宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/30(土) 東京から・・・佐藤さん^^
1日でしたが、宿泊ありがとうございました。
伊良部にも行かれるとのこと・・・残りの宮古滞在も楽しんで下さいね。又、お写真撮れず、すいません。とってもかわいらしい女の子でした^^

2006/12/28(木) ありがとうございました^^
沖縄からお越しの椎名さん、5名様・・・宿泊ありがとうございました。内装塗装のお仕事、お疲れ様でした。
お写真撮れませんでしたが・・・。本当にありがとうございました。

2006/12/24(日) クリスマス・イブ
宮古島の今日は、夜少し雨が降ったりしました。
パークサイドでは、のんびりクリスマス・・・今日はチキンを焼いて、ショートケーキを作って、シャンパンで乾杯です^^

2006/12/23(土) クリスマス・イブ・イブ!
今日は、お友達の家でクリスマスパーティがありました。およばれしたので・・・行ってきました^^
お友達のリクエストが、シフォンケーキだったので、シフォンケーキをお土産に焼いて持っていきました。シフォンケーキは得意です。プレーン・紅茶・チョコレート・オレンジ・抹茶・マーブル・・・などさまざまな味で作れます^^今回は、プレーンを希望だったのでシンプルに・・・。そういえば、最近、宮古島のおうちでも家の周りに綺麗にイルミネーションで飾り付けしているおうちが増えました。来年は、パークサイドも綺麗に飾ろうかな・・なんて思ったりしています。
離れに宿泊のお客様は、毎日早朝からお仕事お疲れ様です。お休みなしで、1月2日までお仕事・・・。頑張ってください!

2006/12/22(金) いいお天気^^
今日は、やっと晴れた宮古島です。玄関先のハイビスカスもとっても綺麗。12月、そしてもうすぐクリスマスの季節だけど、
普通に外で、元気に花を咲かせています^^暖かい沖縄ならではです。25日から、パークサイドは、又お仕事関係の方、ご宿泊5名様です。4泊のご予定で、沖縄から船で来てくださいます。
観光旅行だけでなく、宮古に帰省する方、お仕事で那覇や、石垣島から来られたりする方などにも、利用していただくことが出来嬉しいです^^

2006/12/21(木) 今日から・・・・
今日は、大雨強風の宮古島です。
目の前のシーサー滑り台もなんだか寂しそう・・・
離れパークサイド・ミニには今日から、1月2日まで、お仕事で那覇から来られたお客様宿泊中です。広いお部屋で大満足のご様子です。お仕事頑張って下さいね^^

2006/12/19(火) 宮古島・・・
帰ってきました。宮古島。東京も寒かったけれど、意外と
宮古島も風が強くて、寒いです。今年初めてスト―ブをつけました。パークサイド屋上から夕日を見て、やっぱりここがいい・・・とつくずく思う私です。空気がちがう・・景色がちがう・・海が綺麗・・都会には一年に一度、行けばいい感じ。私達は、ここ宮古島で暮らすことが幸せ。パークサイドに来てくださるお客様のために、頑張っていくこと、今はまたまた、リフォーム開始であります・・・・。頑張ろう!!

2006/12/16(土) 実は・・・
私の実家に帰省していました・・・。すいません。
箱根仙石高原・温泉へ・・・両親と一緒に。ラッキーなことに
乙女峠のお茶屋さんで、綺麗な富士山。久しぶりに見て感激でした。大きな山のない、宮古島では見れないから、ゆっくり見てきました。富士山を見たのは、何年ぶりだろう・・・・雲の中から、ふいに顔をだしてくれて、嬉しい^^周りの人も皆感激。
しばらく、皆写真撮影に夢中でした。宮古島にも山があったらいいのにな・・・・。

2006/12/13(水) お花
この時期になると、親戚のおじ様からいつも届くシクラメンのお花^^嬉しいです。お花を見ると元気がでます。有難うございます。

2006/12/10(日) なだまだ・・・
12月になり寒くなってきました。
リフォームもまだまだ続行中です・・・・。本館屋上テラス・離れ屋上テラス・・・も作ろうかと考え中。広い敷地と高台を生かして、綺麗になるよう、創造がふくらみっぱなしの私です。

2006/12/07(木) リフォーム・・・
11月20日から始まったリフォーム工事。
今現在も続行中です。2階部分なので、資材を運ぶのもなかなか大変そうです。トイレ・玄関などは輸入物のテラコッタタイルを敷き詰めました。広い2階テラス部分にも増築したり・・
とかなり大掛かりなリフォームです。まだまだしばらくかかりそう・・・。タイル屋さん、左官屋さん、大工さん、水周りの担当さん、電気工事さん、内装屋さん、それぞれ腕のいい職人さんがいる所を自分でピックアップしてやってもらっています^^かなりいい感じ。それぞれの個性ある業者さんたちとも毎日、話している度に、すっかり仲良しに・・・。イメージどうりに
おしゃれになりそうです^^。早く出来上がりをお見せしたいけど・・・。来年になるかな〜〜〜?

2006/12/03(日) 寒くなってきました〜。
最近の宮古島、寒さを感じるようになりました。
半そででは寒い日もあり、長袖や、カーデイガンを羽織る季節。
そんな中、離れ裏庭に咲く、ポインセチアとっても綺麗にさいてます。12月を感じます^^

2006/12/01(金) 京都から・・・山口さん^^
3日間の滞在、有難うございました。
モカ・ミルのご対面では、興奮状態で失礼しました。
あいにくのお天気でしたが、レンタカーではあちこち行けたみたいで良かったです。今度は是非いいお天気を祈って・・・
又お会いしたいです。お写真とれずにすいませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.