宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/31(月) 大晦日
今日の宮古島、曇り空です。皆様、大掃除、お正月の準備はしていますか?Parkside&MINIにご宿泊のお客様、それぞれ皆様お出かけです。冬の宮古島ですが、皆様元気にお過ごしです。
ワンちゃん連れのお客様も、のんびり毎日、公園へお散歩が日課のようです。私は、お客様の為に今年最後のケーキ作り(^-^*)
大好きなケーキを焼いて、喜んでもらいたいと思います。
最近お気に入りの、スクエア型のケーキ。チョコレートケーキ。
今年、Parkside・MINIに来てくださったお客様。
本当に有難うございました。又、今年最後の日、宿泊して下さったお客様、HPを見て下さっている方、皆様どうも有難うございました。今年は、Parksideをリニューアルの為、半年かけて綺麗に大改装した年でもありました。Parksideにご協力して下さった方、応援して下さった方、いつも影で支えてくれている両親に感謝しています。そして、何よりも、嬉しい事は、来てくださるお客様が喜んでくださる事です。来年もまた、今年以上頑張っていきたいと思います。
来年も、いい年になりますように・・・。
健康で、素敵な一年になりますように・・・ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ 。

2007/12/30(日) 2007年も、あと2日!
今日の宮古島は、少し曇り気味・・・そしていきなり急に寒くなってきました。
昨日までのポカポカがうそのようです。
Parkside&MINIのお客様、皆様お出かけです。
Parksideも少しお正月を意識して、エントランスには、フランス語で、看板をつけました。皆様にとって、良い年になりますように・・・と書いてあります(*゜ー゜)
あとは、さりげなく松を珊瑚などとアレンジして、客室に飾ってあります。

2007/12/29(土) NEW!
今日も穏やかな宮古島です。最近購入した、ミニ黒板です。
可愛いので。メッセージやお客様のお名前を書いたりして飾っています。
ステンレス製の灰皿も1点物を購入。なんだかおしゃれです。
手前は、やもりの形のステンレス製の物。かなり大きくてリアルだけど、これもまた、お気に入り。何処かにさりげなく飾ります。
お客様は、愛犬と共にお出かけです。昨日のケーキも奥様が気に入って下さり、喜んでもらえて本当に良かったです。やっぱり女性は、イチゴや、フルーツが好きみたいですね。これからもご予約がある限り、ケーキは作り続けますので、お気軽にオーダーして下さいね。
今日からは、MINIに2回目のお客様、お越しになります。
年末年始をParksideに来てくださり大変嬉しく思います。
暖かな宮古島で、どうぞのんびりしていって下さいませ。

2007/12/28(金) HAPPY BIRTHDAY CAKE☆
本日、MINIにご宿泊の、ご夫婦の奥様のお誕生日です。
優しい旦那様から、奥様へバースデーケーキのご予約オーダー
が入りました。(*^o^*)生クリームたっぷり、イチゴとブルーベーリー、フルーツのケーキです。
後で、お渡ししにお届けします。
喜ぶ顔を見るのが楽しみです(*゜ー゜)宮古島のParksideで、愛犬ミーナちゃんと、旦那様と一緒に
迎えるお誕生日、素敵な一日になりますように・・・
心をこめて作りました。

2007/12/27(木) 夏のような気候の宮古島
いいお天気のぽかぽか陽気の宮古島です。
写真は、ポインセチアです。
2メートル以上ある大きな立派な木です。クリスマスも過ぎてしまったけれど、まだまだ赤く綺麗です。
今日からMINIには、ワンちゃんキャバリアのミーナちゃんを
お連れのお客様がお越しです。
宮古島のあまりの暖かさに驚いていましたが、いいお天気なので早速近くの海までお散歩に行かれました。(*^・ェ・)ノ
可愛いカラーや、リード、そしてふかふかベッドも持ってきてくれています。
良い子のセレブな可愛いワンちゃんです。∪o・ェ・o∪
ワンちゃん日記もお楽しみに。

