宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/31(木) 横浜から・・・福士さんご家族様と愛犬ももちゃんです♪
今回は、ParksideMINIに滞在は2回目ですね。約1週間の滞在中
初めて、台風にあたってしまったようですが、
ももちゃんとは沢山一緒に過ごせてよかったのではないでしょうか。海が荒れていた時もありましたが、
シュノーケルにダイビングに宮古島の海を今年も楽しめたのなら良かったです。
ももちゃんは、相変わらず可愛くてたまらなかったですU。・ェ・。Uノ彡☆私の事を覚えていてくれたのか、とっても人懐っこくて可愛かったです。ピンクや、リボンのワンピース姿も似合っていましたよ。
又、是非遊びにいらして下さいね。とっても素敵な御家族様でした。
御宿泊どうもありがとうございました。

2008/07/30(水) 広島から・・・住田さんとご友人ご家族様です♪
今回は、Parksideの貸切プランにて、3家族の皆様が
3泊4日、滞在してくださいました。
途中、台風の影響で、海はいけなかったようですが、なんとか2日目は、吉野海岸で遊ぶ事が出来て良かったです。
お子様達も、海では楽しめたでしょうか?
途中で帰られたご友人とのお写真が撮れませんでしたが、
又、皆様で遊びに来てくださいね。
ご宿泊有難うございました。

2008/07/28(月) 台風・・・
今日の宮古島は、朝から大荒れのお天気です。
いきなり降る雨と、強い風で、海は大荒れのようです。
Parksideと、MINIには、13名様御宿泊ですが、海には行けずに
皆様とっても残念そうです。
台風は早く去って、早くいいお天気になりますように・・・。祈るばかりです。

2008/07/27(日) 台風8号!
昨日から、強い風が吹き始めた宮古島です。
お客様は、ゴルフや、海遊び、シーサー作りなど、それぞれに時間をお過ごしです。
雨も降り始めて、風と波も強くなってきています。
MINIの裏庭の、ポインセチアの木は、2本ありますが、この強風に耐えてくれるか、少し心配、
2mは軽く超えてしまった大きなポインセチアの木は、今は全部が緑色です。
隣には、最近入手困難な、めずらしい品種のハイビスカスを植え、花壇を作りました。(ハイビスカスをこよなく愛し、数百種類もの品種を育てているコレクターさんの所へ買い付けに行きました。)
「モエット」「ゴールデンイエロー」「ハミングバード」「エリカ二コル」「石原」と、それぞれ個性的な素敵な名前がついているハイビスカスです。花が咲くのが今から楽しみミ★(*^-゜)v

2008/07/26(土) 今回・・・
前回の台風の影響で、延期になった「宮古祭り」7月25・26日と、2日間行われました。
地元の子供たちや、家族連れ、観光客、などですごい人混みの西里通りでした。
Parksideにお越しのお客様も行かれたようです。
MINIには、2回目のお客様、チワワのももちゃんをお連れの御家族様がお越しになられています。御家族で、早速ダイビングです。
明日からは、ご家族連れのお客様3組様、本館Parksideの全部屋
貸切プランを御利用です。自炊も出来て、貸切なのでお客様だけの空間で、のんびりくつろいでいただけたら嬉しいです。

2008/07/25(金) 埼玉から・・・ワンちゃん連れのお客様♪
今回、ヨークシャーとマルチーズのMIXのLOVEくんをお連れのお客様、3泊4日の滞在、有難うございました。お天気も良くて、
ワンちゃんと共に、海へ行って毎日楽しく過ごされていたようです。ゆったり、のんびり
自炊もしながらMINIに2泊、最後の日には、
Parksideで、貸切プランにて全部屋貸切で御利用頂きました。
他のお客様を気にする事無く、のんびり出来るので好評です。
是非、又遊びにいらして下さいね。
御宿泊どうも有難うございました。

2008/07/24(木) 千葉から・・・かなちゃんです
今回、2回目のご宿泊、どうも有り難うございました。
綺麗にリニューアルしてからは、初めてでしたね。
女の子に人気の、可愛い洋室に2泊3日の滞在ではゆったりと
身体を休める事が出来たみたいですね。
綺麗な魚が沢山いる海では楽しく遊べて良かったです。
日焼けがちょっと痛そうでしたが、大丈夫ですか?
お帰りの時は、モカ、ミルとご対面。モカちゃんを抱っこしてくれて、どうもありがとう。
かなちゃんのおうちにいる、イタリアン・グレイハウントのワンちゃんも、お会いしたいです。次回是非一緒に遊びに来てくださいね。
待っています。

2008/07/23(水) 宮古島のマンゴー★☆。.:*:・"゜★(
今が旬の、マンゴーを知り合いからいただきました。
とっても甘くておいしいです。
お客様は、Parksideには、2回目のお越しのお客様、MINIには
ワンちゃん連れのお客様がお越しになられています。
皆様、海で楽しまれています。

