宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/30(木) 千葉からお越しの影山様ご家族様です
今回PARKSIDEには初めてのご宿泊有難うございました。

ご家族で本館の貸切プランのご利用でした。3日間の滞在中毎日
最高の海日和で、お子様達と楽しく宮古島の海で遊べたのではないでしょうか。
前浜ビーチではのんびり泳いで、吉野海岸ではシュノーケルで沢山のお魚達を見て夏のいい思い出になれば嬉しいです。

又是非、宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/29(水) 東京からお越しの福士様御家族様・モモちゃんです
今回PARKSIDE,MINIには3回目の御宿泊、有難うございました。

とっても仲良しの御家族様、ダイビング毎日楽しかったのではないでしょうか。
愛犬のチワワのモモちゃんも、お会いするのは3回目です。
いつ見てもとっても可愛くキュートなモモちゃん。
お越し下さり、有難うございました。

又是非、宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/27(月) 山形からお越しの早川様御家族様・クッキーくんです
今回、PARKSIDE・MINIには初めての御宿泊、有難うございました。

いいお天気の宮古島で、滞在中3日間楽しく遊べたのではないでしょうか。お嬢様や愛犬のクッキーくんも海でのいい思い出が出来たなら嬉しいです。

又、是非宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/26(日) ★☆。.:*:・"PULUMERIA★☆。.:*:・"
今日もいいお天気の宮古島です。

今日は中庭の花壇で、プルメリアの花が5つも咲いていました。
あまりに綺麗で思わず撮影しました。
このお花は南国ならではのお花です。アクセサリーなど色々なモチーフに使われていますね。
綺麗で、とっても甘くいい香りがするお花です。

2009/07/25(土) HIBISCUS。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
今日もいいお天気の宮古島です。
お客様は朝から海へとお出かけです。そして昨日、今日は宮古祭りが行われてます。
何処からこんなに人が来るのか・・・と思うほどのすごい人で込み合っている西里通り、下里通りです。

お昼間は、宿のお部屋のお掃除が終わるとお庭の手入れをするのですが画像は、
お客様にも良く、可愛いね。と言われるエントランスでお客様をお迎えしているピンクのハイビスカス
白いハイビスカスは、和室の目の前に植えてあります。
和室の前は、HIBISCUSCORECTION、10種類のハイビスカスが
植えてあります。日によって咲くお花が違うので毎日楽しみです。たまにこうやって、
ガラスの器に入れてガーデンテーブルにさりげなく飾ります。

2009/07/24(金) 東京からお越しの奥本様御一行様です
今回、PARKSIDEには初めての御宿泊有難うございました。

皆さんで、とっても楽しそうにしていらしたので良かったです。
海で遊んだり、夜は花火なども楽しまれていたようですね。

又、是非皆様で遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/23(木) 沖縄からお越しの下地様お二人様です
今回PARKSIDEには、2回目の御宿泊有難うございました。

いいお天気で、少し風の強かった日もありましたが、前浜ビーチなどで楽しく過ごせたようで良かったですね。
昨年に続き、又お会い出来て嬉しく思います。

是非、又宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/22(水) 東京からお越しの富家様お二人様です
今回、PARKSIDEには初めてのご宿泊有難うございました。

いいお天気の宮古島では、滞在中5日間毎日海へお出かけされて
綺麗な海で楽しめたのではないでしょうか。
マンゴーもおいしいこの季節、宮古島のマンゴーも甘くて美味しかったのではないでしょうか。
のんびりした、島時間で宮古島のいい思い出が出来たら幸いです。

又、是非宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/21(火) 鎌倉からお越しの石井様お二人様です
今回PARKSIDE・MINIには初めてのご宿泊有難うございました。

お母様と娘さんのお二人のご旅行だそうで、とっても仲良しで
見ていて羨ましいくらいでした。
お母様と娘さんお二人で、にこやかに、宮古島での楽しかった観光の事などお話してくれて嬉しかったです。
こちらでの滞在がいい思い出になってくだされば幸いです。

又、是非宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/20(月) 岡山からお越しの石戸谷様、ご友人と一緒に
今回PARKSIDEには、初めてのご宿泊有難うございました。

滞在中は、ダイビングなど楽しまれて宮古島の綺麗な海で遊べて良かったですね。
女性のお客様にご宿泊頂けるのは大変嬉しく思います。

是非又、宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/19(日) 埼玉からお越しの益岡様・シロちゃんです
今回PARKSIDE.MINIには、4回目のご宿泊愛犬のシロちゃんも4回目のお越しどうも有り難うございます。

