宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/31(木) 最近・・・
アイアン製のワンちゃん洋服かけとハンガーを設置してから、
早速お客様に利用していただけて、嬉しかったです ^-^)ノ☆.。
ワンちゃん用のアメニティグッズは、ラタンのかごに入れてあります。アイアン製品同様に、ラタンの製品も多く取り入れているParksideです。マガジンラックや、おトイレのペーパーBOX、脱衣かごなども
ラタンです。優しさがあり、いい感じです。
そして、今日の宮古島は、また雨降りです・・・・。

2008/01/30(水) 有難うございました。
お写真は撮りませんでしたが、熊本からお越しのお客様Parksideに
2泊3日の滞在、有難うございました。
和室のお部屋でのんびり過ごしていたようです。
今日も雨降りの宮古島です。花壇のお花が綺麗なので撮影。
「フェアリーローズ」白い花が可愛く咲いています。

2008/01/29(火) 東京から・・・浅見さんご夫婦&カイくんです
今回は、ジャックラッセルテリアのカイくんと、MINIに御宿泊
3泊4日の宮古島滞在でした。
カイくんは、とっても良い子のワンちゃんでしたね。
お天気が不安定でしたが、ダイビング・ゴルフ・と楽しまれていたようで、良かったです。
是非、又遊びにいらして下さいね。
おうちにいるもう1匹のわんちゃんにも、是非次回お会いしたいです。又お待ちしています。
有難うございました。

2008/01/28(月) 有難うございました。
お写真は撮りませんでしたが、シーズーちゃんをお連れのお客様、4泊5日の滞在どうも有り難うございました。お天気の悪い日が続きましたが、テトちゃんと一緒にのんびりできたみたいですね。
(ワンちゃん日記も見てくださいね)
是非、次回は、晴れを祈って・・・。又、遊びに来てくださいね。この写真は、MINIの裏庭です。
最近は、ここにテーブル・イス・パラソルを置いています。
大きな木、ポインセチアを眺めてくつろいでもらえると嬉しいです。本日より、Parksideの和室にお客様です。
MINIのお客様は、ゴルフにお出かけです。

2008/01/27(日) 咲いた♪v('∇'*)⌒☆
今日も雨の宮古島です。MINIのお客様、朝食を食べた後、ダイビングにお出かけです。もちろんワンちゃんも一緒にお出かけです。写真は、雨の中、今朝やっと咲いてくれたハイビスカス。
「アーピオ」です。クリームがかったイエローの花と、中央は赤紫のような濃い色・・・。
これも原種に近い貴重な品種です。
赤やピンクにはない、とっても優しい色。
宮古島の道端にも咲いてないなんともいえない可愛らしさです。入手してから数ヶ月・・・
咲いてくれて感動です。
こちらは、中庭花壇に植えてあります。

2008/01/26(土) 今日から・・・
MINIには、本日から、ワンちゃん、ジャックラッセルテリアちゃん
をお連れのお客様お越しになります。昨日からしばらくお天気の悪い
雨降りの宮古島、少し寒いですが、今お泊りのシーズーちゃんは
とっても良い子にしています。
写真はエントランスのお花です。、雨に濡れても綺麗です。
夜は、ライトアップされています。

2008/01/25(金) 宿泊最多記録の松岡さんです(o^-')o
今回は、3泊4日の滞在。今回で、なんと13回目の御宿泊記録
となっています。回数では、だんとつ1位です。
毎回、モカちゃん、ミルちゃんをすごく可愛がって下さり、本当に有難うございます。
記念写真も恒例ですね。
次回は、3月ですか?又是非お待ちしております。
御宿泊、有難うございました。松岡さん元気に半袖です。
(私は、この時期やっと日焼けが落ち白く戻ってきました・・・)

2008/01/24(木) 最近・・・
宮古島は、平年並みの気温になっています。
ここ数日は、太陽が顔を出してくれなくてちょっと寂しい。
そんな時、今日から可愛いシーズーちゃんのお客様。
ワンちゃんダウンベストを着て、お耳には、美容室でつけてもらった
可愛い水色のおリボンつけてるおしゃれさんです。
15歳のシーズーちゃん。元気にお散歩沢山してきたみたい。
おとなしくって可愛い子です。初めての飛行機、初めての宮古島
ゆっくりのんびりして下さいね。
ワンちゃん日記もお楽しみに。

