宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/28(日) 二日間ありがとうございましたヽ(^o^)丿
毎日お天気でよかったですね〜^^最後の日もレンタカーでいろいろまわれたかな?

2005/08/21(日) 初めての宮古島どうでしたか^^?
八重千瀬や吉野海岸などいろいろまわってましたね〜きれいな海においしい食べ物もたくさんの宮古島に時間ができたら遊びに来てね。

2005/08/17(水) あっという間でしたね(^o^)/
充実した3日間だったみいでよかった(^^)ウェークボードでの筋肉痛は治りましたか(^.^)?また、時間が出来たら宮古に来てね。

2005/08/12(金) 一泊でしたけど(^^)有難うございました。
来月(^o^)/お友達と来てね〜。お待ちしています。

2005/08/11(木) 3回目の関谷さんいつもどうもです(^o^)/
今回は、友達の柿内さんといらしてくれました(^^)また、来てくださいね。お待ちしています

2005/08/08(月) 三日間有難う〜(^o^)/
台風あとで天気も良くてよかったですねヽ(^。^)ノまた、のんびりしにいらして下さいね。

2005/08/06(土) 台風で・・(;O;)
来たときはいい天気だったけど・・台風直撃で延泊になっちゃったね・沖縄の台風体験も開き直れば楽しいかも(^o^) 今度は、一緒にシュノーケルしましょうね。

2005/08/05(金) 台風また来たよ(;O;)
せっかくきれいにしたばかりなのに・・またこの有様です。

2005/08/02(火) すこしの間だったけど〜
宮古島楽しめましたか・釣りとかいろいろいけたみたいで、また遊びに来てね(._.)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.