宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/17(月) 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
今回PARKSIDEには、初めての御宿泊有難うございました。

トイプーとビションフリーゼのMIXの女の子ナナちゃんは、
可愛くってとってもいい子でしたね。
毎日、いいお天気に恵まれて綺麗な宮古島の海へお出かけできて
楽しかったのではないでしょうか。
滞在中4泊5日、最高の海日和のお天気で本当に良かったです。

是非、又宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/08/16(日) 収穫したバナナ
PARKSIDEの裏庭に植えたバナナを収穫しました。
採った時は、まだ緑色でしたが、日陰において置いたら
綺麗に黄色くなってきました。
初のバナナ収穫です。

本館貸切のPARKSIDEのご家族のお客様とワンちゃん2匹。
いいお天気の宮古島の海へお出かけです。
別館MINIのお客様もワンちゃんをお連れで、朝から海へとお出かけされています。
皆様、最高のお天気の宮古島で楽しんでいらっしゃるようです。
良かったです。

2009/08/15(土) hibisucus
このハイビスカスは、アイアンの門扉の横の花壇に植えたハイビスカスです。
この間の台風8号にも無事に耐えてくれました。良かったです。
今朝は綺麗に咲いていました。黄色のふちどりと、中央のピンクのカラーと、手のひらくらいの大きさの大輪で
大好きな品種でもあります。

2009/08/14(金) 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
今回PARKSIDEには、初めてのご宿泊有難うございました。

滞在中3泊4日の間は、毎日いいお天気で良かったですね。
洋室のお部屋でゆったり過ごしていただけたようで良かったです。室内や館内などインテリアも色々見ていただけて嬉しかったです。

是非、又遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/08/12(水) 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です
今回、PARKSIDE・MINIには初めての御宿泊ありがとうございました。

初日のみ、台風の影響で少しお天気が悪かったですが、他の3日間はいいお天気で、毎日海へ遊びに行けてご家族皆様でごゆっくりと楽しめたのではないでしょうか。

穏やかな、とっても素敵な御家族様でした。
又、宮古島へ是非遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/08/10(月) 神奈川からお越しの皆川様御友人と一緒に
今回PARKSIDEには、初めての御宿泊有難うございました。

ちょっと風が強かったですが、お帰りの日は晴れて良かったです。
出発のお時間まで海で楽しく過ごせたでしょうか。

是非、又宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/08/09(日) 東京からお越しの伊原様です
今回PARKSIDEには初めての御宿泊、有難うございました。

1週間の滞在中、前半はいいお天気でしたが、後半台風8号に遭遇してしまいましたが、でも宿ではゆっくり出来ていたようで良かったです。お天気のいい時は色々周れて楽しい思い出が出来たのではないでしょうか。
少しの間ですが、色々お話も出来て良かったです。次回はもっと
お話したいくらいですね。

是非、又宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。
宮古島は台風8号は去ってくれたのですが、まだ影響で雨・風が強い時もあります。早く、早くいいお天気になりますように・・・

2009/08/08(土) 東京からお越しの廣畑さんご家族様、ご友人と一緒に
今回、PARKSIDEには初めてのご宿泊有難うございました。

お天気が悪くて、風や雨もひどかったですけれど、宮古島に住んでいらっしゃるお友達にもお会い出来て夜などは楽しく過ごせたのではないでしょうか。
コンドミニアムでお子様とのんびりしていただけて良かったです。

是非、又宮古島に遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/08/07(金) 兵庫からお越しの釘貫様お二人様です
今回はPARKSIDEには2回目のご宿泊、有難うございました。

あいにくのお天気で、飛行機が欠航してしまって、こちらに
来て下さいました。
朝食のご注文も有難うございました。
今回は1日でしたが、有難うございました。

又、是非宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/08/06(木) 台風8号!
今月になって初めての大きい台風がやってきました。
宮古島は風・雨共に強くなってきています。ミルちゃんいつもの2階の場所からお外を眺めて
ちょっと心配そうです。
PARKSIDEの花壇のハイビスカスも全部倒れてしまいました。
沢山つぼみが付いていたので、大丈夫かな〜心配です。
宮古島 [発表]暴風警報 [継続]波浪警報 雷,高潮注意報
風 6日夕方から7日昼過ぎにかけて 以後も続く ピークは7日未明 北東の風のち南の風
  最大風速 40m
波 7日昼過ぎにかけて 以後も続く ピークは7日昼前
  波高 12m
雷 7日昼過ぎにかけて 以後も続く
高潮 7日まで ピークは満潮時
  最大潮位 標高 平良港 1.3m
付加事項 うねり 突風
今発表されている警報です。こんな時の宮古島、スーパーは人でごったがえしています。すごい人がレジに並んでいて、そしてレンタルビデオ・DVDのお店も台風の時は大賑わいの混雑振りです。
早く去ってくれればいいです・・・・・。

2009/08/05(水) 東京からのお客様
今回、お写真は撮りませんでしたが、PARKSIDE・MINIには
初めてのご宿泊有難うございました。

とっても綺麗なミニチュア・ダックスちゃん2匹お連れのお客様でした。台風の影響で1日早くお帰りになられましたが、お天気がひどくなる前で良かったです。

滞在中3日間ははいいお天気で海で楽しく遊ばれていたのではないでしょうか。是非、又宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/08/03(月) 宮古島産マンゴー
もうそろそろ、終わりになってきているマンゴーです。
今年はほんの少し食べれました。
これは、なんとお客様からの頂き物です。

有難うございました。
本当に甘くておいしかったです。

2009/08/02(日) 千葉からお越しの乾様ご家族様・ミルキーくんです
今回PARKSIDE、MINIには2回目のご宿泊有難うございました。

可愛いミルキーくんも2回目なので、ちゃんと場所を覚えていたようで嬉しかったです。
タイルスペースで、海で疲れた後ゆっくり寝ていたようですね。

仲良しのご家族様、ミルキーくんと一緒に行った海は楽しかったでしょうか。
いいお天気の綺麗な宮古島の海で
最高の海日和だったのではないでしょうか。

是非又宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。

2009/08/01(土) 神奈川からお越しの松永様です
今回PARKSIDEには、初めてのご宿泊有難うございました。

洋室のお部屋にて、ごゆっくりしていただけたようで、良かったです。滞在中はお天気も良く、ダイビングも
楽しかったでしょうか。宮古島でのいい思い出になれば嬉しいです。
お土産も頂き、有難うございました。
次回はもっと、お話したいですね。

又是非宮古島へ遊びにいらして下さいませ。
PARKSIDEでお待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.