2008/01/22(火) 今日から
13回目のお越しの、超リピーターさんが
遊びに来て下さっています。
相変わらず、モカちゃん、ミルちゃんを可愛がって下さり
モカ、ミルともハイテンションです。
宮古島に住んでいる知り合いの方とお出かけして毎日
楽しそうに過ごしています。

2008/01/21(月) 雨降り・・・
今日の宮古島は、雨降りです。近くのシーサー公園(カママ嶺公園)にも誰もいません。
このシーサー。本当にParksideの目の前にあります。シーサーの目の前に細い路地があるので
その路地をまっすぐ入って来てくださいね。
明日からは、超リピーターのお客様がお越しになります。
モカ・ミルクの大ファンのお客様です。
週末にかけては、ワンちゃんをお連れのお客様2組いらっしゃる御予定です。楽しみにお待ちしています。
今回は、ジャックラッセルテリアちゃん、シーズーちゃんが遊びに来てくれる予定です。
いいお天気になるといいです。

2008/01/20(日) 可愛く
ワンちゃん専用のダストBOXも、かわいく木製のダストBOXにして
設置しました。わかりやすくボードに書いてあります。

2008/01/19(土) エントランス
今、入り口を綺麗に飾っているお花達です。
ゼラニウム・赤・白色、と大輪の赤いハイビスカス!
1月でもとっても綺麗に満開です。

2008/01/18(金) 今日からヾ(*゜∇^*)ノ
MINIに、前から付けたかった、「ワンちゃん用アイアン製洋服掛け」取り付けしてもらいました。
こちらも、気に入って取り寄せした物、やっと届きました。★('-^v)
小型犬のお客様が多いParksideとMINIですので、お客様のワンちゃんもセレブワンちゃんが多いです。
可愛いお洋服や、オーダーのお洋服、リード、カラー、など、も掛けてもらえると嬉しいです。
下にあるのは、「空気清浄機」も本日より導入。
ワンちゃん連れのお客様だけでなく、小さなお子様連れの御家族の為にも。室内の空気も綺麗に。
これは、自動的にハウスダスト、ウイルス、ほこり、なども除去、
ワンちゃんのペット臭も綺麗にしてくれます。。。。。
こちらは、MINIのみの設備です。

2008/01/17(木) 千葉から・・・森近さんご夫婦&サクラちゃんです
今回は、愛犬サクラちゃんと共に、MINIに御宿泊7泊8日の滞在でした。
Parksideにお越し下さるのは、2回目ですね。
ウルトラマラソン・ワイドーマラソン・共に御出場なされて、晴れたり、雨降りだったり、コンディションが悪い中
大変お疲れ様でした。
今回御一緒に来てくれた、愛犬のサクラちゃんは、とっても元気で可愛かったです。
モカ・ミルクとのお留守番も良い子に出来たし。お友達になれて3匹と共に過ごした時間は
とても楽しい思い出です。
後半は、毎日お天気が悪かったのですが、砂浜でのお散歩がとっても楽しかった様子のサクラちゃん。
又是非、遊びに来てくださいね。御宿泊有難うございました。

2008/01/16(水) 発見!
この大きさ・・・わかりますか?こんなに大きなクローバー初めてみました。
花壇のお手入れしていたら、何だこりゃ・・・( ゜o゜)ハッ。
あまりの大きさに、笑ってしまい。思わず撮影。
綺麗な花を咲かせる為、栄養分などいれているから、きっと
このクローバー沢山栄養取ったんだろうなヾ(^▽^*。
ちなみに、普通の大きさは、右上です。

2008/01/15(火) 朝食♪
今日も雨降りの宮古島です。肌寒い感じです。お客様にお持ちする
今日の朝食は、オムレツ・デミソースかけ、ウインナー、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、
クロワッサン、コーヒー。です。
オムレツもボリューム感あって、好評のようです。
朝食メニューも、レパートリーを増やしていく予定です。
お楽しみに(^o^)/:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

