宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/29(土) 東京から・・・中村さん奥様・ほのかちゃん・お友達です♪
今回は、今日も朝から男性陣は、ゴルフへお出かけの為、女性のみのお写真です。男性は、4名様ゴルフたっぷり楽しまれているようです。今日は晴れ間も見れて良かったですね。
2泊3日の滞在、本館の貸切りプランのご利用、有難うございました。のんびりくつろげたでしょうか。
又、是非遊びにいらして下さいね。
どうも有り難うございました。

2008/11/28(金) 今日の宮古島
今日はここ最近で、1番寒かった一日でした。
気温は、18度〜19度くらいまで下がったので、とっても寒かったです。ウールのカーデガンをはおっています。
ストーブも初使用の日でした。お客様は6名様の団体様、男性は朝からゴルフへお出かけです。皆様仲良しで楽しそうです。貸切りのお部屋では、夜は皆で鍋を作って食べていたみたいです。Parksideには、お客様のみでご利用出来るキッチン・
コンロ・お鍋・などありますので皆様、お客様だけで寒い時は暖かい
鍋を囲むのもいいかもしれません。わいわい楽しそうに自炊もしていました。本館貸切は、お客様だけでのんびり出来るのがいいようです。良かったです。

2008/11/27(木) この時期・・・
11月の終わりの宮古島、最近は雨が降ったり、強い風が吹く日もあったりしますが、22度〜25度くらいの宮古島です。
今はポインセチアや、ブーゲンビレアも綺麗ですが、ハイビスカスも綺麗に咲いています。これは、「ジャックマンテル」お気に入りの一つのお花です。大輪のピンクとイエローがなんとも綺麗な色です。お客様も気が付いてくれますように・・・
今日から、6名様の貸切のParksideです。明日はいいお天気になるといいです・・・・。

2008/11/25(火) Christmasまであと、1ヶ月です☆;:*:;☆;:*:;☆
ここは、Parksideに入ってすぐのシンボルツリーがある場所です
ちょっとイルミネーションで、椰子の木を飾っています。
もみの木ではなくて、椰子の木が南国らしくていいかな〜と思い付けています。意外と可愛いです。
明後日からは、6名様の団体のお客様の本館貸切です。
楽しみにお待ちしております♪

2008/11/24(月) 今日は・・・雨
今日は朝からずっと雨降りの宮古島です。お客様が帰った後だったので、良かったです。
お客様がいらっしゃる時はいいお天気になって、のんびり宮古島の綺麗な海や、景色をみてもらえたら嬉しいです。夜の星空も最高に綺麗です。写真は、昨日ふとした瞬間綺麗だと思った空。
日が沈んだ後の空、Parksideの屋上からぼ〜っと見ていました。

2008/11/23(日) 北海道から・・・豊島さんご家族様&グリくん・ココちゃんです
今回は初めての宮古島、3泊4日の滞在中、毎日穏やかないいお天気が続き、愛犬のゴールデンレトリバーのグリくん・ココちゃんも寒い北海道からはるばる、お越し下さいました。2匹にとっては、宮古島は
ちょっと暑く感じるくらいだったかもしれませんが、コンドミニアムMINIのタイルスペースで、2匹仲良くお過ごしでした。大型犬のワンちゃんお客様にもご利用いただくことが出来て本当によかったです。優しい穏やかな2匹のワンちゃん達。
綺麗な宮古島の海へは、泳ぎに行ったり、ご家族皆様でのんびり
楽しめたようで良かったです。Parksideの敷地内のハイビスカスや、ブーゲンビレア、大きなポインセチアの木にも気が付いて下さり、お写真を撮って下さったり、お声をおかけ頂いたことも、大変嬉しかったです。ワンちゃんと、皆様でのご宿泊どうも有難うございました。又、お待ちしております。

