宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/29(金) 埼玉からお越しの内田さんです^^
Parksideにご宿泊、1泊でしたが、有難うございました。到着された時、ちょうど夕日が綺麗で素敵な夕日を近くの海で見る事が出来て良かったですね^^それから、お写真はとれませんでしたが、MINIには、家族がご宿泊。広くて喜んでいました^^皆様
是非、又遊びに来てください。有難うございました。そして、
現在、Parksideには、長期宿泊のお客様です。のんびり滞在しておられます。
明日からは、MINIには、ワン連れお客様です。楽しみです。

2007/06/28(木) 名古屋から、植前さんお二人です^^
植前さんは、2回目のParkside宿泊でしたね。綺麗に広くなった和室にお泊りでした。私もお気に入りの、ファンライトをとっても気に入って下さり、お二人で、のんびり過ごす事が出来たみたいだし、いいお天気に恵まれて本当に良かったです。
是非、又お二人で遊びに来てくださいね^^お土産も有難うございました。

2007/06/27(水) 東京からお越しの前本さん。2回目のParkside宿泊です
今回は、ロックフェスタ楽しかったようで、一番最前列で見れたみたいですね^^Parkside宿泊は、2年前に来てくださってからの再会でしたね。綺麗になったParksideに驚いていたみたいですけど、快適に過ごすことができたみたいで喜んで下さって嬉しかったです。又、是非遊びに来てくださいね^^
有難うございました。

2007/06/26(火) 愛理ちゃんと・・・
今ではすっかり仲良しになった愛理ちゃん。
一緒に行ったおしゃれなお店・・・気に入ってくれて良かったです。又、次回いい所探しておきますね^^

2007/06/25(月) 東京から、愛理ちゃん・康平さんご夫婦です
愛理ちゃんは、Parkside宿泊が今回で3回目ですね^^
結婚する前からこ来てくださり、今回はご主人様と一緒に・・・。素敵なお二人でした。以前と変わったParksideに喜んで下さり嬉しかったです。ちょっとハプニングがあたけど・・・・。又是非遊びに来てくださいね。有難うございました。

2007/06/24(日) MINIにご宿泊の3人組みの可愛い女の子達^^
23日のロックフェスタは、とっても楽しかったご様子です。
MINIの室内の雰囲気も気に入ってくれたみたいで良かったです。又、是非遊びに来て下さいね。
ありがとうございました^^

2007/06/23(土) 青森から来てくれた、お二人です^^
Parkside本館洋室には、リフォーム後初めてのお客様が、かわいい女の子でした。喜んでくれて良かったです。
今日は、ロックフェスタです。皆様楽しみにお出かけされてます。お写真はとりませんでしたが、MINIには、5日間滞在されたお客様がいらっしゃいました。ご宿泊有難うございました^^是非、又ゆっくり遊びに来てくださいね。

2007/06/22(金) Parkside本館画像UP
本館にリフォーム後、初のお客様がこられてどきどきしましたがお部屋や雰囲気も気に入ってもらえてすごく嬉しかったです。明日は、ロックフェスタもありParksideは、MINIもすべて満室になってます。リピーターのお客様もこられるのでお部屋の感想を聞きたくて楽しみです。今日の画像は、本館のライトアップされてる長い廊下です。

2007/06/21(木) いよいよParkside本館もOPENです^^
明日から本館の方にリフォーム後初めてのお客様がこられます。思えば半年近く・・・・σ(゜・゜*)いろんな業者さんにわがままいって困らせてしまいましたが<(_ _)>そのおかげで本当に思いどうりに仕上がりました(≧▽≦)一棟貸しのMINIも可愛いですが本館もMINIに負けないくらい可愛くて居心地いいと思いますのでぜひいらしてくださいね。今回の画像は、本館の洗面所ですがモロッコから輸入したアイアンミラーがとても気に入ってます。

2007/06/20(水) Parkside本館画像UP
和室にも畳が入りいっきに雰囲気がでてきました。ご家族でもゆっくりできるように12畳と広めに作ってあります。和室ですが照明や壁紙などは洋風な感じに仕上げてあるので明るくて居心地がよさそうです('-^o)