2007/12/26(水) 沖縄本島から・・・川上さんお二人です
クリスマスイブ・クリスマス・と、2泊3日の滞在。
本館Parksideの洋室、MINI、とそれぞれ違ったお部屋でご宿泊でした。
お部屋の雰囲気を気に入っていただけたようでとっても嬉しかったです。
宮古島には、妹さん夫婦が住んでいるので一緒にお出かけされて楽しかったのではないでしょうか。
一緒に写っている、お子様は、妹さん夫婦のお子様、ライムちゃんです。
是非、機会があれば又遊びに来てくださいね。
ご宿泊有難うございました。

2007/12/25(火) 東京から・・・鈴木さん、お二人とあわびくん・GOBBYくんです
今回は、MINIにご宿泊、4泊5日の滞在、どうも有り難うございました。
とっても小さくって可愛いチワワちゃん達。
とっても仲良しの、スムースとロングコートのチワワちゃんでした。良い子にお留守番も出来たし
可愛いお洋服も着ていました。是非、又遊びに来てくださいね。
有難うございました。

2007/12/24(月) MERRY CHRISTMAS ☆彡 
今日は、雨降りの宮古島ですが、2組のお客様がいらしています。クリスマス・イブということもあり、
スクエア型のクリスマスケーキを作ったので、あとでお客様に食べて頂こうと思っています。喜んでもらえると、嬉しいな(^-^*)☆

2007/12/23(日) お留守番♪
今日もいいお天気、ぽかぽかの宮古島です。
MINIにご宿泊のお客様、ダイビングにお出かけです。2匹の小さなチワワちゃんのお客様は、
良い子にお留守番です。後ろにあるのは、ライオンくん・いちごちゃんの形のおうち、かわいい形のおうち。
お気に入りをもって来てくれました。
あわびくん・GobbYくん。ちょっと眠たそう・・・お昼ねして良い子に待っています。

2007/12/22(土) いいお天気の宮古島です!
MINIに滞在のお客様と、2匹のチワワちゃんもお車でドライブに一緒に
お出かけです。日中は、汗ばむくらいのいい天気。
半そでで過ごせる、そんな12月の宮古島です。
お客様も、この暖かさにびっくりしています。
もうすぐクリスマス☆クリスマスイブからもお客様がいらっしゃるご予定です。暖かい南の島のクリスマス当日も、いいお天気になるといいです。Parksideのエントランスも、クリスマス★

2007/12/20(木) ワンちゃんOKの本館のお部屋☆
こちらは、ワンちゃんもOKの、本館にある洋室のお部屋です。
ワンちゃんスペース用に、テラコッタタイルがはってあります。
特注で、ワンちゃん専用のゲージも作ってもらい出来たてです。
奥の出入り口は、お客様専用のテラスへとつながります。
専用テラスでは、ワンちゃんを自由に走らせたりすることが出来ます。
こちらのお部屋にご宿泊のお客様と、わんちゃんのみの専用の
スペースですのでのんびり出来ます。
明日からは、MINIに、チワワちゃん2匹お連れのお客様です。
とっても楽しみです。

2007/12/19(水) 洋室のお部屋★
明日からお越しのお客様のご宿泊ご予定のお部屋です。
明るい日差しの入るベットのあるお部屋です。

2007/12/18(火) 有難うございました。
お客様画像は、撮りませんでしたが、Parkside本館の
和室に、ご宿泊2泊3日の滞在、有難うございました。静岡からのお客様でした。
毎日、朝早く起きてお写真を撮りに行かれていたようです。
ここが、Parksideの和室のお部屋、12畳ある広いお部屋ですので、お一人様から4名様までご宿泊可能のお部屋です。年配のお客様や、お子様連れのお客様におすすめです。
和室ならではの、足をのばしてごろ〜んと横になりくつろげるお部屋となっています。お洒落なファンライトも
ついてモダンな感じです。