2008/11/22(土) ある、CAFEのジェラート♪
今日もいいお天気の宮古島です。お客様はワンちゃんと共にお出かけです。毎日沢山おでかけ、お散歩、宿へ戻ったら、テラコッタのタイルスペースで、良い子に寝ているようです。
このテラコッタスペースはほとんどのワンちゃん気に入って下さるので嬉しいです。今は毛布もワンちゃん用に貸し出しています。写真は、あるお店のジェラートアイスクリームです。
手前右がキャラメル・左がマンゴー・奥がシークワーサーの味です。このお店は綺麗で、落ち着けて心地いいので好きです。
お値段も400円前後とお得感もあり、おいしいです。
お店の方も感じがよくていいです。
詳しい場所は聞いて下さいね。

2008/11/21(金) Christmasの飾りつけ.☆.+:^ヽ(∇^*)o
ここは、Parksideに入る、メインのエントランスのアイアン製の門扉です。クリスマスの飾りで、ポインセチアの飾りや、リースを付けてみました。さりげなく上品になるように派手にならない飾りです。中に入ると、椰子の木には夜になるとイルミネーションが光ります。暖かい宮古島。今日もいいお天気です。
お客様は5名様&ワンちゃんのゴールデンレトリーバーの2匹のワンちゃんお客様ご宿泊中です。
大型犬のワンちゃんもテラコッタのタイルスペースでいい子にしています。
スペースも2匹寝ても大丈夫でした♪
良かったです。はるばる北海道からお越しのお客様、宮古島は暖かく気持ちいいみたいです。

2008/11/20(木) 東京から・・・伊藤さんご家族様です
今回、5泊6日の滞在、ミニチュア・ダックスちゃん3匹もお父さん・お母さん・息子さん・の3匹です。
ちょっと、風が強い日もありましたが、滞在中4日間ダイビングも出来て、ワンちゃん達も沢山遊べて、本当に良かったですね。
とっても元気な3匹わんちゃんと、ご家族、素敵だな〜と思いあこがれました。やがて息子さんが大きくなってワンちゃん達のお散歩も出来るようになったら楽しいですね。
又、是非遊びにいらして下さいね。お帰りの時はうちのモカ・ミルクにも会って下さり、有難うございました。
又、ゆっくりワンちゃんの話もしたいですね。ご宿泊、有難うございました。

2008/11/19(水) 今年のPOINSETTIA♪
今日はいいお天気の宮古島です。昨日の夜から強風で、寒さも少しは感じましたが、毎日半そでです。
足元も、いつもビーチサンダルです。
半そででいて、風が少し強い時は、カーデガンをはおる・・・そんな感じです。MINIのお客様は3匹のワンちゃん、赤ちゃんと共にお出かけです。前半お天気の悪い時もありましたが、ダイビングも楽しまれていた様子。
5泊6日の滞在、ワンちゃん達も毎日沢山お散歩に連れて行ってもらえて嬉しそうです。3匹のワンちゃんは、親子の3匹。
とっても仲良しです。
写真はポインセチアの木です。今年は赤く色付くのが早い気がします。なんと高さは4メートルくらいになっています。
これから全体が赤くなり綺麗になるので楽しみです。

2008/11/16(日) 東京から・・・後藤さん、ご友人のお二人です
今回、MINIには2回目のご宿泊、有難うございました。
去年に引き続き、今回もお越し下さいました。
お帰りの日は、ちょっとお天気が悪かったのですが、のんびり宮古島で楽しめたでしょうか?
是非、又遊びにいらして下さいね。

2008/11/15(土) フルーツショートケーキ★☆。.:*:・"゜★
今、ご宿泊のお客様から依頼のあった、ケーキです。
2〜3人用の小さめサイズ、お二人なのでちょうど良かったみたいです。15センチの型です。
今月はケーキのオーダーが沢山あり、嬉しいです♪
12月になるとやっと、苺も出てくるので苺のケーキも作れます。お気軽に滞在中に、オーダーしてみてくださいね。お客様だけの為に、お好みフルーツで、出来立てのおいしいケーキをお届けします。
今日はお客様は、5名様宿泊中。わんこ様はミニチュア・ダックスちゃんが、3匹ご宿泊中です。近くのカママ嶺公園では、「産業祭り」が開催しています。公園は沢山の人が集まっています。