今回は3日間、あっという間の滞在でしたね。少々風の強い時もありましたが、シロちゃんと一緒に宮古島でのんびり海で遊べて、いい思い出になったのなら嬉しいです。
お土産に頂いた、おせんべいや、バームクーヘンも大変おいしくいただきました。
優しいお気持ちに感謝致します。有難うございます。

次回も又、お会いできます事楽しみにPARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/18(土) 千葉からお越しの井手様、ブランくんです
今回PARKSIDEには、ブラン君とご一緒に3回目のご宿泊頂き
どうも有り難うございました。

あっという間の4日間でしたね。毎日、綺麗な海へ愛犬のブランくんとお出かけ、お気に入りのビーチがあって毎日のんびり過ごされたようです。お帰りの時には日焼けしていましたね。
ブラン君も、少しブラウンからグレーっぽく毛の色が変わって又お洒落な感じになっていましたね。
元気一杯のブラン君と、又お越し下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/17(金) 久しぶりの海★☆。.:*:・"゜★('-^v)
なんと今年初の、海へ行ってきました。
お客様は皆様チェックインして、お掃除も終わりひと段落して
最近、ストレスたまっていそうなモカ・ミルクを連れて
前浜へ泳ぎに行きました。
夕方の人の少ない時間をいつもねらいます。夕方6時過ぎでも
十分な日差しです。この時間にもなると人が皆帰りの用意をしている頃、この日はほとんど貸切状態。
風も強かったのですが、水温は気持ちよくちょうどいいです。
流されないよう気をつけながら、モカ・ミルクと少しの時間
泳いだ初泳ぎの日でした♪

2009/07/16(木) 東京からお越しの佐藤様です
今回、PARKSIDEには、初めてのご宿泊有難うございました。

滞在中3日間は毎日いいお天気に恵まれて宮古島を観光、
色々行けて良かったですね。
宮古島でのいい思い出が出来たら幸いです。

又是非宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/15(水) 奄美からお越しの大山様です
今回PARKSIDEには初めてのご宿泊有難うございました。

宮古島に住んでいるお知り合いの方に、伊良部島や池間島来間島
沢山色々観光されて、3日間の滞在が毎日充実したいい思い出になったのではないでしょうか。
お二人のお帰りの際の笑顔が印象に残っています。

是非、又宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/14(火) 大阪からお越しの南野様・レイくんです
今回、PARKSIDEには初めての御宿泊有難うございました。

滞在中4日間毎日いいお天気で、愛犬のジャックラッセルテリアのレイくんもカヤックにのって海で遊んだり、
宮古島でのいい思い出ができたのではないでしょうか。
南野様ご夫婦様とも沢山色々お話できて、楽しかったです。
まだまだ、もっとお話したい気分でした。
お帰りの時はマンゴーも1つ頂き、どうも有り難うございました。とってもおいしかったです。

来年のトライアスロンの時もご予約頂き、大変嬉しく思います。
又お会いできます事、楽しみにPARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/13(月) 岩手からお越しの熊谷様です
今回、PARKSIDEには初めての御宿泊有難うございました。

滞在中は、いいお天気で綺麗な海で楽しめたのではないでしょうか。ご紹介したお店なども
気に入って喜んでくださり嬉しかったです。

是非、又宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/12(日) 神奈川からお越しの上野様お二人様、かずはちゃんです
今回、PARKSIDE,MINIには初めてのご宿泊有難うございました。

愛犬のミニチュア・ダックスのかずはちゃんも、とっても綺麗なカラーでお上品で可愛かったです。
6日間の滞在中、いいお天気に恵まれて綺麗な宮古島の海に沢山行けて楽しい思い出が
出来たのではないでしょうか。
とっても優しい感じのお二人と、お話も出来、お帰りの時は、かずはちゃんをなでなで出来て
嬉しかったです。淡い優しいカラーのダックスちゃんは綺麗ですね。本当に有難うございました。

又、是非宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしています。

2009/07/11(土) 兵庫からお越しの野坂様です
今回、PARKSIDEには初めてのご宿泊有難うございました。

モカ・ミルクに会いにこちらに来て下さったようで、チェックインの時からお帰りの時も、可愛がって抱っこして下さり、大変嬉しかったです。お写真は撮りませんでしたが、2人の御友人とも一緒に3人で仲良くご滞在、朝食もご注文有難うございました。

又、是非宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/10(金) 東京からお越しの藤本様お二人様です
今回、PARKSIDEには初めてのご宿泊有難うございました。

いいお天気に恵まれて宮古島をのんびりと楽しめたのではないでしょうか。

是非又、宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/09(木) 京都からお越しの久保様ご家族様です
今回、PARKSIDEには初めての御宿泊有難うございます。
お子様、寅次郎くんもとっても良い子で可愛かったです。
広めの和室ですのでお子様とご家族皆様でのんびり出来たのではないでしょうか。伊良部島の下地では飛行機のタッチアンドゴーも見れて、お子様も喜んでいたのではないでしょうか。
こちらでのいい思い出が出来たら幸いです。