2008/07/20(日) 福岡から・・・井手さんと愛犬ブランくんです
今回、今年2回目のご宿泊、愛犬ブランくんもParksideに来るのは2回目ですねU。・ェ・。Uノ彡☆
いつも元気一杯のブランくんと、今回は夏の宮古島、毎日海へ行って楽しまれたようで良かったです。
一緒に来て下さったお友達との記念撮影が出来なくってちょっと
残念でしたが、次回に又。
今回は、台風の影響を心配されていましたが、特に影響がなくて
海遊び出来て本当に良かったです。晴れ女2人のパワーでしょうか?又、お時間が出来たら
遊びにいらして下さいね。
ご宿泊有難うございました。

2008/07/19(土) いいお天気の宮古島です!
まだ少し、風が強いけれど、日差しは強く暑いです。
海もまだ、波が高いようですが、お客様は朝から愛犬と共に
海へお出かけされています。
昨日行うはずの「宮古祭り」も、台風の為延期になったけれど
雨は降らなかったし、風が強いだけで、宮古島は、なんの被害もなく大丈夫です。
これからしばらくたてば、又海も穏やかになると思います。
いよいよ夏休みに入る時期です。
夏の宮古島、お越しになるお客様皆様、綺麗な海で楽しんで
いい思い出が出来たら嬉しいです。

2008/07/17(木) 台風7号!
沖縄方面に台風7号が近付いてきています。
宮古島は、少し強い風が吹いて、時々雨が降りましたが
今日からお越しのお客様が来られた時には
とってもいいお天気でした。
早速愛犬のトイプードルのブランくんを連れて
お友達も一緒に海へお出かけです。
宮古島の天気予報はみごとにはずれて、晴れました。
良かったです。

2008/07/15(火) 夕日の後の空
綺麗な夕日がしずんだ後の空の色もとっても綺麗です。
なんともいえない綺麗な色だったので、Parkside屋上から
撮影しました。
この日は、綺麗な星も見れました。

2008/07/14(月) 東京から・・・山口さん御夫婦&くるみちゃん・ぷりんちゃん・アロハちゃんです
今回はじめての宮古島、MINIに愛犬3匹、くるみちゃん・ぷりんちゃん・アロハちゃん・と一緒に来てくださいました。6泊7日の滞在中、とっても毎日いいお天気で
シュノーケルなど、海で楽しまれたようで、良かったです。
可愛いワンちゃんは、とびきり小さくて3匹あわせてもなんと
3.7キロだそうです。
軽くてうらやましいです。そして、とってもキュートな女の子の
セレブワンちゃん達でした。とっても可愛がられていて
人懐っこくて抱っこ出来て嬉しかったです。
又、まだみていない場所の海や、夜の星空を見に遊びにいらして下さいね。ご宿泊有難うございました。

2008/07/13(日) ブーゲンビレア☆.。.:*・゜☆.。.:*
今日もいいお天気の宮古島です。毎朝、せみの声で起きてしまうというほど、Parksideの近くの木には、
せみが沢山です。今も鳴いています。
お客様は、海遊びで疲れた体をのんびりと休め、
ゆっくりワンちゃんとお部屋でくつろぎ中です。
写真は、中央中庭にあるブーゲンビレアです。
紫色が綺麗です。

2008/07/11(金) 可愛い小さなお客様U。・ェ・。Uノ彡☆
今日もとってもいいお天気の宮古島です。
MINIには、可愛いとびきり小さなお客様のチワワのスムースちゃん2匹・ヨークシャーテリアちゃん1匹。お名前はプリンちゃん・アロハちゃん・くるみちゃん
3匹のワンちゃんをお連れのお客様が滞在中です。
ピンク・水色・黄色のサマードレスが、ワンちゃん専用アイアンハンガーにかけてあって、可愛くて思わず撮影♪飼い主様は
海へお出かけの間、良い子にお留守番しています。

2008/07/10(木) 兵庫から・・・藤井さんご家族です♪
今回、本館Parksideの和室に3泊4日の滞在、有難うございました。
毎日いいお天気で、初めての宮古島をご家族で皆様で
とっても楽しまれたようです。
綺麗な海に、お子様達も大喜びだったみたいですね。
是非、又ゆっくりしに遊びにいらして下さいね。
有難うございました。

2008/07/08(火) 千葉から・・・清本さん、お二人と、愛犬みみこちゃん・ちっちちゃんです♪
今回、MINIにご宿泊2泊3日の滞在、どうも有難うございました。お部屋では、ワンちゃんと共に、
ゆったりのんびり出来たみたいで良かったです。
いいお天気だったので、昼間は綺麗な海、夜は綺麗な星空が見れて、本当に良かったですね。
是非、又ワンちゃんと共に、遊びにいらして下さいね。
有難うございました。