2008/11/14(金) MINIDOGRUNの芝生のお庭♪
今日もいいお天気の宮古島です。ここは、本館Parksideの洋室のワンちゃんOKのお部屋についてある、専用のお庭です。
小型犬なら、ちょうどいい広さです。
モカ・ミルクも喜んで遊んでいます。芝生もやっと、綺麗に青々としてきました。芝をはってから、約3〜4ヶ月はかかりましたが、以前、ご宿泊して下さったお客様からも,「芝生だったらいいのにな〜。」というお声を頂いていたので、砂利だったお庭が、念願かなってやっと芝生のお庭完成です。
砂利や小石だと、小さなワンちゃんの肉球をいためてしまうかも、でも芝生ならクッションになって思い切り走っても大丈夫です。こちらは、洋室にお泊りのお客様とワンちゃんの専用です。
これから来られるお客様、お楽しみに♪

2008/11/13(木) BirthdayCake(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆
今回オーダーがあったのは、生クリームにフルーツたっぷりの
ショートケーキです。
宮古島に住んでいらっしゃる方からの依頼です。
有難うございます。おめでとうの時、イベントの時、誰かの為に喜んでもらう時、そんな時に作るケーキ作りは、大好きです。
今回も喜んで下さると嬉しいです。
Parksideには、15日から、ワンちゃん3匹をお連れのお客様、お越しになるご予定です。MINIにも2回目のご宿泊のご予約のお客様です。
週末から賑やかになるParksideです。
楽しみにお待ちしています☆.。.:*・゜☆.。.:*

2008/11/10(月) ある日の海☆;:*:;☆;:*:;☆
今日まで、6泊7日の滞在、東京から男性のお客様、ご宿泊でした。お写真は撮りませんでしたが、ご宿泊どうも有り難うございました。八重干瀬や、宮古島の綺麗な海へ毎日お出かけ、
前半のお天気が最高に良かったので、のんびり宮古島を満喫できたみたいですね。お部屋でもゆっくり出来たと言って下さり、有難うございました。又、遊びにいらして下さいね。この写真は、たまたまモカ・ミルクのお散歩へ行った時の海です。お気に入りの場所です。
いつも綺麗で気持ちいです。
この時期は人も少ないのがいいですね。

2008/11/09(日) フルーツタルト♪
今日は、あいにくのお天気。朝から大雨が降ったり、やんだり。
変なお天気の宮古島です。Parksideのお客様は毎日海へ行っていたようなので、今日は雨なので、のんびり休憩の日のようです。
この写真は、ついこの前ご宿泊頂いた、お客様からオーダーのあった、タルトです。15センチの小さめサイズの型もあるので可愛いサイズのタルトです♪
こちらは、2〜3人用サイズです。来週も、宮古島にいらっしゃる方から、バースデーケーキのオーダーが入っていますミ★(*^-゜)v。
生クリームデコレーションケーキです。ホームページを見てオーダーして下さいました。感激です。
フルーツたっぷり、可愛くておいしいケーキを作ります。

2008/11/08(土) HIBISCUS★☆。.:*:・"゜★
今日もいいお天気の宮古島です。今は、洋室に男性のお客さま6日間のご予定でご宿泊中です。毎日、海へお出かけしている様子です。すでに真っ黒になっているみたいです。
沢山海で遊んだ後は、疲れた体をゆっくりやすめられるよう、静かにのんびりお過ごしです。画像は、エントランスのハイビスカス「バイロンメッツ」です。大輪の真っ白のハイビスカス。なんと4つも咲いてくれて、感激でした。あまりの花の大きさにちょっとびっくり、近所の方も見に来てくれるほどです。
細い枝から、頑張って沢山の花芽をつけてくれています。