2008/01/14(月) 可愛いランプ♪
このランプ、全部がクリスタルで飾られた、素敵なランプです。
今月から、本館Parksideの洋室のお部屋に置いてあります。
タッチセンサーで、ライトの明るさも3段階です。
可愛らしさに一目ぼれして、購入しました。
そして、今日の宮古島は雨降りです。少し肌寒い感じ。
お客様も、ワンちゃんと共にお部屋でのんびりくつろぎ中。
100キロマラソン・(東急リゾートスタート)12日(土)
100キロワイドーマラソン・(上野ドイツ村スタート)13日(日)
それぞれ、2連続出場されて、筋肉痛の様子。こんな時は、
ゆっくり体を休めてのんびり過ごすのもいいですね。

2008/01/13(日) プルメリアが^^
ずっと植木鉢で変化がなくてもう駄目なのかとあきらめていた
プルメリアが葉を出しはじめました('∇'*)⌒☆

2008/01/12(土) さくらちゃん♪
★お客様は、朝早くから宮古島100キロウルトラマラソンに
出場中ですo(゜ー゜o)。。。。3
愛犬のさくらちゃんは、良い子で留守番中ですv(*'-^*)

2008/01/11(金) 1月なのに、ポカポカ夏日(^∇^)
今日もとってもいいお天気。というより、暑かったです。沖縄は宮古島も那覇も石垣島も夏日和・・・。
例年より10度以上高いそうです。冬は何処へ行ったかと、思う一日です。
お客様は、ワンちゃんと共に海へお出かけ。
真っ白い砂浜で、おもいっきり遊んできたみたいです。
お帰りの頃を見計らって、今日は「アップルパイ」を焼きました
出来立て、熱々をお客様にお渡ししたかったので・・・。
パイ系も、女性には人気みたいで嬉しいです。★☆。.:*:・"゜★('-^v)

2008/01/10(木) いいお天気ヾ(^∇^)
今日から、7泊8日の滞在、MINIにはミニチュア・ダックスのスムースのさくらちゃんをお連れの、お客様です。
なんと、2回目の御宿泊です。とっても嬉しいです。
そして、お写真はとりませんでしたが、東京からの女性のお客様本日チェックアウトでした。
どうも有り難うございました。
おうちにワンちゃんがいるそうで、次回は、一緒に来てくださると嬉しいです。
ここは、MINIの裏庭、ポインセチアの木がとってもまだ綺麗です。私の背よりすごく高いのわかりますか?
鉢植えのポインセチアは、管理がなかなか大変ですが、
自然に育っている木は、すごいですね。強さを感じます。
そして、今日もいいお天気。暑いので半そでのワンピースで十分です。

2008/01/09(水) 朝食
Parksideの朝食です。
メニュー★フレンチトースト・ベーコンエッグ・サラダ・ヨーグルト・フルーツ(ピンクグレープフルーツ・キウイ)・コーヒー(ポットサービス)
予約時か、前日に御注文下さいね。御指定のお時間に
お部屋にお持ちする、ルームサービス式なので、他の方に気兼ねなくのんびり、ゆっくり出来ると、好評です。
やはり、フレンチトーストが人気です。今回も女性のお客様からの御注文です。

2008/01/08(火) ハイビスカス
今日もいいお天気の宮古島。日中は、半そでで十分なくらいの気持ちいお天気です。
明日からは、MINIにお客様です。
写真は、中庭の花壇のハイビスカス。
めずらしくツツジのような、小さい花を沢山つけています。まだ沢山のつぼみもあるし、可憐で可愛い。
他にも、もうすぐ大輪の真っ赤なハイビスカスが咲きそうで、
この時期、色んな、お花が綺麗なParksideで嬉しいです。

2008/01/07(月) 時間をかけて丁寧に作りました。('-'。)
★昨日Parksideで日頃お世話になってる友人を招いての新年会を開きました。
友人の旦那さんがちょうどお誕生日だったので内緒でケーキを作りました★('-^v)
すごく喜んでもらえたし来てくれたみんなもおいしいって言ってくれたのでよかったです。
新年会に来てくれた皆さん本当に有難うでした。
今年もよろしくね(^-^)

