Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/05(火) 完成しました〜〜
先日より17インチ可してましたCB1000SFですが
写真の通り完成しました〜。スペックはフロントのホイルが
CBR400RRの90年式です。NC30でも同じです。
中古ホイルベースでブラスト後、ホワイトにパウダーコート
リヤはCBR900RRの初期型で左右のカラーを制作し
ブレーキはディスク径が共通のZZRやZXR系のキャリパーを
サポートごとフローティングで使用しています。いずれも
中古をOHしています。車高に関してはリヤはオーリンズの
車高調で合わせてフロントはアルミ削りだしの30ミリ
エクステンションを使用し合わせてあります。試乗感じは
とにかく”軽い”取り回しも低中速コーナーでも明らかに
軽くなりました。もちろん高速コーナーでもぶれも無く安定
しています。1300っぽいって感じです!おすすめ〜〜☆

パーツシティーではBIG−1の17インチ仕様制作します〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.