宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/30(月) 横浜から・・・福士さんご家族と、愛犬ももちゃん^^
今回は、ParksideMINIにご宿泊、チワワのももちゃんとご一緒にご宿泊して下さいました。
6日間の滞在中、とっても毎日いいお天気の中ご家族皆でダイビング。
そして、シーサー作りも体験したみたいですね。とっても毎日充実していたようで良かったです。ももちゃんは、良い子にお留守番も出来たし、私にもなついて、とっても小さい可愛いチワワちゃんでした。優しいご家族とももちゃん。とっても微笑ましいご家族でした。
是非、又お待ちしております。有難うございました。

2007/07/29(日) 東京から・・・安井さんお二人と、愛犬バジルちゃん^^
今回は、Parkside本館ワンちゃんOKのお部屋にご宿泊有難うございました。約1週間の滞在、毎日いいお天気が続き、毎日海へお出かけ・・・バジルちゃんも泳げるようになったみたいで、良かったです。お帰りの頃にはすっかりいい色に日焼けしていましたね^^又、是非のんびりバジルちゃんと遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。本当に良いこのバジルちゃんと、とっても素敵なお二人でした^^

2007/07/28(土) テラス付お部屋
ここは、ParksideのワンちゃんOKのお客様専用テラスです。ワンちゃん連れのお客様専用の入り口が特別にありますので、他のお客様を気にすることなく出入りできます。もちろんここのテラスでワンちゃんを自由に遊ばせて飼い主様ものんびりテラスでくつろげます^^
足洗い場や、洗濯機などすぐ近くなので便利です。今もジャックラッセルテリアちゃんがご宿泊中です^^

2007/07/26(木) 沢山の実!
今日もいいお天気の宮古島。うちの裏庭のパパイヤの実もこんなに沢山ついています^^とっても立派な木なので皆驚きます。
宮古島では、この青いパパイヤを野菜いためにして食べるんですよ^^

2007/07/25(水) ピンクのハイビスカス!
今日もいいお天気の宮古島です。入り口に植えたハイビスカスが綺麗に咲いています3つも咲いて感激。^^MINIの客様は、家族皆様でダイビングにお出かけです。今回愛犬チワワのももちゃんもご宿泊です^^小さくって可愛いももちゃん。良い子にお留守番をしています。Parksideには、ジャックラッセルテリアのバジルちゃんがお泊りです。ワンちゃんOKテラスのMINIドッグランを自由に走りまわり喜んでいる様です。いつも一緒に海にお出かけ・・・。皆様楽しんでおられます。良かったです^^わんこ日記もお楽しみに。

2007/07/24(火) 東京から・・・関谷さんご家族です^^
3泊4日の宮古島滞在。今回は、MINIにご宿泊ありがとうございました。
毎日ダイビングに行かれて、オリオンビール祭りや、宮古祭りもあり、とっても毎日充実していたようですね^^
息子さんも、ダイビングのライセンス取得おめでとうございます。是非又遊びに来てくださいね^^そして、
モカ・ミルを可愛がって下さり有難うございました。
とっても素敵なご家族でした。

2007/07/22(日) 宮古島オリオンビアフェスタ2007
今日は、お友達みんなでビアフェスタにいってきました。宮古に来た頃は、宿の目の前のカママ嶺でやってたんですけど今は、少し離れた場所になって去年は、いってなかったけど今年は、見に行ってきました^^宮古島の数少ない花火も見れたし大満足でした。帰りは、さすがに大渋滞でクタクタになりました・・・

2007/07/21(土) 東京から・・・菊一さんご家族です^^
今回は、MINIにお泊り有難うございました。
のんびりと、くつろぐ事が出来たみたいで良かったです。
滞在中4泊ともいいお天気で本当に良かったですね^^
是非又遊びに来てくださいね。有難うございました。お写真は撮りませんでしたが、Parksideには女性一人旅のお客様チェックアウトです。今日から多良間島だそうです楽しんで下さいね。4泊のご宿泊有難うございました。現在Parkside本館には、チワワちゃん連れご夫婦がいらっしゃいます。とってもとっても小さくて可愛いチワワちゃんです^^

2007/07/20(金) 石垣パイン!
今日もいいお天気の宮古島です^^お客様皆、海にダイビングに楽しまれているようです。写真は、石垣島のパイナップルです。
今の時期、宮古島のマンゴーもすごくおいしいけれど、なかなかいいお値段です・・・・・。
スーパーなどで安く売っている石垣産のパイナップルもすっごくジューシーで甘くてとってもおいしいですよ^^おすすめです。
そして、今日から、又ワン連れお客様いらっしゃいます^^
可愛いワンちゃんに会えるのも、楽しみです。

