宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/30(土) メニュー★☆。.:*:・"゜★
今日もいいお天気の宮古島です。最近、朝食の御注文が多くなってきています。
本当に、有難うございます。
メニューも写真と説明文付きの可愛い物を製作中です。こだわって作ったら・・・
カフェのようなメニューが出来そうですv('▽'o)⌒☆
Parksideのお客様、MINIのお客様、それぞれ朝から海へお出かけです。中には、3度目の御宿泊のお客様が2組いらっしゃいます。和室には女性のお客様、毎日ダイビングに行かれています。
皆様、楽しくお過ごしの様子です♪

2008/08/29(金) 長野から・・・永関さんお二人様です♪
今回、MINIに2泊3日の御宿泊、どうも有り難うございました。
Parksideの敷地内や、室内の雰囲気を気に入って下さったようで、ゆったり快適にすごせたとおっしゃって下さり、大変嬉しかったです。延泊したかったと言って下さったのに、お取り出来ずにすいませんでした。
又、お時間が出来ましたら、宮古島に遊びにいらして下さいね。
お家で飼っていらっしゃる、可愛いうさぎちゃん、見てみたいです。お帰りの際は、モカ・ミルに会ってくれて有難うございました。

2008/08/27(水) morning set
今日もいいお天気の宮古島です。本日はMINIに、2名様ご宿泊です。こちらは、ある日の朝食です♪
最近、人気です。
サンドウイッチのセット。中身は、卵・ツナ・ハムの3種類です。
ヨーグルトとフルーツとお飲み物で、意外とお腹一杯になるようです。MINIのお客様は、オムレツと、
フレンチトーストをご注文です。有難うございます。
明日からは、ワンちゃん連れお客様がお越しです。ワンちゃん、さくらちゃんに会えるのも楽しみにしています。ミニチュア・ダックスのスムースです。
モカ・ミルのお友達です。

2008/08/26(火) 静岡からのお客様、有難うございました
今日もいいお天気の宮古島です。お写真は撮りませんでしたが
洋室のお部屋に3泊4日の滞在して下さり、大変有難うございました。滞在中は、毎日ダイビング三昧で、とっても綺麗な宮古島の海、のんびりした時間の流れの中、ゆったりとお過ごしいただけて良かったです。
ここは、久しぶりに行った海、前浜ビーチです。いいお天気で
いつ行っても綺麗です。8月になってから泳いだのは初めて。
今年はまだ2回しか海へ行ってません。近くにあるとなかなか
行かなかったりするものです・・・。

2008/08/25(月) 沖縄から・・・木村さん御夫婦様&愛犬トトちゃんです
今回、2泊3日の滞在、ミニチュアダックスのMIXの
トトちゃんと御一緒にお越し下さいました。
とってもお洒落で、綺麗なワンちゃん。爪にはワンちゃん用のマニキュアまで塗っているお洒落セレブわんちゃんです。毎日可愛いお洋服も着ていて、海へ行くときの水着のビキニも最高にキュートでした♪
とっても優しい奥様には、Parksideや、MINIを気に入って下さったようで、嬉しかったです。
どうも有り難うございました。トトちゃんをとっても可愛がっている素敵な御夫婦様でした。いいお天気にも恵まれて、ビーチでの楽しい一時を過ごせたようですね。又、是非遊びにいらして下さいね。
有難うございました。

2008/08/24(日) 沖縄から・・・金城さん御家族様です
今回は、Parksideの和室のお部屋に2泊3日の御宿泊
どうも有り難うございました。
御家族で、のんびり滞在できたのではないでしょうか。
いいお天気にも恵まれて海遊びも楽しめましたか。
又、是非遊びにいらして下さいね。
お帰りの時は、さりげなくいる、陸亀ちゃんにも気付いてくれて
どうも有り難うございました。ハイビスカスの葉を食べるお食事風景をお子様が見てくださり、嬉しかったです。
有難うございます。現在、Parksideには、ダイビングなど楽しまれている女性のお客様ご宿泊中。
MINIには、ワンちゃん連れお客様滞在中です。

