宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/28(水) お庭の桜の木を見てみたら
なんと!花が咲いてました・・・

2005/09/27(火) 東京から来てくれた沼田さん・横田さん!!レキオ!
「バンブー」で飼っているワンちゃんの赤ちゃん。レキオを
引き取りに来てくれました!まだ3ヶ月のわんちゃん!
まだまだ甘えん坊の男の子・・・船も海も大好きみたい。東京で元気に育ってね。そして又宮古島においでね!

2005/09/26(月) ハイビスカス!!
うちの宿のあちこちにあるハイビスカス。綺麗なので・・・

2005/09/24(土) 愛理ちゃんと、はがちゃん!!仲良しになった二人で・・・
宮古島初めての愛理ちゃん!ダイビング楽しかったかな?そして、6日間宿泊してくれたはがちゃん。シュノーケルたくさん行けて良かったですね!偶然ここ、パークサイドに宿泊していた二人意気投合して、ドライブしたり、飲みにいけたり良かったです。モカとミルに優しくしてくれて、ありがとう!又きてね。

2005/09/23(金) 大阪から来てくれた宮脇さん!
ここは、お気に入りの来間島の長間浜・・・
夕方なのにすごく暑かったですね!千春は一人で貝拾いしてましたが・・・。又一緒に行きましょうね!モカとミルとも遊んでくれてありがとう!!

2005/09/22(木) 2日間ありがとう!!北海道からきた土田さん。
お天気もよく、宮古島の海の綺麗さに感動していましたね!
お友達が宮古にいて、毎日楽しそうでしたね。
又のんびりしにきて下さいね。

2005/09/20(火) 2日間ありがとう!ずっといいお天気でよかったですね。
伊志嶺さんと、お友達・・・4人でいつも楽しそうでしたね!!
和室でのんびり、くつろげたようで・・マッサージチェアも
気に入っていただけた様子・・・良かったです。
又いつでも遊びに来てください。宿泊ありがとうございました。
ミルちゃん抱っこしてくれてありがとう!!

2005/09/19(月) 1日でしたが、夜前浜に月を見に行き・・楽しかったですね!
少しの間でしたが、飲んでたくさんお話できて良かったですね!
夜遅くまで、泡盛や、ビール飲みましたね。植前さん、
又、ゆっくり宮古島に遊びに来てください。待っていますね。

2005/09/18(日) 1日で驚くほど綺麗になりました〜!
友達やいろんな人の協力もあって1日でびっくりするくらい素敵な空間になりました。トラック3台分の白い砂も引き詰めてテーブルと椅子も並べてこれでまたひとつくつろげる場所がふえました。

2005/09/17(土) お庭改造
広い裏庭もお客さんにくつろいでもらえるように改造しようと思ってるけど。。これは、大変そうだ・・・

2005/09/16(金) 今回は、いい写真とれましたか?2日間ありがとう藤野さん。
立体のいいカメラお持ちでしたね!初日は、夜お友達と皆でおしゃべりしながら楽しかったですね。
黒島や、与那国はどうでしたか?又11月お会いできるの楽しみにしています。

2005/09/15(木) 写真撮れなかったけど・・・坂本さんご夫妻ありがとうございます。
4泊とも毎日お天気で、良かったですね!ちょうど1年前にも
お二人できて下さり・・・今回2回目のパークサイド宿泊有難うございました。体験ダイビングに、海に・・・楽しめたようで良かったです。今回は、あまりお話できずすいませんでした・・・
又、お待ちしていますね。

2005/09/14(水) 福岡から来た、パークサイド2回目のふみちゃん!!
ふみちゃんは、2回目のパークサイドでしたね。池間に遊びに行って、お友達たくさん出来て良かったです。あっという間の3日間、今回は写真いいの撮れたかな?又春にでも、遊びに着てね。
お友達の愛ちゃん・・・羨ましがっていたね。又ここで皆であいたいね・・・

2005/09/12(月) 3人でたのしそうでしたね!!3日間ありがとう。
一日は台風にあたっちゃったけど・・・仲良く3人で毎日楽しそうでしたね。ダイビングも出来たようだし、良かったです。又きてね。

2005/09/11(日) 台風で一日延泊だったけど・・・3日間有難う
今回は、「ぽちたま」の撮影・・・宮古島にきた、まさお君の
赤ちゃんの撮影でしたね!!
前浜では綺麗に海をバックにいい感じでしたね。初日から、夜は泡盛のんで、遅くまで楽しかった様子・・・。今度はゆっくりプライベートできてくださいね。待っています。

2005/09/08(木) リピーター3回目の宿泊松岡さん!!
福岡から来てくれた松岡さん。いつモカとミルにおもちゃのお土産ありがとうございます。興奮していつもおもちゃの取り合いですが・・・可愛がって下さり有難うございます。このミルちゃん、動きが早くてすごい写り方しておもしろいです!
又、時間ができたら宮古島に遊びに来てくださいね。いつでも待っています。

2005/09/07(水) 沖縄から来てくれました!!
お友達が宮古島にいて、遊びに来てくれましたね。毎日夜遅くまで楽しそうでした。天気も良くて海も楽しかったみたいですね。又お友達たくさん連れてきてね。

2005/09/06(火) 1日でしたけど・・・
宿泊有難うございました。宮古を出て、沖縄では
どうでしたか?又時間を作って遊びに来てくださいね。

2005/09/05(月) 5日間ありがとう!!
大阪からきてくれた加藤さん!のんびり宮古島たのしめたようで・・・真っ黒にきれいに日焼けして、地元の人のようでした。
又、来てくださるのをお待ちしていますね。

2005/09/04(日) 福島からきた、いとこの千佳ちゃん!お友達のつっちー!
千佳ちゃん(左側)は2回目の宮古島でしたね!1日台風にあたったけど・・・次の日からいろいろ回れてよかったです。初めての宮古島のつっちーは、台風に驚いていたけれど・・・・吉野海岸で、お魚たくさん見れて良かったです。又あそびにきてね!!

2005/09/03(土) 皆で、ベランダでバーベキュー!!
今日は、お客様皆でバーベキューをしました。
なんだか皆で、食べたり飲んだりするのは、やっぱり楽しいですね^^

2005/09/02(金) 台風来ちゃったけど・・・
一日外へ出れない日もあったけど・・はじめはダイビングもできたみたいだし、二人で飲みにも行けたみたいで良かったです。
4日間どうもありがとう!又遊びにきてね〜。

2005/09/01(木) 家族で初の宮古島旅行!!
毎日いいお天気で、いろんな所へ行けて良かったですね。
仲良しのお兄ちゃんと、弟くん。綺麗な海でお魚見れて
おいしい料理も食べれて・・・おすすめしたお店全部気にいってもらえてよかった〜。
貝や珊瑚でストラップ作りも、おしゃべりしながら楽しかったですね。又是非いらしてくださいね。待っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.