2008/11/07(金) 東京から・・・大石さんです♪
今回は、Parksideに3泊4日のご宿泊、どうも有り難うございました。洋室のお部屋でのんびり、くつろいで下さったようで
良かったです。お天気も良く、宮古島の綺麗な海や、伊良部島・
多良間島・など、毎日色々見て周れて良かったですね。
お帰りの時は、モカちゃん抱っこして下さり、嬉かったです。とっても優しくして下さったので、モカちゃんもぬいぐるみのように大人しくいい子にしていました。優しく可愛がってくださる方がわかるようです。是非、又遊びにいらして下さいね。
どうも有り難うございました。

2008/11/06(木) 滋賀から・・・宮嶋さんご夫婦様です♪
今回、MINIにご宿泊、有難うございました。
ご主人様は、2回目のご宿泊ですね。又、お会い出来て、モカ・ミルクを毎回可愛がって下さり、本当に嬉しいです。朝食もご注文有難うございます。落ち着きのないやんちゃなミルを抱っこしてくれるなんて、感激です。さすがです。
今回は、可愛い奥様も御一緒に、ダイビングも楽しまれたようでいいお天気にも恵まれて、良かったですね。
次回は、是非おうちにいらっしゃる、ミニチュア・ダックスちゃんも一緒に遊びにいらして下さいね。次回はもっとゆっくり出来るといいですね。
又、お待ちしています。有難うございました。

2008/11/05(水) 東京から・・・来栖さんお二人様です
今回、Parksideにご宿泊して下さり、和室でのんびりくつろいでいたようです。お帰りの時は、フライトの時間前まで海で遊ぶことも出来て、いいお天気の宮古島、楽しく充実して過ごせたみたいで良かったです。
是非、又遊びにいらして下さいね。
有難うございました。

2008/11/04(火) 東京から・・・3回目の浅見さん、奥様・お嬢様のゆかさん・愛犬、快くん&風子ちゃん
今回は、今年6月にお越し下さってから、2度目のParksideです。快くんは3回目、風子ちゃんは2回目ですね♪
とってもいいお天気に恵まれて、ダイビング三昧の滞在。
ワンちゃんとも、海へとお散歩、そして毎日カママ嶺公園へもお散歩出来て、毎日4泊5日の滞在が、充実していたようで
本当に良かったです。
朝食や、ケーキもご注文有難うございました。
ワンちゃん達にとっても、覚えている場所のようになってくれたことも、とっても嬉しい気持ちです。
又、是非ワンちゃんと共に、遊びにいらして下さいね。
ご宿泊有難うございました。

2008/11/03(月) 沖縄から・・・高橋さんです
今回は、Parksideにご宿泊、有難うございました。
朝食のご注文も有難うございました。
いいお天気だったので、楽しく過ごす事が出来たのではないでしょうか?又、是非遊びにいらして下さいね。

2008/11/02(日) 福岡から・・・16回目のご宿泊、松岡さんです♪
今回は、なんと宿泊回数が16度目、宿泊日数は、36日と、Parksideの最高記録の松岡さんです。
オープンのときから2004年から、何度もお越し下さり、いつもモカ・ミルクを可愛がって下さり、
大変嬉しいです。
いつも有難うございます。
又、来月12月お越し下さるご予定とのこと、又お会いできますこと、楽しみにしています。
有難うございました。

2008/11/01(土) 千葉から・・・2回目のご宿泊戸嶋さんとお友達です。
今回、夏に続いて2度目のご宿泊ありがとうございます。
今回はお友達もご一緒に来てくださり、とっても嬉しかったです。いいお天気で、毎日ダイビング楽しまれていたようですね。
4泊5日の滞在、気に入っていただけた洋室にご宿泊ありがとうございました。色違いのおそろいのTシャツも可愛かったです。
又、是非遊びにいらして下さいね。
朝食もご注文ありがとうございました。又、お会い出来るのを楽しみにしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.