2008/08/23(土) 東京から・・・河野さんです♪
今回、初めての宮古島、Parksideの洋室のお部屋に
2泊3日、御宿泊頂きました。
ゆっくり、のんびり快適に過ごしていただけたようで、本当に良かったです。お帰りの時はつい、テラスの花や、裏庭のハイビスカスの事を沢山お話してしまいました。
でも、白いハイビスカスを見つけ、お写真を撮って下さって
とっても嬉しかったです。どうも有り難うございました。
又、お時間が出来たら、是非遊びにいらして下さいね。
ご宿泊有難うございました。

2008/08/22(金) 東京から・・・松枝さん御家族様です
今回、宮古島での宿泊の最終日に、Parkside、MINIに御宿泊して下さいました。
小さなお子様がいらしても、コンドミニアムMINIでしたら
他のお客様を気にする事無くのんびり滞在出来るようです。
朝食のオムレツセットも御注文有難うございます。
奥様には、MINIを気に入っていただけたようで良かったです。
是非、又ゆっくりと遊びにいらして下さいね。
どうも有り難うございました。

2008/08/21(木) 今日は・・・
本館には、女性のお客様、MINIにはご家族が御宿泊中の
Parksideです。宮古島は少し風が強いけれどいいお天気です。
ここは、本館Parksideの長い廊下です。
毎日必ず、磨き上げている、お気に入りのブラウンのフローリングの廊下の床です♪

2008/08/20(水) 本館の和室前のテラス♪
今日もいいお天気の宮古島です。本日は女性のお客様がお越しになられます。
洋室のお部屋に御宿泊です。
又、今日はワンちゃんを飼っていらっしゃるお客様が見学にも来られました。
モカの事も御心配頂き、大変嬉しかったです。
暑い中、お越し下さり、有難うございます。
ここは、本館和室の目の前のテラスです。中央のテラスよりも
お部屋から近く、廊下の扉からすぐに出られます。
こちらは木製のチェアーをおいています。

2008/08/19(火) 沖縄から・・・下地さんお二人様です♪
今回、初めてParksideに御宿泊してくださいました。
洋室のお部屋で、お二人でのんびりくつろげたみたいで良かったです。宮古島の綺麗な海にも感動していたみたいで、いいお天気だったこともあり、いい思い出になったのではないでしょうか?
朝食後、チェックアウトの時も最高のお天気でしたね。
又、よかったら、是非遊びに来てくださいね。
有難うございました。

2008/08/18(月) 東京から・・・佐藤さん御家族様&愛犬レオくんです
今回、MINIに6泊7日の、長期滞在してくださった御家族様です
トイ・プードルの可愛い男の子レオくんもご一緒に来てくださいました。いいお天気に恵まれて、毎日朝から
夕方まで、宮古島の綺麗な海を毎日、満喫できたようですね。
シュノーケルなども楽しかったようで、本当に良かったです。
MINIでは、海で疲れた身体をゆっくり、休め、御家族でのんびり過ごしていたみたいですね。
ワンちゃんのレオくんも、とっても良い子で大人しい子でしたね。毎日いつも、一緒にお出かけ出来て、幸せなレオくん。
遠い宮古島まで来てくれて、本当にありがとう。夏休みのお子様にも宮古島での事が、いい思い出になったら、良かったです。
御宿泊、有難うございました。お帰りの際の、奥様の優しいお心使い、感謝致します。
ありがとうございました。

2008/08/17(日) 東京から・・・松本様と御友人の皆様&はなちゃん・ゆずちゃんです♪
今回、コーギーのはなちゃん・ゆずちゃんとご一緒に、お友達皆様6名様にてParksideの本館貸切プランを御利用し、3泊4日御宿泊して頂き、本当に有難うございました。
不安定なお天気の日もありましたが、愛犬のはなちゃん・ゆずちゃんものんびりと宮古島を過ごせたみたいですね。遊び疲れたらテラコッタタイルスペースで、良い子に2匹でお留守番も出来ましたね。
初めての飛行機にドキドキだったかもしれないけど、来てくださって嬉しかったです。お友達皆様に愛されて、とっても可愛いコーギーの2匹の仲良しのワンちゃん。
お友達皆様とも、楽しく過ごせたのなら良かったです。毎日の朝食も御注文有難うございました。又、是非皆様で遊びにいらして下さいね。
有難うございました。