又、是非宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/08(水) 前浜でのウエディング
6月の後半に以前、愛犬のチェリ-ちゃんとPARKSIDEに
御宿泊して下さったお客様が前浜ビーチで結婚式を挙げると
連絡を頂いたので拝見させてもらいにうかがいました。
ちょうど梅雨明けもして、最高にいいお天気の一日で
綺麗な青い海をバックに綺麗なドレスを着た花嫁さんのベールが風になびいて、
真っ白いタキシードを着た新郎さんと仲良く見つめ合っていて
とても穏やかでなごやかなムードが漂っていました。
この時は、まだリハーサル中でしたが、後ろからモカちゃんを抱いて見ていました。
幸せそうなお二人を見れて、私も幸せをわけてもらったような気分でした。
お洒落な可愛いウェルカムボードには、赤いハイビスカスの飾りつけ。南国宮古島の素敵なウエディング。
きっと素晴らしい思い出になるに違いないです。
是非又チェリーちゃんとご家族皆様と遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/07(火) 東京からお越しの山口様ルチャちゃん・プリンちゃん・クルミちゃん・アロハちゃんです
今回PARKSIDEには2回目の御宿泊、有難うございます。

9日間の滞在中、ほとんどいいお天気に恵まれてお帰りの時には真っ黒に日焼けされていましたね。
可愛い小さな4匹のワンちゃんのお客様もとっても良い子でした。宮古島の綺麗な海で、
毎日シュノーケルなどきっと楽しめて満喫できたのではないでしょうか。御友人のお二人様にも滞在して頂き嬉しかったです。
私達にも初夏らしいお洒落なお土産も頂き、モカとミルクにもおやつを沢山プレゼントして下さり、皆でおいしく頂きました。
優しいお気持ちに感謝いたします。
本当に有難うございました。
是非、又宮古島に遊びにいらして下さいませ。
ルチャちゃん・プリンちゃん・くるみちゃん・アロハちゃん皆様PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/06(月) 横浜からお越しの澤本様御友人と一緒に
今回、PARKSIDEには初めての御宿泊有難うございました。

ちょっとお天気が不安定の時もありましたが、晴れ間をぬってダイビングにシュノーケルに
楽しまれたのではないでしょうか。
山口様ファミリーとも御友人で仲良くお出かけされていて、宮古島でのいい思い出になれば嬉しいです。
ミニチュア・ダックスちゃんをお家で飼っていらっしゃるそうで
ワンちゃんのお話も出来て嬉しかったです。本当はもっと色々お話したいくらいでした。モカ・ミルクにも会って下さり、可愛がってくれて本当に嬉しかったです。

是非、又宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/05(日) 奈良からお越しの藤井様、御友人と一緒に
今回PARKSIDEには初めての御宿泊有難うございました。

ちょっとお天気が不安定の時もありましたが、晴れ間の間に海でシュノーケルなど楽しめたのではないでしょうか。小さな珊瑚のネックレスも、可愛かったです。
宮古島での滞在がいい思い出になってくだされば嬉しいです。

是非、又宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/04(土) 神奈川からお越しの山田様です
今回、PARKSIDEに初めての御宿泊有難うございました。

滞在中、宮古島の綺麗な海へ遊びに行けて楽しい思い出が出来たのではないでしょうか。

お帰りの際には、お声をかけて下さり、モカ・ミルクに会ってくださり、可愛がって下さり大変嬉しかったです。
モカ・ミルクもとっても喜んで尻尾ふりふりでした。
どうも有難うございました。又、モカ・ミルクに会いに宮古島に
遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/03(金) 東京からお越しの田中田様、御友人と一緒に
今回PARKSIDEには初めての御宿泊有難うございました。

宮古島では、演奏会が行われたようで、お琴の先生と、ビオラの先生のお二人様に御宿泊頂きました。
夜遅くまで演奏会が行われたようでしたが、お疲れ様でした。
きっと素敵な演奏会になったのではないでしょうか。

是非、又宮古島にいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/02(木) 東京からお越しの今村様です
今回ARKSIDEには初めての御宿泊有難うございました。

いいお天気の宮古島で楽しめたのではないでしょうか。
是非、又宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/07/01(水) 栃木からお越しの浜岡様ご友人と一緒に
今回、PARKSIDEには初めての御宿泊有難うございました。

滞在中はいいお天気で毎日海日和でしたね。
宮古島の綺麗な海へ行かれて、いい思い出が出来たのではないでしょうか。お帰りの日に行った伊良部島はどうでしたか?

是非、又宮古島へ遊びにいらしてくださいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.