宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/29(月) 大阪からお越しの佐藤様です
今回、PARKSIDEに初めてのご宿泊有難うございました。

沖縄の梅雨も明けて、宮古島も夏本番です。滞在中は良いお天気に恵まれて毎日、海へお出かけ、きっと楽しかったのではないでしょうか。

是非、又宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/28(日) 岐阜からお越しの若松様です
今回、PARKSIDEには初めてのご宿泊どうも有り難うございました。

毎日良いお天気に恵まれて、ダイビングに伊良部島観光に楽しかったのではないでしょうか。

是非、又宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/27(土) 東京からお越しの高橋様チョコちゃんピーチちゃんです
今回PARKSIDEに初めてのご宿泊どうも有り難うございました。

滞在中4泊5日の間毎日良いお天気に恵まれて、宮古島の綺麗なビーチに沢山行けて良かったですね。
綺麗な星空や流れ星も見れて、海ではシュノーケルで綺麗なお魚を沢山見れて、ナイトツアーなどでは、夜光虫など見て沢山いい思い出が出来たのではないでしょうか。
ワンちゃん2匹ともとっても可愛くて良いこのわんちゃんでした。

是非、又宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/26(金) プルメリア
大好きなプルメリアのお花、咲きました。
PARKSIDE本館入り口の花壇です。

今日は3つも咲いて嬉しい気分。
このお花は小さくても、甘いいい香りがして綺麗な花です。
ハワイやグアムでは、レイや、髪飾りにも使われていますね。
南国特有のお花。大好きです。

2009/06/25(木) 埼玉からお越しの大林様です
今回、PARKSIDEには初めての御宿泊有難うございました。

いいお天気で滞在中は宮古島でいい思い出が出来たのではないでしょうか。今回は、お留守番だった可愛いわんちゃん、「かぼすちゃん」にもいつかお会い出来たら嬉しいです。
ワンちゃんのお写真見せていただいて有難うございました。

是非、又宮古島へ遊びにいらしてくださいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/24(水) 兵庫からお越しの大田様、御友人と一緒に
今回、PARKSIDEには初めての御宿泊有難うございました。

お天気も良く、お二人でのんびり楽しかったのではないでしょうか。お帰りの時など、少しですがお話できて良かったです。

是非、又宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/23(火) 北海道からお越しの松井様です
今回PARKSIDEには初めての御宿泊、有難うございました。

北海道のお土産も頂きまして、本当に有難うございます。
おいしく頂きました。
宮古島では、池間島や来間島、宮古島の観光も楽しめたのではないでしょうか。いいお天気に恵まれて初めての宮古島の旅がいい思い出になったら幸いです。

又、是非宮古島に遊びにいらしてくださいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/22(月) 福岡からお越しの福本様、御友人と一緒に
今回、PARKSIDEには初めての御宿泊、有難うございました。

滞在中は、毎日いいお天気に恵まれて池間島や、伊良部島など
楽しかったのではないでしょうか。
お二人のお帰りの際の笑顔がとっても印象的でした。

又、是非宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/21(日) 東京からお越しの武様、御友人と一緒に
今回PARKSIDEには、初めてのご宿泊頂、有難うございました。

滞在中3日間とも毎日いいお天気に恵まれて、宮古島に伊良部島など綺麗な海で
沢山遊べて楽しかったのではないでしょうか。
お帰りの時も少しお話出来て嬉しかったです。

又、是非宮古島へ遊びにいらしてくださいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/20(土) 福岡からお越しの岩永様です
今回、PARKSIDEには初めての御宿泊、有難うございました。

滞在中、毎日いいお天気に恵まれて良かったです。
宮古島でのいい思い出が出来たのではないでしょうか。

又、是非宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/18(木) バナナ
今日は良いお天気の宮古島です。でも、時々にわか雨が降り出したりしています。

今日はPARKSIDEに2名様ご宿泊中、明日からは満室になります。

写真は、裏庭のバナナです。しらないうちに沢山の実がついて
緑色のバナナが沢山ついて、実の付いた枝はすごく重たそうになってきています。収穫が楽しみです。

2009/06/17(水) 東京からお越しの山下様です
今回、PARKSIDEには初めての御宿泊、有難うございました。

2泊3日の滞在中は、多良間島へ行ったり、伊良部島へ行ったり
楽しめたのではないでしょうか。
お帰りの時は、ちょうど綺麗に咲いていたハイビスカス
大輪のジャックマンテルを持って頂き有難うございました。
とっても綺麗で喜んでくださり良かったです。

又、是非宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/16(火) 東京からお越しの福馬様です
今回、PARKSIDEには初めてのご宿泊、有難うございました。

3泊4日の滞在中、お天気が少し不安定でしたが晴れ間を見て
色々宮古島の観光も出来たようですね。
ロックフェスタも楽しかったのではないでしょうか。
少しの間ですが色々お話も出来て良かったです。

又、是非宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/15(月) 石垣島からお越しの相原様です
今回、PARKSISDEには、初めて御宿泊して下さり、有難うございました。

6月12日・13日に行われたロックフェスタを見にこられました。お天気は少し不安定でしたが、
楽しめたのではないでしょうか。

又、是非宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/14(日) 沖縄からお越しの馬殿様、御友人と一緒に
今回、PARKSIDEには、初めて御宿泊して下さり、有難うございました。

ロックフェスタもありましたが少々お天気が不安定でした。
MINIには3日間の滞在、
3名様でゆったりして頂けて良かったです。

又、是非宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/13(土) ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆花View・沖縄ジャーナル情報誌
今日はちょっと不安定なお天気の宮古島です。
PARKSIDE・MINI共に満室になっております。有難うございます。

