宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/30(月) MINIに初のワン連れお客様です。
大阪よりお越しの前田さんご家族とプシケちゃん。
とっても可愛い、まるで小さいぬいぐるみのようなトイ・プードルちゃんでした。ワンちゃんのお写真は、Dogguest に載せてます。
とってもおしゃれな、素敵なご家族に宿泊していただき嬉しかったです。
ご宿泊有難うございました。

2007/04/27(金) リピーター最多記録更新中の松岡さん^^
今回も本当にありがとうございました^^すっかりモカ・ミルとも顔なじみで特にモカちゃんは、尻尾がふりふり大興奮で大喜びです。おまけにモカ・ミルに可愛い洋服やお土産までUo・ェ-oU・・・いつもすいません<(_ _*)> また、いつでも遊びにきてくださいね。

2007/04/26(木) リフォーム完成のMINIに一番目のお客様^^ご宿泊です
リフォーム完了後、記念すべき一番目に宿泊に来てくださったのは、今回でなんと!9回目のご宿泊になるモカちゃん大ファンのリピーターさんです。何回も来てくださってるリピーターさんも昔とまったく違う新しいParksideの変身ぶりには驚いてました(^0^*

2007/04/24(火) 中庭のシンボルツリーの場所に^^
南国ムードいっぱいの椰子の木を植えました。

2007/04/23(月) 外壁塗装完了!母屋と離れを色違いにしてみました^^
両方ともアイアンが目立つ南欧風の色に決めました。これから外溝やブロック、可愛いアイアンの門扉やランプもつきますo(^o^)o

2007/04/22(日) ParkMINIは、最終仕上げです(*^ー゜)v
ホームページをリニューアルしてお部屋などを紹介する前にもかかわらずワンチャン連れの方が宿を見せてほしいと来られたり、5月から8月にかけての予約や問い合わせも順調です(*'-^*)PS日記で少しずつだけど画像を載せてできるだけ早めにどんな感じの宿泊施設かご紹介出来たらいいなと思ってるんですが・・・気がつけばもう22日で26日からMINIの方にお客様がいらっしゃいます(>△<綺麗になって最初のお客様でしかも何回もParksideに宿泊してくれてる方なのですごく楽しみです(*゜▽゜*)

2007/04/20(金) リフォーム経過o(゜ー゜*o)
ParksideMINIの玄関横にワンちゃん足洗い場を作ってもらいましたo(^O^*テラコッタタイルを割って可愛くひきつめました。

2007/04/19(木) ワンちゃんの場所だってU^ェ^U
可愛いワンちゃん扉ができました。わんちゃんだって大切なお客様、細かい場所にだってこだわります( ^∇^)

2007/04/18(水) Parksideのアイアン矢じり看板完成o(^o^)o
南国の宮古島にアイアン素材の可愛い南欧スタイルがひろまるといいなって思います。('-'。)

2007/04/17(火) 外壁塗装開始ですo(^o^)o
外壁の色もアイアンや照明類が溶け込むように南仏プロヴァンス風に決め、壁にも室内同様に軽くコテ仕上げをいれていい感じに仕上がってます。今回、外壁塗装をお願いしているのは、沖縄のキングペイント(http://www.king-p.com/)さんです。本当に驚くほど丁寧でいろいろ細かく相談にものってくれてます。今回のリフォームは、たくさんのいい業者さんにあたって助かってます('-'*)

2007/04/15(日) Parksideがネットに包まれていきます。('-'。)ワクワク
さて・・・何色にしよっかな〜(*゜ー゜)>ヾ('o';)ォィォィォィ・・・今から決めるのですか・・・

2007/04/11(水) 照明が続々到着してます('-'*)
可愛い照明を見つけては、注文しまくって、どこに付ける照明だったか・・わけがわかんないことになっちゃってます(>▽<;;この照明は、MINIの玄関入ってすぐのタイル部分に付けます。漆喰の壁にあいそうなんで今から楽しみです (^O^)

2007/04/08(日) やっと生コン流しですo(^-^)o
真ん中の穴はシンボルツリーを植えるための穴です(^-^*)なにを植えるかは、考え中・・・この後は、外壁塗装や大きなアイアンの門扉なども付いて可愛くしていきます(>▽<;;

2007/04/03(火) Parksideの看板です・・・
よくまわりの人にもっと大きな看板つけたらっていわれるけど(>▽<;;小さな看板が目印の隠れ家ぽい感じが気に入ってます(^-^)この小道も雰囲気があっていい感じですよ。

2007/04/02(月) 急ピッチ作業^^;モカちゃん重機に大興奮・・・
四月に入って気温も上がってきて春の陽気です('-'*)♪
parksideは、リフォームの方も本格的になってきました・・
(^_^;)アセアセ・・・内心ちょっと焦っております。GWには、綺麗にOPENしたいもので頑張りどころです   o(^-^)o内装のほうは、MINIが大詰めです。室内も一棟貸しなのでド〜ンと広めで、入ってすぐにわんちゃんのタイル張りの空間や可愛い照明など・・ああして、こうして・・工期がないのに大工さんを困らせています。  本当に居心地のいい宿にしたいので業者の皆様無理ばかりいってごめんなさいです〜。もう少し我がままに付き合ってください<(_ _*)

2007/04/01(日) 海開き!
今日はとってもお天気の宮古島。前浜ビーチで海開きです。
画像はとれずにすいません・・・。
本土は、桜満開のころでしょうか?宮古島は、もう初夏のようです。暑くなってきました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.