Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/15(金) カリカリカリ〜
カリカリカリ〜とはポートを削る音です。写真はアドレスv100ですが、ノーマルルックで100キロ出そうプロジェクトです。現在までにエンジンをいじらずに約95キロ出ています。ここからが悩みどころでハイギヤを入れればいいんですがノーマルボアですとトルク不足で100キロ出ても時間が掛かりすぎます。なのでハイギヤは置いておいてシリンダーのポートを少々とヘッドを0.5ミリ面研してみました。左がノーマルシリンダーですが、スリーブとシリンダー本体にかなりの段差やバリがあり
スムーズに流れるイメージで削りました。排気ポートは2サイクルの要ですが1ミリタイミングを上げて様子を見てみます。
もう完成していますがテストはまだです。結果お楽しみに〜〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.