2008/08/15(金) Hibiscus・゜☆.。.:*
ParksideとMINIのお客様、合わせて10名様と3匹のワンちゃん
ご宿泊中のParksideです。皆様、朝から夕方まで海で遊んで楽しんでいる様子です。その間に、
館内・室内・テラスのクリーニングとガーデニングの手入れをひたすらしています。
このハイビスカスは、「ハミングバード」という名前がついています。
裏庭で咲いていたので嬉しくて、撮影しました♪
花が咲くと、本当に嬉しい気持ち。

2008/08/14(木) Birthdaycake☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations
久しぶりに、昨日宮古島に住んでいる、友人からケーキのオーダーがあり作りました。
生クリームたっぷりのフルーツショートケーキです★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks
スポンジ(ジェノワーズ)は、3層になっていて、フルーツは黄桃・白桃・みかん・キウイ・ブルーベリー・チェリーで飾っています。見た瞬間、喜んでくれて良かったです。
又、ケーキ作りしたいな・・・と思っています。現在は、お盆真っ只中
MINIは、御家族4名様&ワンちゃん1匹。Parksideは、貸切りプランにて
ワンちゃん2匹とお客様団体様6名様が、滞在中です。お天気が昨日から曇り気味・・・今朝は
朝から大雨、すごい雷、荒れたお天気になってしまい、ちょっと残念でしたが、お昼ごろから雨も上がり、
なんとか晴れてきたので皆様お出かけされています。良かったです。

2008/08/13(水) 兵庫から・・・紫村さん御家族様&愛犬アルちゃんです♪
今回、Parkside本館貸切プランにて2泊3日の滞在
どうも有り難うございました。トイ・プードルのアルちゃんは
可愛い毛色でもこもこで、とっても可愛かったです。
御家族様で、貸切りだったのでのんびりくつろいで下さったようで、良かったです。海にも毎日愛犬とともに
お出かけされて、楽しそうにお過ごしでした。お帰りの日の朝は、朝食も御注文頂き、有難うございました。
館内のアイアンミラーや、ランプ、小物など奥様に気に入っていただけてお声をかけてくださり、大変嬉しかったです。
有難うございます。又、是非御家族様とアルちゃんでお越し下さいませ。お待ちしています。

2008/08/12(火) 大阪から・・・吉備さんです♪
今回Parksideの洋室のお部屋に2泊3日の御宿泊、どうもありがとうございました。お部屋ではゆっくりしていただけたようで
良かったです。いいお天気で、テニスなどもして楽しく過ごされていたみたいですね。11日の日は、全館満室で、最後の1日ご宿泊出来ずにすいませんでした。是非、又遊びにいらして下さいね。有難うございました。11日からは、MINI、Parkside共に御家族などで賑わっています^^

2008/08/11(月) 大阪から・・・横田さん御家族様&愛犬二モちゃんです
今回はMINIにご宿泊してくれました。コーギーの二モちゃんも御一緒です♪お帰りのお写真はお嬢様と息子さん、二モちゃんです。お顔がとっても可愛い二モちゃん。
海に沢山遊びに行ったみたいですね。
又、是非遊びに来てくださいね。有難うございました。

2008/08/10(日) 千葉から・・・乾さんご家族様&愛犬ミルキーくんです
今回、初めてMINIに御宿泊して頂きました。
可愛いミニチュア・ダックス・シルバーダップルのミルキーくんもご一緒でした。御家族と愛犬のみで、のんびりおくつろぎいただけたようで良かったです。奥様やお嬢様には
アイアンの家具類や、インテリア、テラスなど気に入っていただけて嬉しかったです。有難うございました。
又、是非ミルキーくんと御家族で、遊びにいらして下さいね。
有難うございました。

2008/08/09(土) 東京から・・・浅野さん御家族様&愛犬マロンくんです
今回、MINIに5泊6日の滞在、どうも有り難うございました。
可愛いお嬢様、あかねちゃん。そして、小さくて可愛いヨークシャーテリアのマロンくん。皆様のんびりと、宮古島を楽しんでいたみたいですね。Parksideでは、愛犬マロンくんと、テラスで遊んだり、近くの公園へお散歩したり、毎日良い子にお留守番も出来たマロンくん。又、是非遊びにいらして下さいね。

2008/08/08(金) 可愛いモカとミルクのお友達♪
来間島に住んでいる、モカ・ミルのお友達です。
可愛いお家に住んでいて、モカ・ミルクは、お泊りもしたことあるし、
お散歩にも一緒に行った事ある仲良しさんです。
3匹とも男の子だけど。仲良しです。
左からキューピーくん・ジンベイくん・デルモンテくんです。
良い子にお座りしているところ、パチリ。

