宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/30(月) 黄色いハイビスカス☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
今日もとってもいいお天気の宮古島です。
MINIに滞在のお客様はご家族で、ダイビングへお出かけです。Parksideには、女性のお客様が
お越しになります。
このハイビスカスは、めずらしく花びらの色が、全部黄色い色のハイビスカスなんです。お気に入りのひとつです。
今朝やっと咲きいたので、とっても嬉しい気分で思わず撮影です。
中庭花壇に植えてあります。

2008/06/29(日) 東京から・・・武田さん、奥様とみれいちゃん・りょうくんです♪
今回は、初めての宮古島、Parksideの和室のお部屋に2泊3日の滞在、どうも有り難うございました。
とっても若い奥様と、元気なお嬢様、息子さんと、毎日
綺麗な海へ遊びに行けて、楽しめて良かったですね。
そして、毎日モカ・ミルと遊んでくれてどうも有り難うございました。あっという間の3日間でしたが、お帰りの日、シーサー作りは出来ましたか?又、是非次回はご主人様もご一緒に
遊びにいらして下さいね。
有難うございました。

2008/06/28(土) 東京から・・・松本さんお二人と、愛犬ココちゃん・モカくんです♪
今回MINIに可愛い、チワワちゃんと、ポメラニアンちゃんを
連れて来てくださいました。
とっても小さくて可愛いかったです。抱っこさせてもらえて嬉しかったです。どうも有難うございました。
今回は、初めての宮古島、4泊5日の滞在で、毎日いいお天気
で、沢山色々な所へお出かけ出来たようですね。
是非、又少し涼しくなってからでも、ココちゃん、モカくん
一緒に遊びにいらして下さいね。
ご宿泊、有難うございました。

2008/06/27(金) 川崎から・・・武中さん、お二人です
今回、Parksideの洋室にご宿泊、どうも有り難うございました。
あと、しばらくは宮古島に滞在されるようですね。
あまりの暑さにびっくりしていたみたいですけど、ゆっくりと
楽しんで下さいね。
今日も朝から、せみの声がすごい聞こえてくる宮古島ですヾ(*゜∇^*)ノ

2008/06/26(木) 静岡から・・・服部さんご夫婦&ゴンくんです
今回、初めての宮古島、本館Parksideのお部屋にシーズーの
ゴンくんと一緒に遊びに来てくださいました。
とってもいいお天気で、宮古島観光を沢山出来たみたいで良かったです。
宮古島のあまりの暑さに驚いていたようですけど、池間島の海ではプライベートビーチ感覚で
楽しめて泳げて良かったですね。
又、ゆっくりと遊びにいらして下さいね。
2泊3日の滞在、どうも有り難うございました。

2008/06/25(水) 沖縄から・・・宮城さんとお友達ご一行様です♪
今回、MIYKO ISLAND ROCKFESTIVAL 2008
を見に来てくれた、9名様のお客様です。
本館Parkside貸切プランで、仲のいいお友達同士の貸切で
のんびり気兼ねなく過ごせたようで、良かったです。
次回もまた、是非遊びにいらして下さいね。
ご宿泊どうも有り難うございました・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/

2008/06/24(火) 神戸から・・玉城さんとお友達、3人組です♪
今回、ロックフェスタに行って、宮古島観光も楽しんでいたようで、良かったです♪(*'-^)
Parkside・MINIにご宿泊2泊3日の滞在、有難うございました。
3人でのんびりくつろげたと言って下さり、良かったです。
ちょうど、エントランスのハイビスカスも綺麗に咲いていて、写真を撮って下さったり、とっても嬉しかったです。
又、お時間が出来たら、遊びにいらして下さいね。
有難うございました。

2008/06/23(月) 千葉から・・・植茶さんとお友達です
今回、ロックフェスタにを見にきたお二人です。とっても暑かったようですが、楽しめたみたいで良かったです。
Parksideの洋室にて1泊2日の滞在でしたが、有難うございました。ゆったり過ごせたみたいですね。
お帰りの時は、色々お話も出来て良かったです。
是非、又次回は、もっとのんびり滞在出来るといいですね。
又、お待ちしています。
お写真は、撮りませんでしたが、同じく、ロックフェスタを見に
東京からの女性のお客様ご宿泊でした。ご宿泊本当に
有難うございました。