2007/07/18(水) 東京からお越しの、ひたにさんご家族です^^
今回は、本館Parksideにご宿泊有難うございました。
小さいお子様連れのお客様や、ご家族は和室をおすすめしています。のんびり出来たようで、本当に良かったです。綺麗な海も見れて、あっという間の滞在だったようですが、又是非遊びに来て下さいね。モカちゃんを抱っこしてくれたり、頭なでなでしてくれてどうも有難うございました^^嬉しかったです。

2007/07/17(火) 沖縄からお越しの平良さんお二人です^^
今回は、MINIにご宿泊有難うございました。
ゆっくりと、のんびり過ごす事ができたようで良かったです。
モカちゃん・ミルちゃんも可愛がって下さり、有難うございました。最後は、モカちゃんを抱っこして下さり有難うございました。素敵なお二人でした。又遊びに来てくださいね^^

2007/07/16(月) 沖縄からお越しの栗原さんお二人と、愛犬ムーくんです^^
今回は、本館の洋室ワンちゃんOKのお部屋にご宿泊
有難うございました^^
2泊3日とあっという間だったようですが、ワンちゃんと共に
宮古島楽しめたようです。ダイビングの間は本当に良い子にお留守番して可愛いワンちゃんでした。又遊びに来てくださいね。とってもおしゃれなお二人に可愛がられているムーくんでした。
ご宿泊有難うございました。

2007/07/15(日) とってもいいお天気^^
風は少しはあるけれど、いいお天気の宮古島です。お客様皆様、海やドライブ、ダイビングへお出かけされています。ミニチュアダックス・ゴールドのロングのワンちゃんをお連れのお客様は、ダイビングなので、良い子にお留守番しています。
とっても良い子のダックスちゃん。うちのミルちゃんと同じ毛色で可愛いのです。ワンコ日記もお楽しみに^^
ここは、入り口エントランス横です。写真撮影のポイントにもなるよう、マニラ椰子を植えました^^下にはピンクのハイビスカスを植えて・・・雰囲気出たかな・・・。

2007/07/14(土) 東京から・・・菅沼さん、お二人です^^
一日でしたが、ご宿泊有難うございました。
前日は、台風の影響で変なお天気でしたね。お帰りの時には
とってもいいお天気。
又是非遊びに来てください。有難うございました。
Parksideは、東京からのご家族と、沖縄からワンちゃん連れお客様が本日来られます。

2007/07/13(金) 今日の宮古島から・・・
台風4号の影響で、雨が降ったり、強風の宮古島です。直撃ではないので、安心ですが、吹き返しの風がひどいです・・・。
あいにくのお天気で来られなくなってしまったお客様、残念ですね。又お休みがとれたら遊びに来てくださいね。
Parksideは、以前と違ってブロックで高い塀を作って壁になっているおかげで、特に何も被害はありませんでした^^
なので、今ご宿泊のお客様も安心です。
公園のシーサーは、雨にぬれて少し寂しそうです・・・・。

2007/07/12(木) 神奈川から・・・二瓶さんです^^
今日は、朝から台風4号の影響で雨降りです。
9日から滞在の二瓶さん、一日早くチェックアウトです。
台風の来る前に、シュノーケルしたり、ドライブしたり楽しめた様子です。色々な出会いもあっていい思い出になったなら良かったです。帰りの飛行機は、揺れたかな?ちょっと心配ですが・・・是非又いらして下さいね。有難うございました^^

2007/07/10(火) 京都から、中塚さんと、片岡さんです^^
お二人で、MINIにご宿泊。自分達だけのお家みたく、のんびりできた・・・と言って下さり、嬉しかったです。
楽しく宮古島で過ごせたみたいで良かったです。
是非又、遊びに来てくださいね。有難うございました。
Parksideには、長期宿泊お客様と、一人旅の女の子ご宿泊中です。

2007/07/09(月) 埼玉から・・・大和さん、お二人です
今回は、お二人で初めての宮古島で、MINIに滞在でした。
広いお部屋で、のんびり過ごされていたようです^^
帰り際には、モカ・ミルとご対面。モカ・ミル勢いよく階段を降りてとってもハイテンションで大興奮でした・・・・。抱っこしてくれたり、頭なでなでして可愛がって下さり、とても嬉しかったです。有難うございました。又、遊びに来てくださいね。
本館、Parksideには、お写真はとれませんでしたが、お母様と、お嬢様のお二人ご宿泊でした。
嬉しいメッセージを残してくださり大変嬉しかったです。有難うございました。又是非お越しくださいませ。
本日から、MINIには京都から、女性お二人様お越しです^^最近
女性客に大変好評です。

2007/07/08(日) 東京から・・・渡邉さんご夫婦です^^
とってもいいお天気で、3泊4日の宮古島は、毎日レンタルバイクでお二人仲良くお出かけです。お帰りの時には真っ黒でしたね。洋室のベットのお部屋。快適に過ごしていただけたようで良かったです。お写真は撮りませんでしたが、那覇からお越しのお客様、有難うございました。広い和室でのんびりされたようです^^多良間島へ行かれるとの事でした。お仕事も頑張ってくださいね・・・。皆様
ご宿泊、本当に有難うございました。又、遊びに来てくださいね。長期滞在のお客様は、専用テラス付きのお部屋にご宿泊中です・・・。裏に、専用の出入り口が付いているので便利のようです。良かったです^^