「花View」こちらは、宮古島の情報誌、地域の事や地元の事など掲載している宮古島の地元情報誌です。Vo・1にもモカちゃんと私が小さく掲載されましたが、今回は大きくてびっくりです。
「宮古島に移住して来た人」を紹介するコーナーに掲載されてしまいました。Vo・15の最新号です。
恥ずかしながら私と、モカ・ミルク・PARKSIDEも室内など綺麗に撮影して頂き、得意のケーキも掲載していただいております。
移住して来て現在に至るまで、少しお話させて頂きました。
もし良かったら、見てみて下さい。

2009/06/12(金) 東京からお越しの保浦様、御友人と一緒に
今回、初めての宮古島の旅でPARKSIDEにお越し下さり、有難うございます。

滞在中は、ごゆっくりできたでしょうか。お天気も良く、
綺麗な海を見れていい思い出になったのではないでしょうか。

お帰りの際は、PARKSIDEの敷地内の植物、ちょうど咲いていた白いプルメリアや、真っ赤なハイビスカス、大輪の白いハイビスカス、ブーゲンビレア、マニラ椰子、バナナ、ポインセチアなど南国特有の
沢山の植物達を見てくださり、デジカメでお写真も撮ってくださり、有難うございました。
女性のお客様は、綺麗なお花や植物など気がついてくださり、大変嬉しく思います。

又、是非宮古島へ遊びにいらしてくださいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/11(木) 東京からお越しの小堺様です
今回、初めての宮古島の旅でPARKSIDEにお越し下さり有難うございます。

3泊の滞在中、毎日いいお天気で綺麗な海や、夕日も見れて
海でのシュノーケルなども楽しかったのではないでしょうか。
梅雨とは思えない、いいお天気で本当に良かったです。

少しの間ですが、お話も出来て楽しかったです。
良かったら又、宮古島へ遊びにいらしてくださいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/09(火) お客様の仲間様です
今回、PARKSIDEにお越し下さり、有難うございます。

宮古島に在住の、娘さん御夫婦の御両親様にお越し頂きました。
宮古島に住んでいらっしゃる方の、ご両親に御宿泊頂けて大変嬉しく思います。
お帰りの際はお迎えに来てくださった、娘さんと一緒に。

又、宮古島にお越し下さいませ。PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/07(日) ハイビスカス
今日も良いお天気の宮古島です。

今日は玄関エントランス、花壇で綺麗に咲きました。
ゴールデンイエローと、ジャックマンテル、
両方咲いてくれました♪

迫力があって、感激です。この二つもお気に入り♪

2009/06/06(土) 兵庫からお越しの山口様です
今回、初めての宮古島の旅でPARKSIDEにお越し下さり有難うございます。

1週間の滞在中、毎日良いお天気が続きダイビング三昧の宮古島でしたね。
綺麗な海でのいい思い出が出来たのではないでしょうか。

又、宮古島へお越し下さいませ。PARKSIDEでお待ちしております。

2009/06/05(金) プルメリア
咲きました!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・

今年初です。やっと花を咲かせてくれたプルメリアです。
大切なお花のお気に入りの一つです。
白い可憐な花びらに、中央は黄色くてとっても可愛らしい。
南国特有のプルメリアが花壇で元気に
咲いているだけで、なんだか嬉しい気持ちです。

お客様も気が付いてくれますように・・・

2009/06/04(木) CAKE★☆。.:*:・"゜★
今日もいいお天気の宮古島です。

今日は宮古島に在住の方からオーダーのあったイチゴのショートケーキを作りました。
イチゴが大好きなようですので、沢山イチゴも飾り付けました。

お誕生日のケーキなので、喜んで下さると嬉しいです。
オーダーいただきまして有難うございます。

2009/06/03(水) ハイビスカス:*.;".*・;・^;・:
今日もいいお天気の宮古島です。

お客様はPARKSIDEに女性のお客様長期ご宿泊中です。ダイビングを楽しまれていらっしゃいます。

画像は、お気に入りのハイビスカス、ピンク色が鮮やかでとっても綺麗です。
花びらには少し白いふちどりもあってとても可愛らしいので、玄関アイアン門扉の前に飾っています。

今日は4つも咲きました!

2009/06/02(火) 千葉からお越しの森近さん御夫婦様&さくらちゃんです
今回のPARKSIDEへの御宿泊で、5回目のお越しのお客様です。
いつも有難うございます。

滞在中は毎日いいお天気で、愛犬のさくらちゃんも宮古島の綺麗な海へ毎日お散歩、
きっと楽しかったのではないでしょうか。
お土産も頂き、いつも優しいお心使いを大変嬉しく思います。有難うございました。
MINIの裏庭ではちょうど、バナナの木に実がなっているのも見ていただけてなんだか嬉しかったです。

又、宮古島へ是非お越し下さいませ。PARKSIDEで、お待ちしております。

2009/06/01(月) 名古屋からお越しの万寿様、お母様と娘さんあやめちゃんです
今回、初めての宮古島の旅で、PARKSIDEにお越し下さり有難うございました。

毎日いいお天気に恵まれて、お嬢様と綺麗な海を見にお出かけしたり
グラスボートに乗ったりと楽しかったようで、良かったです。
お帰りの日は、モカちゃんにも会って下さって嬉しかったです。

又、宮古島へ是非お越し下さいませ。PARKSIDEでお待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.