2008/06/22(日) 埼玉から・・・戸村さんとお友達です
今回、初めての宮古島、ロックフェスタに行かれて、
とっても楽しめたようで、良かったです(^-^ )♪
観光も沢山出来たみたいで、日焼けしていましたね。
又是非ゆっくりと、綺麗な海を見に遊びに来てくださいね。
2泊3日のご宿泊、どうも有難うございました。

2008/06/21(土) 北海道から・・・佐藤さんです。
今回、はるばる北海道から来てくださいました。
宮古島の暑さに、とってもびっくりしていた様子ですね。
本日開催される、ロックフェスタにも行かれるそうですので、
野外の会場なので暑いでしょうけど、楽しんで下さいね。
お帰りの時は、モカ・ミル揃ってお見送りでした。
モカちゃんは、抱っこしていただき有難うございました。
又、是非遊びにいらして下さいね。
本日は、ParksideとMINI会わせて、10名のお客様の御宿泊です。これから賑やかになりそうな
Parksideと、MINIです。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。
今日も暑い、日差しが照りつけ、30度以上ある灼熱の宮古島です^^

2008/06/18(水) もうすぐです!
今週、土曜日に行われるイベント、
MIYKO ISLAND ROCK FESTIVALが、開催されます。
毎年恒例となったイベントに、この時期をねらってくるお客様も
沢山いらっしゃいます。
おかげさまでParksideも、この日は、満室です。
かろうじて、20日の日は若干、空きがございますが
このロックフェスティバルに来るお客様などで、
宮古島は賑やかになりそうです★☆。.:*:・"゜★('-^v)。

2008/06/17(火) 梅雨明け
今日、沖縄地方の梅雨明け宣言が出ました。
空の色や、雲も、もう夏です。
綺麗な白いハイビスカスが、今満開です。
先日、女性のお客様が御宿泊されました。少しの間でしたが
ゆっくりとお過ごし下さったようで良かったです。
来られた時や、お帰りの時も、モカ・ミルを可愛がって下さり
撫でてくれて有難うございました。
モカちゃん、喜んでお腹ごろ〜んと見せてましたね。
又、お時間が出来たら遊びにいらして下さいね。
有難うございました。

2008/06/12(木) プルメリア
今日、やっと咲いたプルメリアのお花です。
大切に育てていた物なので、とっても嬉しいですヾ(*~∀~*)ゞ
中庭の花壇に植えてあるので、皆さんに見てもらえたらいいな
と、思っています。
南国のお花が沢山のParksideです。

2008/06/11(水) 6月の海★☆。.:*:・"゜
6月、とっても気持ちい、人も少なく、海も穏やかです。
この時期になると、宮古島に住んでいる私も海に入りたくなる季節になってきます。
海水温度もちょうどよく、海にも人が少なくとってものんびりできるんですよ。
梅雨入りしている6月の宮古島も、雨が強く降り続くことはないし、人も少ないので意外とおすすめです。
毎年から梅雨のような感じです。
モカ・ミルと、久しぶりにのんびり過ごした海でした。
気持ちよかったです。

2008/06/07(土) 夕日
今日は夕日がとっても綺麗でした。
Parkside屋上テラスからの眺めです。宮古島は、梅雨入りしているけど、あまり雨が降り続くという感じではありません。
夜中に雨がいきなり降り出して、次の日にはからっと晴れて・・
そんな感じの宮古島です。
日中は、暑くて外に出るのもつらいくらいです。
夕方から日が暮れてくる時が、一番気持ちよく感じるこの頃です。。。。

2008/06/05(木) MINIのお庭
6月に入り、蒸し暑い日が続いている宮古島です。
ここはMINIの裏庭。以前ご宿泊いただいた、ユウ君・レンちゃんママさんから頂いた、ハイビスカスの苗に記念にプレートを付けてみました。これからも咲きそうな大きなつぼみがついています。次回、お越しになった時にもわかるよう、記念樹のように
してみました。

2008/06/01(日) アデ二ウムのお花★☆。.:*:・"゜★
あっという間に、もう6月です。宮古島はちょっと蒸し暑いです
このお花は、「アデ二ウム」といいます。宮古島の1件家のおうちのお庭や玄関先などで、よく見かけます。今、とても綺麗に濃いピンク色の
可愛い花を咲かせてくれています。
近所のおば様から頂いた物なので、大切にしていた物です。
葉は、「プルメリア」に良く似ていますが、花の色がちがいます。今が見ごろです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.