2007/06/19(火) 本館の洋室にベットが入りました^^
まだ、本館のお部屋の画像を紹介してませんが今日ベットが入ったので画像をUPします(*'-^*)

2007/06/17(日) Parkside本館画像UP
今日は、仕上がりが一番気に入ってるキッチン画像です。Parkside本館でも簡単な自炊が出来るようにしました。タイルの壁やアイアンのシャンデリアなど女性客にも人気です(^-^)ノ゛

2007/06/16(土) Parkside本館画像UP
リフォーム完成までもう少しですがホームページの室内画像にバタバタしててまだUPしてないです(≧≦)すいません。Parksideの本館のお客様からの問い合わせがおおいのでParkside日記の方で出来るだけ画像を載せて紹介していきます。
今日は、完成している。以前とガラリと変わった広いタイル張りの浴室の画像です('-'*)

2007/06/15(金) Parkside!
今日はとってもいいお天気の宮古島です。
晴れているので、やっと外壁門まわりの塗装も始まりました。
ベージュが好きなので、淡いピンク系ベージュで仕上げてもらっています^^アイアンの門扉も特注です。
門扉の両サイドには、かわいいランプも取り付けました。

2007/06/14(木) 大阪からお越しのお二人です。
初めての宮古島、伊良部へ行ったり海の綺麗さに感激のようでしたね。市内ではゆっくりお食事したりバーへ行ったり楽しめたみたいでで良かったです。
是非又遊びに来てくださいね。有難うございました。

2007/06/13(水) ハイビスカス!
昨日あまりの可愛さにおもわずハイビスカスを購入してしまいました。少し高かったけど、小さくてピンク色の可愛い花が咲きます。地植えして大きくしようと考え中です。今日は、MINIに、女性2名様宿泊中です。梅雨の中休みか晴れ間が出ててよかったです。

2007/06/12(火) シャンデリア^^
お気に入りのシャンデリアです。2つの洋室に取り付けました。
壁は、ピンクベージュ系でやさしくまとめてみました。この色は2つある洋室の1つです。もう1つのお部屋は、イエローベージュ系です。

2007/06/11(月) Parksideリフォーム^^
ここは、本館Parksideの長い廊下です。
明るい光が差し込んで、手間ひまかけて塗って仕上げてもらった
漆喰のコテ跡もおしゃれです^^(この写真では、あまり見えないけど・・・)下地、下地の仕上げ、コテ跡つけ、色付け一度塗り、二度塗り、仕上げ・・・・と、かなり時間がかかるのです。カラーもベージュで、可愛い照明達が、映えるよう考えました。キッチンの入り口は、アールにしてもらったり、キッチンの壁はテラコッタの輸入物のモザイクタイルを敷き詰めてもらったり、。観葉植物の置けるスペースを、壁をくりぬいてもらったり・・・3つのお部屋のカラーと、イメージも少し変えたり、お部屋の照明をシャンデリアにしたり、沢山のこだわりが出来上がってきました^^お見せできるまでは、後もう少し・・・。お待ち下さいね。

2007/06/10(日) ハイビスカス
こんな変わった色の可愛いハイビスカスも植えました^^
最近、赤ではなく、変わった色や形にはまってきてます。最近は、品種改良して多種多様のハイビスカスがありますね。私はお花が大好きなので、Parksideの周りを全部お花で囲みたいな〜〜なんて思っています。

2007/06/03(日) お気に入りタイル^^
Parkside側、オーナールームの2階へ上がる階段下部分にも、可愛い乱形のタイルをタイル屋さんに張ってもらいました。今回タイル選びには各場所、かなりこだわりました^^ここは、クリーム色が綺麗です。おしゃれなアイアン玄関マットもしいたら上品に仕上がりました。Parkside本館は、
まだ、内装工事に時間がかかっていますが、各部屋丁寧に仕上げてもらっているためです。5月後半から6月にかけて、ご予約をお断りしてしまったお客様・・・・すいませんでした。あと、もう少し・・・。完成が楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.