宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) やっと晴れました!!良かった^^
今、宿泊は、若いご夫婦と、男性一人旅の方、男性二人組・・・
です。天気がいいので皆さんお出かけです。
今日チェックアウトの男性は、多良間島へ行かれました。
皆さん楽しんで下さい。
そして、今日は、日曜日・・・シーサーの滑り台では、地元の子供が登ってあそんでいます^^

2006/04/29(土) 玄関先の水字貝・・・こ〜んな感じに・・・
この間もらった貝は、ここに飾っておきました^^
宮古島の島のシンボルの貝だそうですよ。

2006/04/28(金) 今日も雨降り、へんなお天気・・・
最近、青空を見ていない気がします。
ちょっと残念です。いよいよゴールデンウィークに入るので
晴れていいお天気になってもらいたいものですね^^30日あたりからは、お天気になりそうですが・・・宮古島にも沢山の観光客が来ているみたいですね。おかげさまで、パークサイドも5日までは満室です。3部屋しかないので、すぐに埋まってしまいます。予約お取りできなかったお客様申し訳ありませんでした・・

2006/04/27(木) 山崎さんと、谷口さん^^宿泊ありがとう。
3日間どうもありがとう!毎日遅くまで楽しんでた様子・・・
一緒に拾った珊瑚は無事にもって帰れたかな?
帰りの日が、一番お天気良かったみたいでしたが・・・
又、今度ゆっくりしに来て下さいね。綺麗な海を見にいきましょう。それから、お酒も一緒にのみましょうね^^
モカ&ミルとも遊んでくれてありがとう。とっても可愛い二人でした^^

2006/04/26(水) 皆様お出かけです・・・・
最近本当に、お天気があまり良くない宮古島です。
雨が降ったり、やんだりで空はいつもどんよりしています。そんな中、宿泊してくださったお客様が気がついた、素敵な風景・・
ここは、テーブルと椅子を置いているテラスの一角です。
ビン玉(ガラス玉)を飾っている場所です^^意外と綺麗だったんだな〜と再確認。。。

2006/04/25(火) 今日から・・・・
女の子2人宿泊です。和室でのんびり・・・
洋室は、長期宿泊の男の子です^^宮古島が気に入って住みたいって言ってました。島の人は、皆優しいし、声を気軽にかけてくれて、一人旅の人はそこから出会いが始まるみたいです・・・
酒も皆、よく飲むな〜って。本当に皆飲みますね^^
私もこの間、知り合いの赤ちゃんが生まれたお祝いに参加・・・
皆、おとーりまわして飲む飲む・・・すごいですね。

2006/04/24(月) もらったお花!
パークサイドのすぐ裏に、住んでいるおじ様から、よく花の苗をいただきます。お花が大好きで、いつも素敵なお庭なのです。お花に水をあげているとき、よくおしゃべりしています。
これは、キンセンカ。種から育てていて苗をいただきました^^
今綺麗に咲いています。

2006/04/23(日) 大分から来てくれた、よしかず君・のりひこ君・じゅんこちゃん・しょうこちゃん!
とっても仲良しの4人。
とても楽しそうでしたね^^宿泊有難うございました。
宮古島はとってもいい所だから、又遊びに来てね^^

2006/04/22(土) 知り合いにもらった、ゴーヤと、水字貝!
宮古島に来てから・・・野菜はいつも知り合いから沢山いただきます^^水字貝は、玄関先に飾ります。
今日も全部屋満室。明日はいよいよトライアスロンですね^^

2006/04/21(金) いいお天気です^^暑いです。
晴れて良かった〜と今日チェックアウトのお客様・・・
伊良部島へ遊びにいかれました。
明日からは、又お天気が悪くなる様子・・・そして明後日は
宮古島のトライアスロンです。
私は、公園から見る最後の花火が好きです^^

2006/04/20(木) 5日間ありがとうございました!いわいさんファミリーです^^
なんだか、あっという間だったきがします。
優しいほがらかな、いわいさんご夫婦と、可愛いけいすけくん。とてもいい子でしたね。
わんちゃんのお散歩は、又今度一緒にいきましょうね。
だけど、モカ・ミルに会いに来てくれて本当にどうも有難うございました。
宮古島がとっても気に入ったとのこと・・・移住計画もうまくいくことを祈っています。又、いつでも遊びに来て下さいね^^

2006/04/19(水) パークサイド3回目の宿泊!福岡から来てくれたふみちゃん^^ありがとう。
3回目の宮古島。そして又今回も3泊4日の旅では、沢山の
出会いがあり、お天気の日は、ドライブも楽しめて良かったです。今回も、いい事一杯あったみたいで、写真も沢山とれたかな〜??
いい思い出が、又増えてリフレッシュできたことでしょう・・・
そうそう、明太子ありがとう!博多の明太子・・・最高おいしいね^^又待っています。
あっという間だったけど・・・ふみちゃんに会えて嬉しかったです。又いつまでも、ここで待っています^^

2006/04/18(火) 今日も満室!今日もいいお天気です。
皆様、朝からお出かけです。一人旅の女性、一人旅の男性、
そして、お子様連れのご家族が、宿泊中です。それぞれ、のんびり宮古島を楽しんでいる様子・・・そして皆、犬好きの方達です^^
この写真は、知り合いの居酒屋さんをしているご主人からいただいた貝ガラ達・・・綺麗に洗って、天日干しして、宿に飾ります。。。。小さい貝は、木のクリップに付けて海の写真や、ポストカードをはさむため、作ってみました^^