2008/08/07(木) すいか★☆。.:*:・"゜★
今日もいいお天気の宮古島です。
近所の方から頂いた「すいか」です。畑から採ってきたばかりの物を頂きました。
宮古島でもすいか出来るみたいですね。
食べるのが楽しみです。お客様はダイビングや、観光に楽しんでおられます。

2008/08/06(水) 横浜から・・・西村さん御家族様です☆
今回、はじめての宮古島の宿泊にParksideにお越し下さいました。
いいお天気で、伊良部島にも行かれてシュノーケルや、海遊び毎日楽しくお過ごしのようでしたね。
Parksideでは、貸切りだったので、御家族だけでのんびりおくつろぎくださることが出来て良かったです。
是非、又遊びにいらして下さいね。
御宿泊有難うございました。お嬢様からは、可愛いお手紙も頂きました。どうもありがとうございます。

2008/08/05(火) Parksideの中庭テラスです♪
ここは、エントランスを入るとある、テラスです。
沢山の植物があり、ワンちゃん連れのお客様にはリードフックが、便利な場所に3箇所ほどついています。
喫煙場所でもあり、さわやかな気持ちいい
風が吹くこのテラスは皆様のんびりと過ごされている場所です。
MINIには、ヨークシャーテリアちゃんをお連れの御家族様
約1週間ほど滞在です。Parksideには、御家族様、広い和室にてご宿泊中です。
宮古島の綺麗な海に毎日行かれて過ごしています。お天気も良くて良かったです。

2008/08/04(月) 千葉から・・・西村さん御家族様です♪
今回、MINIに2泊3日の滞在、どうも有り難うございました。
毎日いいお天気で、海遊びに貝拾いなど、お子様も楽しく毎日
過ごされていたようです。
今日からは伊良部島に滞在とのこと、伊良部島でも楽しくお過ごし下さいね。
ParksideMINIでは、御家族だけでのんびり出来たみたいで、本当に良かったです。
是非、又遊びにいらして下さいね。有難うございました。

2008/08/03(日) 東京から・・・衣鳩さん御家族様&ビーグルのベルちゃんです♪
宮古島での宿泊に、今回Parksideの全室貸切プランにて、3泊4日の滞在。
5名様と、愛犬ベルちゃんにご宿泊頂きました。
いいお天気の宮古島、愛犬のベルちゃんもご一緒で、本当に
海は最高だったみたいですね。
2日間船をチャーターして、朝からたっぷりと宮古島の海を
満喫された様子です。ベルちゃんも船では、のんびりくつろいでいたみたいですね。
今回は滞在中のお天気も最高で、御家族皆様にとっていい思い出が出来たら、良かったです。
ご宿泊、有難うございました。又、遊びにいらして下さいね。

2008/08/02(土) アイアン矢じりの看板♪
Parksideは、細い路地にひっそりと佇む丘の上の隠れ宿です。
路地に入ると、さりげなくこの看板が見えて来ます。
ベージュ色の優しい建物のカラーも、公園から少し見えます。
「シーサーの滑り台」を、目印にお越し下さいませ。
今回、お写真は撮りませんでしたが、MINIには、ジャックラッセルテリアちゃんをお連れのお客様3名様
お越しになられていました。のんびりワンちゃんと共に海で楽しく遊んでいたようですね。いいお天気で、本当に良かったです
御宿泊有難うございました

2008/08/01(金) 夏!8月です★☆。.:*:・"゜★
あっという間に8月に入りました。夏本番の宮古島です。
Parksideには、本館貸切プランにて、御家族様とわんちゃんがお越しになられています。御家族だけで、全部屋貸切に出来るプランは夏休み中、とっても人気です♪
MINIには、ワンちゃんをお連れの3名様がご宿泊中です。
それぞれ、ワンちゃんがゆったり出来るスペースや、他のお客様に気を使わずにそれぞれ貸切ですのでのんびり過ごされています。キッチン設備も充実していますので、自炊も可能。
今、いいお天気の最高の宮古島です。毎日海に行かれて、お客様も皆様真っ黒に日焼けしています。
最近、Parksideの裏庭に植えたハイビスカス、「ゴールデンイエロー」が咲きました。八重咲きで、とっても綺麗です^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.