2008/01/06(日) 愛知から・・・永井さん御夫婦&ごんくんです
今回は、可愛いワイヤーヘアーの、ミニチュア・ダックスのごんくんと、御一緒に来てくださいました。
3泊4日の滞在、ゆっくりのんびり出来たようで、良かったです。
MINIのお部屋を気に入って下さったので、嬉しかったです。
本当に賢い良い子のワンちゃん。
ワイヤーもとっても可愛いですね。
是非、又遊びにいらして下さいね。
御宿泊有難うございました。お土産のおせんべい、おいしかったです。

2008/01/05(土) 山口から・・・矢寺さん御夫婦&4匹のMDちゃんです
今回は、MINI&Parkside,両方に御宿泊3泊4日の滞在でした。
ミニチュア・ダックスを4匹連れて来てくださり、皆とっても小さくて可愛らしい。そして、4匹皆仲良し。
もう、次の飼い主さんが決まっている赤ちゃんの、ななみちゃんには会えて良かったです。
片手で持てる小さい赤ちゃん。抱っこ出来て嬉しかったです。
元気に大きく育ってくださいね。そして、今日お誕生日の、ひめちゃん1歳おめでとう(*^◇^)/゜・:*【祝】*:
左から、ななみちゃん・りぼちゃん・ひめちゃん・しゅうくんです。
又、是非遊びに来てくださいね。
御宿泊本当に有難うございました。

2008/01/04(金) ポカポカお天気♪
今日の宮古島は、とってもいいお天気です。気持ちいい青空です。
MINI&Parksideのお客様、それぞれお出かけされています。きっといいお天気なので、海へ行っているはず。なんと、今はミニチュア・ダックスちゃんが、5匹もいます。⊂゜U┬────┬~ミニチュアダックス
皆、なんて、可愛いんでしょう。ワイヤーヘアーの、ごんくん。ブラック・タンの、しゅうくん・ひめちゃん・
クリームのリボちゃん・まだ赤ちゃんのクリームのななちゃん・・・。
皆、とっても良い子で可愛くてたまりません。=*^-^*=にこっ♪
写真は、最近MINIに取り付けたアイアン製のフックです。可愛い物を取り寄せました。ワンちゃんのリードや、お車などのキーフックに御利用いただけるよう取り付けました。ステンレス製のフードボールは、
横浜ワンPlAZAから、購入しました。小型犬用、アイアンのスタンド付きでとっても便利で
可愛いです。御利用下さいね。

2008/01/03(木) 名古屋から・・・水野さん御夫婦&モコちゃん・ちゃらくんです
今回は、Parksideに御宿泊、有難うございました。
あいにく満室にて、1泊しかお取り出来なかったので、あっという間の滞在でしたが、モコちゃん・ちゃらくん
二人ともととっても可愛い、トイプードルちゃんでした。
いつも思いますが、プードルちゃんは、本当にぬいぐるみのようなもこもこした毛で、とても可愛らしいですね。着ていたお洋服もお似合いでした。
又、今度は、ゆっくりといらして下さいね。
お待ちしています。この度は、御宿泊有難うございました。

2008/01/02(水) 横浜から・・・岡部さん御夫婦、お子様のしん君です。
今回は、去年9月に御宿泊して下さってから、2回目ですね。
MINIに、4泊5日の滞在、年末年始をParksideで過ごして頂きまして、本当に有難うございました。
宮古島のお友達とも、毎日遊べて楽しかったみたいですね。
是非、又あそびにいらして下さいね。お子様にもいい思い出ができたでしょうか・・
御宿泊、有難うございました。とっても素敵な御家族でした。

2008/01/01(火) 千葉から・・・塚本さん御夫婦&ミーナちゃんです
今回は、MINI・Parkside両方にご宿泊、5泊6日の滞在、可愛い愛犬ミーナちゃんとご一緒に
ご宿泊、有難うございました。
奥様のお誕生日、年末年始と、記念の日にご宿泊頂き、大変嬉しかったです。
毎日、海へ遊びに行ったり、ワンちゃんと共に
とっても、のんびり楽しめたようで良かったです。
又、是非遊びにいらして下さいね。
有難うございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.