2007/07/07(土) 夕日・・・
今日は七夕ですね。綺麗な夕日だったので・・・。2階テラスより・・・・。
Parkside(本館)・MINI(別館)ともに、ただ今満室です。。。。。
お客様皆様、海へとお出かけそして、真っ黒に日焼けしてお帰りです。
いいお天気だと、海の青さがとっても綺麗。綺麗な宮古島を感動してくれると、とっても嬉しいです^^しばらくいいお天気が続きますように・・・・。

2007/07/06(金) 神奈川から、妹夫婦です。万寿美ちゃんと、雅史くん、愛犬サクラちゃん。
とっても小さくて可愛いサクラちゃんとMINI
にご宿泊です。二人とも気に入ってくれたみたいで良かった^^のんびり5日間の宮古島滞在は、毎日色々な所へお出かけして、釣りをしたり、綺麗な海で泳げて良かったね。愛犬サクラちゃんも、いつも一緒に車でお出かけ。
楽しそうでした。モカ・ミルとは、少しは仲良くなれたみたいね。絶対又、遊びに来てね^^待っています。
Parksideのお客様は、ルームサービスのフレンチトーストの朝食後、レンタバイクでお二人でお出かけです^^今日もいいお天気でよかったです^^皆様楽しんでくれている様子・・・。

2007/07/05(木) 10回目のご宿泊^^リピーターの松岡さんと・・・
最多記録更新中の松岡さんです。いつもモカ・ミルを可愛がって下さり、モカ・ミルも大喜びでした。
Parksideオープン丸3年、MINIのリニューアル、も来て下さり、今回は、本館Parksideのリニューアル後来て下さり、綺麗になって喜ぶ顔と声を聞けて本当に良かったし、私も嬉しかったです。これからも、どんどん記録更新していって下さいね^^そして今回もご宿泊
ありがとうございました。又のお越しをお待ちしています。
現在MINIには、ワン連れお客様。Parksideには、長期お客様と、本日東京から2名様お越しです^^
可愛い造りのお部屋や、建物・・・喜んで下さり嬉しいです^^

2007/07/04(水) Parksideの本館2階テラスです。
ここは、2階の広いテラスです。シーサーの滑り台が、目の前に見え、夕日も見れます。もちろん、海も見えるんですよ^^夜の星空や、満月の月見は、最高です^^
テラスには、お気軽に上がって来てくださいね。オーナーと
モカ・ミルがいつもいるのが2階です^^

2007/07/03(火) 神奈川から・・・妹が遊びに来てくれました^^
綺麗になったParksideとMINIを見てびっくりしていました。愛犬のサクラちゃんと、だんな様と一緒です。 MINIのテラコッタタイルスペースを、とっても気に入ったサクラちゃんです。わんこ日記もお楽しみに・・・・
Parkside本館には、最多記録10回目のお客様宿泊中です。皆さんの、驚く顔と、喜ぶ声が聞けて・・・本当に嬉しいです。おかげさまで、わんこ連れのお客様からこの夏も、沢山のご予約を頂いております。。。皆様に宮古島で会える日を楽しみにお待ちしております。

2007/07/02(月) 京都から、岡崎さんご夫婦と、ふうちゃん・ほうぷちゃんです^^
MINIに滞在ふうちゃん・ほうぷちゃん。3泊4日の宮古島、毎日いいお天気で良かったですね。ミニチュア・ダックス2匹とも、すごく小さくてとっても可愛かったです。毎日かわいいお洋服を着ていたし、可愛いカラーとリードもつけていました。とってもセレブなワンちゃんでした。ワイヤーヘアーのほうぷちゃん。レッド・ロングのふうちゃん。
是非、又遊びに来てくださいね。有難うございました^^本館には、今は長期滞在お客様。そして、明日は、リピーター最多記録のお客様が来てくださいます。
明日からも、又MINIには、ワン連れお客様が。。。。
楽しみです^^ミニチュア・ダックスです^^ブラック・タンのサクラちゃんが来てくれます。

2007/07/01(日) 夏本番!今日から7月Parkside本館もリフォーム完成です
6月最終日の今日も本当に暑かったです。でもこうでなくっちゃ南国宮古島らしくないですねo(^-^)oParksideも最後に残っていた駐車場を綺麗に仕上げて何とか6月中にリフォーム完成しましたy(^ー^)長かったけれど本当にお客様に喜んでもらえる仕上がりに出来上がってよかったです。わんチャン連れのお客様からの予約問い合わせも増えてきて今年は、いろいろな出会いがありそうでいまからわくわくしています。夏本番の宮古島をParksideでぜひ('-'*)
楽しみにお待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.