2008/07/07(月) 芝生(*^・ェ・)ノ
今日もいいお天気の宮古島です。ここは本館ParksideのワンちゃんOKのMINIドッグランです。
以前は土の上に白い砂利を敷いていたのですが、芝生にして、ワンちゃんの肉球にも優しく
喜んで走り回れるように、芝生を敷き詰めました。
あと、1ヶ月もすれば緑色の綺麗な芝生になると思います。
パラソルとテーブルセットも設置するので、お客様ものんびりと、ワンちゃんにも喜ばれるよう、これから綺麗な芝になるのが
とっても楽しみです。モカ・ミルも楽しみにしています。

2008/07/06(日) 大阪から・・・奥様ご家族です♪
今回、MINIにご宿泊してくれたご家族様です。3泊4日の滞在中
毎日いいお天気に恵まれて、お子様も楽しく海遊び出来たようで良かったです。
1棟貸しタイプのコンドミニアムなので、ご家族だけで気兼ねなくのんびり出来たみたいですね。
又、是非綺麗な海の宮古島へ、ご家族でお越し下さいませ。
可愛いお孫さん、お若い娘さん、息子さん御夫婦様、御父母様、皆様仲良しの
とっても素敵なご家族でした。
ご宿泊どうも有難うございました。

2008/07/05(土) 愛知から・・・丸山さんとお友達です♪
今日も灼熱の宮古島。Parksideには、4名様ご宿泊でした。
洋室と、和室にてのんびりお過ごしのようでした。
ダイビングや、海も満喫されたみたいですね。
朝食のご注文も有難うございました。メニューの中では、
オムレツが人気のようでした。お帰りの時は、モカ、ミルに会って下さり、有難うございました。
又、遊びに来てくださいね。

2008/07/04(金) 夏日よりです♪
今日もとってもいいお天気の宮古島です。
MINIには,ご家族でお越しのお客様、6名様ご宿泊中です。
いいお天気なので、皆で海へお出かけです。
Parksideにお越しのお客様は4名様、伊良部島に遊びに行かれています。
皆様、いいお天気の最高の宮古島の夏、海を楽しんでいます。
写真は、MINIの裏庭のハイビスカス、今日は2つ花を咲かせました。

2008/07/03(木) 千葉から・・・戸嶋さんです♪
今回、Parksideの本館洋室に御宿泊、3泊4日の滞在
有難うございました。
毎日、ダイビング出来て、宮古島の綺麗な海を見れて、楽しめたようですね。お天気にも恵まれて、本当に良かったです。
宿では、ダイビングで疲れた体をゆっくりと休める事ができたようで、のんびり出来たみたいですね。
是非、又遊びにいらして下さいね。
どうも有り難うございました。

2008/07/02(水) 東京から・・・浅見さんご家族&愛犬の快くん、風子ちゃんです♪
今回、MINIにご宿泊は、2回目のお客様です。
ジャックラッセルテリアちゃんを2匹連れて、遊びにいらして下さいました。今回は、お嬢様と、チビ・ジャックちゃんもご一緒でした。
5泊6日の滞在中、沢山ダイビングも出来て、ご家族でのんびり
ワンちゃんと海へ行ったり、シュノーケルなども楽しまれて海を
満喫できたみたいで良かったですね。滞在中のお天気も毎日最高でしたね。
2匹のワンちゃんも、元気一杯、目の前の公園は、毎日のいいお散歩コースになっていたみたいですね。
夕方のお散歩では、偶然モカ・ミルのお散歩の時間が同じでお会いできましたね。とっても嬉しかったです。
又、お時間が出来たら、綺麗な海を見に、遊びに是非いらして下さいね。
ご家族皆様でのお越しを楽しみにお待ちしています。
今回は、ご宿泊有難うございました。

2008/07/01(火) 7月です‥∵:*:☆*゜★。::*☆
今日も真夏日の宮古島です。Parksideの女性のお客様はダイビングへおでかけです。
MINIのお客様もご家族皆様で、ダイビングへお出かけされています。
可愛い、ジャックラッセルテリアちゃんを2匹連れてきて下さっていて、
MINIにご宿泊は今回で、2回目のお客様です。
前回は、ワンちゃん1匹でしたが、なんと今回は2匹です。
可愛いまだ、小さい幼いワンちゃんはとっても可愛いですね。
ひとなつっこくて白いボディ−に黒い色のぶちが入った、牛さん柄みたいな女の子の
ジャックラッセルテリアちゃんです。
最近、多頭飼いのお客様も多いみたいです。
ワンちゃん日記もお楽しみに♪
お客様がダイビングの間は良い子にお留守番して待っています。
写真は、エントランスの横で咲いてる、ハイビスカス「ジャックマンテル」です。
今朝、2つお花が咲きました。大輪で、
ハワイアン系のコーラルカラーが綺麗です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.