2007/12/15(土) ポインセチアの木!
今日は曇り気味の宮古島。ParksideのMINI裏庭にあるポインセチアの木・・・ふと見たらどんどん赤く色がついて来ました。(*^◇^)/゜・:*嬉しいです。クリスマス気分。
自分の身長より高い木なので、MINIの屋上から撮影です。
これだけ大きいと迫力あります。
明日からお越しになるお客様にも見て頂けたら嬉しいです。

2007/12/14(金) とても素敵なプレゼント♪
以前、ご宿泊いただいたお客様から、思いがけないプレゼント。
素敵な胡蝶蘭が、届きました。
お花は、大好きなのでとっても嬉しいです!
一足早い、クリスマスプレゼント。紫色は、モカちゃんのイメージ。白い色は、ミルちゃんをイメージしていただいたそうで、二つも頂きました。
どうも有難うございました。優しいお気持ち、有難うございます。大切にします。

2007/12/13(木) ToshiYoroizuka!!
素敵な贈り物を頂きました。今、六本木ミッドタウンのお店が有名のケーキのお店。すごい腕のパティシェだし、なんといっても私の大好きな川島なお美さんの、旦那様。シナモン・ココナツという、2匹のミニチュア・ダックスをこよなく愛する、なお美さん。ケーキがすばらしい、ToshiYoroizuka氏。
モカ・ミル・2匹のダックスがいて、ケーキ作りが、大好きな私は、そんな二人がとっても好き・・・と話していた事を、おぼえていてくれたみたいです。
優しい、妹の旦那様からのプレゼントです。
どうもありがとう!焼き菓子以外は、洋生菓子は、完全予約制というケーキ屋さん。六本木のお店はいつも長蛇の列みたい・・・。左が「マロニエ」右が「マリレン」という
名前の焼き菓子です。おいしそう!ブラックの箱に入っていて、シンプルな大人な感じのパッケージや、紙袋も素敵です。

2007/12/12(水) 贈り物!
今回、お客様画像は、ありませんが、ご宿泊有難うございました。この時期、贈り物が多い季節です。
毎年、親戚のおじ様から頂く、シクラメンのお花。
ピンクの色がとっても綺麗です。
有難うございます。

2007/12/09(日) ハイビスカス・・でかっ!o(*'o'*)o
とても細い枝なのにすごく大きくて立派な白い花が咲きました。

2007/12/06(木) 貝と珊瑚で飾ったリース
これは、2004年のParksideのオープン当時から飾っている、リースです。
南国らしく、貝殻と珊瑚で飾りつけしてあります。
宿のどこかにさりげなく飾っているので、見つけてみて下さいね。手前は、赤い千日草。紫色は、宮古島ではよく見かけるけど
赤色は、めずらしくて可愛いのでエントランスに飾っています。

2007/12/05(水) 大阪からお越しの白石さんです
Parkside和室のお部屋に、3泊4日の滞在、どうも有難うございました。お帰りの時、宮古島にいらっしゃるお友達も一緒に撮影です。宮古島にしばらく滞在するとの事、どうぞのんびりと
楽しんで下さいね。
Parksideでは、お一人旅の方、カップル、女性、ご家族、
お友達、ワンちゃん連れのお客様・・・ご年配の方にもご利用してくださっております。
静かな閑静な場所で、のんびりされたい方に喜ばれています。

2007/12/03(月) ポインセチアの木
現在Parksideには、女性のお客様です。宮古島でゆっくり、のんびりと滞在中です。
12月になり、MINIの裏庭にあるポインセチアを見ると、今まで11月までは、緑色だった葉が赤く色が付き始めていました(o^o^o)嬉しい。
まだ1箇所だけですが、きっとクリスマス時期には、全部赤くなると思います。2メートル近くはある大きな
ポインセチアの木。
お気に入りの木です^^

2007/12/01(土) あっという間に12月ですね☆
お写真は、撮りませんでしたがParksideに5泊6日の滞在
女性の一人旅のお客様でした。どうも有難うございました。
初めお天気が悪い時もありましたが、昨日と今日はとっても
いいお天気で良かったです。夕日も綺麗でした。
現在は、Parksideに女性のお客様です。
和室にてのんびりされています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.