2006/04/17(月) 満室です^^そして、いいお天気です。
今日は、昨日の雨がうそのよう、いいお天気です。お客様皆、お出かけです。やっぱり晴れると嬉しい!今、3回目のリピーター
の、ふみちゃんも来てくれています^^ありがとう。

2006/04/16(日) 中南さん、吉村さんグループ!!宿泊ありがとう。
今回は、あいにくのお天気でしたが、最終日は、色々まわれたでしょうか?結婚式(披露宴)では、皆一緒で楽しかったです。2次会でも皆お酒(泡盛)沢山飲んだみたいですね・・・短い期間でしたが、皆仲良くなれてよかったです。又、ご家族連れ、お友達連れて、遊びに来てください。お待ちしています^^

2006/04/15(土) 真紀子ちゃん・真由美ちゃん・(千春)結婚式場にて。パチリ。
宿泊者みな、同じテーブルで、楽しかったですね^^
私も、初宮古島の結婚式・・・面白かったです。今回は、期間が短かったので又ゆっくり来てくださいね。宿泊ありがとう^^

2006/04/14(金) 明日は、宿泊者全員参加、友人の結婚式です!
地元の子の結婚式に初参加です^^明日の天気が心配です。でも
沖縄・宮古島の結婚式は、どんなだろう・・・と皆で楽しみにして、皆、オシャレして参加します。千春も始めてのおよばれで
楽しみです。わくわく^^写真は、玄関先のマーガレット。
綺麗です^^

2006/04/13(木) アジアンランプ!!つけました。
最近、日記をさぼりがちですいません・・・少しずつ可愛い宿にしています^^お気に入りのランプ、廊下につけてほのかに灯る明るさが評判です。明日から全部屋貸切です。玄関には、綺麗な黄色のマーガレットを飾って・・・・お客様をお待ちしてます。

2006/04/10(月) 今日は・・・
以前、宿泊してくれた、愛理ちゃんが、訪ねてきてくれました〜
嬉しいですね。宮古島にきたら、お友達沢山いる愛理ちゃんだけど、わざわざお菓子持って、訪ねてきてモカ・ミルに会いに来てくれる優しさに感謝です。今回は、風が強く、船出せなくてダイビング出来なかったみたいだけど・・・又遊びに来てね。
ありがとう!

2006/04/07(金) ハイビスカス!
今日もいいお天気の宮古島です。
なんと、今日はハイビスカスの花が、4つも咲いていました^^嬉しいな。お花が綺麗に咲いていると、それだけで嬉しい気分です^^
宮古島には、いたるところにこの花が咲いています。アカバナともいいます。花びらの色・形・葉の形・様々ですがとても元気で強いのです。

2006/04/06(木) モカ・ミルの大ファン。そして、パークサイド最多記録の、松岡さんです^^
宮古島が、大好きで、宮古に来ると必ずうちへ来てくださる
松岡さんです。なんと、今回沖縄でダイビングのライセンスもとったそうで、次回は、ダイビングがしたいとのことです^^
沢山、宮古島に知り合いもいて、毎日おそくまでお出かけです。
今回は、お天気も良く、日焼けするほどでしたね。
又、次回記録を更新していってくださいね。
本当に有難うございました^^

2006/04/05(水) なんと、5回目の宿泊!松岡さん。
今日から来てくださるお客様は、パークサイド最多記録です^^
なんとも嬉しい限りです。愛犬モカ・ミル達にもいつもお土産ありがとうございます。宿の入り口にて待つミルちゃんです^^
暑さで舌が、だら〜ん。

2006/04/04(火) 4日間ありがとう!じゅんちゃんと、あやちゃんです^^
滞在中は、お天気もよくて前浜の、海開きもあったり、ご飯は毎日おいしい物たべれたようで良かったです。
色んな所でいい出会いもあったり、楽しい思い出が出来て本当にあっという間だったみたいですね。
又、是非遊びに来てください。ありがとうございました^^
(亀も可愛がってくれてありがと!)

2006/04/03(月) 宿泊中のあやちゃんお誕生日^^
宿泊中にお誕生日を迎えたあやちゃん!こっそりケーキを用意して、驚かせました^^大成功。喜んでくれました。
このケーキは、「ザッハトルテ」です。チョコ好きの方には
たまりませんね。前もって予約してくだされば、お作りいたしますので・・・。このケーキは、18センチ型、通常4人分くらいでしょうか・・・カットすると、8〜10個に切り分けられます。もう一回り小さいサイズ、15センチ型も作る事が可能です。2人分くらいです。詳しくは、ご相談下さい。

2006/04/02(日) 今日は海開き!
朝がた、強い雨が降りましたが、今はとってもいいお天気です。
お客様は、前浜ビーチへいきました。
そうそう、お客様からいただいた、嬉しい物があります^^
英語で、「PARKSIDE]と、書いてある紅茶をいただきました。
宿と、同じ名前なんて、見つけて持ってきて下さる、優しさに感謝です。ありがとう!もったいなくて使えない〜〜。飾っておこうかな・・・。

2006/04/01(土) あっという間に、4月ですね^^パークサイドもオープンして丸2年たちました^^
2004年のオープンから、早2年です。
来てくださる皆様に支えられ、ここまできた気がします・・・
モカ・ミルに会いに来てくれる人もいて、とても嬉しい限りです。宿の案内・空港の送迎・朝食作り・ケーキ作りは、私が担当しています。どうぞこれからもよろしくお願いします^^(主人は、裏方・力仕事・インテリア・リフォーム担当です)
そして、これから来てくださるお客様、明日は、海開きだし、これからどんどん暖かくなります・・・楽しみにいらしてくださいね。お待ちしています^^(私が、抱いているワンちゃんは、モカちゃんです。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.