宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/30(木) 今日はとってもいい天気!
明日からは、女のこ二人きてくれます^^いいお天気なので、宿中お掃除・お洗濯・お布団も干して・・・天気のいい日は嬉しいですね。見てください前浜ビーチも、こんなに綺麗で美しい!!

2006/03/29(水) お気に入り!
大好きな、ハイビスカス。玄関先で綺麗な花を咲かせています。
赤・黄色・ピンク・白・・・4種類が、うちにはあります^^

2006/03/27(月) お天気悪いです・・・
まだまだお天気が悪い宮古島です・・・今は、お子様連れの方が
宿泊中です^^お子様はモカ・ミルを見て少し驚いていた様子ですけど、可愛い男の子です。
和室で、のんびりして下さっています。

2006/03/24(金) 宿泊有難う!5日間楽しめて良かったです。鈴木さんです^^
のんびりくつろぐことが出来て、お天気のいい日のドライブも
とても楽しかった様子です^^
伊良部島にも行けて、優しくしてくれる人が、宮古島には沢山ですね。今度は、お友達を連れて又きてくださいね。
ここ、『ぱーくさいど』で待っていますね。本当にどうもありがとう^^

2006/03/23(木) 変わりやすいお天気・・・
3月、まだお天気が落ち着かない様子です。雨が降ったりやんだり、そんな中女性の一人旅の方が、宿泊中です。
レンタカーを借りて、気ままにのんびり。綺麗な海・人の温かさ・なんともいえないのんびり感・車の運転のゆっくりさ・・・に癒されている様子^^昨日は、すごくいいお天気。
地元の男の子が二人、遊びに来てくれました。二人ともダイビングのお仕事しています。頑張ってたくましくなっている二人です。モカちゃん・ミルちゃんを、公園にお散歩に連れて行ってくれました^^どうもありがとね!

2006/03/19(日) Iさん。宿泊ありがとう^^
公園のシンボル、シーサーの滑り台に感激して写真を撮っていましたね!うちの宿は、このシーサーが目印です。土曜・日曜は、地元の子供たち、ワンちゃんのお散歩している人も沢山いるし、
高台なので、海も見えるし、意外と景色もきれいです。

2006/03/18(土) 蛍!
今日、今年初めて蛍を見ました。
すぐ目の前の、カママ嶺公園のすぐそばでです。知り合いのおじさんに、野菜を沢山もらったり、蛍が見れたりなんとなく嬉しい一日でした。宮古島に来たら、公園の近くや、パイナガマの近くに行ってみてください。きっと蛍が見れますよ^^

2006/03/17(金) 5日間ありがとうございました!はざまさんです^^
滞在中は、お天気の悪い日もあったけど、お天気のいい日は
ダイビング気持ちよかったみたいですね^^なんと、海亀にも出会えたそうで・・・毎日、朝食のフレンチトースト、喜んでくださり良かったです。帰りの日のドライブは、どうでしたか?
又、気軽に遊びに来てくださいね^^

2006/03/16(木) 宿泊ありがとうございます。南さん御夫婦です。
お天気もよくて、ダイビング楽しめて良かったですね。
おすすめした、お食事処も気に入って下さり良かったです。
住みたいと思うくらいすっかり宮古島が、気に入ったみたいですね!又遊びに来てくださいね。
待っています。

2006/03/15(水) v・。・Vパピヨンの チョロくんと西澤さんです
愛犬のチョロくんと旅行中の西澤さん今日は、本当にいい天気になってよかった。一緒に前浜ビーチや来間にワンちゃんお散歩ドライブ行けて楽しかったね('∇^*)vまた、いつでも遊びにきてください。あと、モカちゃんにリュックいただいて本当にありがとう愛用するねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006/03/13(月) みっき〜(^-^)2回目の宿泊ありがとうございました〜
あいにくのお天気だったけど、また遊びにきてくださいね。今度も一緒にご飯たべたりお話ゆっくりしたいね。

2006/03/12(日) 今日から・・・・
パークサイドに宿泊2回目の、みっきー。
それから、ダイビングで来られる女の子が、それぞれ来てくれます^^いいお天気になりますように・・・
今、スコールのような雨が降り、少し涼しい宮古島です。
そんな時、今日来てくださるお客様のために、何かケーキでも・・・と思い、アップルパイを焼いて、待っています^^

2006/03/10(金) ぱーくさいど常連さんの静ちゃん^^
北海道から来てくれた静ちゃん。8日間の滞在は、なんだかあっという間だったみたいですね。
大神島にいったり、ダイビングではマンタに出会えたり、いいお天気だったし、お友達とも会えたりいいこと一杯だったみたいで良かったです。
又、いつでも帰っておいでね!待っているね。心のこもったメッセージもありがとう^^嬉しかったです。

2006/03/09(木) 二回目の宮古島の桜井さんと毛利君です☆*('-'*)
知り合いの紹介でうちの宿に来ることになったけど気に入ってくれて有難うヽ(^-^ ) また、のんびりしに宮古にきてください。

2006/03/08(水) あさみちゃんと、まみちゃん!
2回目の宿泊ありがとう^^今度は、又9月頃かな?
待っていますね。そうそう、モカちゃん、ミルちゃんとも遊んでくれてありがとう。あさみちゃんの、ポーチ気に入ってしまい
ミルちゃん振り回して遊んでてごめんね。でも、又是非来たとき遊んでね!

2006/03/07(火) 4日間ありがとうございました^^畑中さんご夫妻とクリームちゃん。
愛犬クリームちゃんを連れて、2回目の宮古島。
毎日いいお天気で、色々まわれてよかったですね!是非、又クリームちゃんを連れて遊びに来てくださいね。今度は、海遊び、釣りなど、ゆっくりできるといいですね^^

2006/03/06(月) 2日間ありがとうございました。
とってもお天気がよくて、毎日朝からおでかけ!伊良部島にもいけて、吉野海岸で泳いで、仲良し4人組の陽子ちゃん・愛海ちゃん・みどりちゃん・久美ちゃん。どうもありがとう^^
又、遊びに着てね。

2006/03/05(日) ワンちゃんのお客様!
名前は、クリームちゃん。とっても可愛い5歳の女の子です。
モカとミルに追いかけられて少しびっくり!でも、お友達になりましたよ。

2006/03/04(土) 関東から・・
今日から、4人組の女の子達が宿泊しています。
和室全部貸しきってのんびり、くつろぎ中。和室のみにある
マッサージチェア喜んでいましたよ^^そして、今日はとてもいい天気^^

2006/03/03(金) 今日から・・
今日から、畑中さんご夫婦と、ミニチュアダックスのクリームちゃん登場です。とてもとても可愛いもこもこの毛のクリームちゃん。可愛く撮影して日記に載せますので、ご期待ください^^
めちゃかわです。

2006/03/02(木)
宮古島では、沖縄みたく、花祭りとかお花見とかは、あまりしません・・でも、裏庭に咲く桜、今とても綺麗です。
明日からは、ワンちゃん連れのお客様が来てくださるのでたのしみです。今日も晴れたし、明日もきっと晴れるかな^^

2006/03/01(水) 1日でしたが・・ありがとうございました^^
関西、大阪から来てくれたチズルちゃん!狩俣に移住しているお友達、めぐちゃんと一緒にパチリ。とても宮古島が気に入ったみたいですね。
又夏にでも遊びに来てね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.