんが移住してる宮古島どうでしたか〜ヽ(^o^)丿綺麗な海に青い空、本当にいいところですよ宮古島は(^o^)

2005/07/04(月) 旅好きの西尾さん!!
八重干瀬に、今回は行くことが出来て良かったですね!
織物の話では、高橋さんとも仲良く情報交換できた用でよかったです!アジアンフリールーム気に入ってくれてありがとう。

2005/07/03(日) 織物が好きなたかはしさんヽ(^o^)丿
宮古島・石垣・久米島・・・と織物の体験楽しかったですか?
また、お休みがとれたら遊びに来てくださいね。

2005/07/02(土) 今日は、妹が遊びに来てくれたので船でシュノーケルにヽ(^o^)丿
綺麗な海と珊瑚、そしてお魚に大喜びの妹でした〜。
よかったわ(^o^)

2005/07/01(金) 二日間ありがとうございましたヽ(^o^)丿
お天気で前浜ではライブもあったし(^o^)いろいろ楽しめたようですね〜。モカとミルとも遊んでくれてありがと。また遊びに来てね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.