Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/28(木) 完成しましたー汗
昨日今日と暖かい埼玉は川口です。12月とは思えませんw

完成しましたーNSR250R 99 レプソルカラー

■オリジナルRSシート   レプソル特注ペイント
 オリジナルリヤフェンダー レプソル特注ペイント
 前後ホイルパウダーコート レプソル特注ペイント

 シルジャパ 500レプリカアッパー
 Bファクトリー 段付きスクリーン
 テクニカルスポーツ バックステップ
 エトス ステンレスチャンバー などなど

ピカピカのNSRがさらにピカピカに仕上がりました!!!!
絶版2ストで乗るのが勿体なくなっちゃいますが、是非
天気の良い日は「パ〜〜〜ン」ってイイ音させてカッ飛んで
下さい〜〜

パーツシティーではNSR、TZR、RGVなどなど
カスタム、修理など得意です。お気軽にお問い合わせ下さい。

2006/12/25(月) お正月休みが決まりました。。
お正月休みが決まりました!!!!!

■12月29日 半日掃除にて休業

■12月30日〜1月4日までお休みm(_ _)m

■1月5(金)、6日(土) 通常営業

■1月7日(日)休業

■1月8日(祝日)通常営業致します。

※お近くに来られた際は是非、お立ち寄り下さい。

来年もよろしくお願いします。m(_ _)m







オフ連、報告・・・・・・・・・・・

天気も良くけが人も無く最高の一日でした。
初めての方が5人も居られて少々不安でしたが
みなさん楽しんでおられ笑顔が最高でした!!!!!
ご参加、ありがとうございました。

次回は1月末か2月初旬を予定しています。
ご参加お待ちしております〜〜〜

2006/12/19(火) 23日のオフ練のご連絡
23日 祝日 オフロード練習会にご参加の皆様へご連絡

毎年恒例のオフロード練習会の季節がやってきました。
12月〜3月まではロードでは路面温度も低くなかなか
楽しめません。ならば、オフロードで体を動かして
体力を付けたり、ロードの練習をしたり、ストレス発散
したりと、みんなで楽しみましょう!!!! と言う企画です。
もちろんバイクが無い方や初めての方もOK!!

今から参加したい!と言う方はQW山下までお電話下さい

■場所 川越オフロードビレッチ

■時間 走行12時から16時 (午後枠)

■集合 QWに10時 (車で移動します) 

■車種 レンタル CR80 XR100

オフロードメット、ゴーグル、グローブ、オフパンツ、ブーツも
レンタル有りますので着替えだけで参加出来ます!

■人数 今日現在で8人 男/女

■持ち物  走行用長袖のシャツ、厚手のソックス、
タオル、防寒用ジャンバー 

■費用 男性¥8700程度 女性¥6300程度です。
※2人で一台の場合 

ウエポンのHP→ http://www.westpoint.co.jp/

2006/12/15(金) 完成しましたーー
お天気の良い埼玉、川口です。

先日、完成して本日納車のGSX−R1100です。
人気の根強い油冷モデル。乗れば納得しちゃいます。
力強い〜〜エンジンに意外とコンパクトな車格
アクセルを軽ーくひねれば”グイィィィー”と
あっという間にメーター振り切っちゃう勢いですw
今回のご依頼は
■92のモデル、へたった足回りをリフレッシュ&
モディファイ☆ オーナー様とお話しして方向性を定め

■フロント周り フルOH&オーリンズスプリング&
splオイル。アルマイトの色落ちしたアウターチューブを
オーリンズカラーに再アルマイト ポチポチとサビの
出てきたインナーをブラック再メッキ加工 Bパットを
zcooに交換 マスターをR1のラジアルに交換
■リヤ周り ピポット付近をフルOHしオーリンズリヤ
サスをセット!!! 前後ホイルはパウダーコートでピカピカに
しまして前後ミシュランの新品をセットしました☆
■外装はお客様が造形のお仕事をされているのでオリジナル
カウルを製作しアッパーのみでインパクトのあるデザインに
リヤシートは80年代のスーパーバイクのデザインと
GS1200SSのイメージでワンオフされフェンダーレスを
製作しフィッティングはQWで行いました。

これからどんなカラーになるのかスゴイ楽しみです。

2006/12/11(月) 初めてのサーキット
土曜はお客様(リンク@)に誘われてうきうきるんるんという
楽しい名前の走行会(リンクA)に参加してきました。
この走行会は幹事様をはじめサーキット走行の好きな方たち
だけで作られた走行会でマナーもとっても良く終始和やかな
ムードで楽しく過ごせました。また初めての本庄サーキット
ということでYZ426Fモタを持ち込んだのですが生憎の
雨でスリックなYZは一回目の走行でスッテン!で、断念し
展示で持っていったSRX250Fで雨の練習となったのですが
・・・・またまたスッテンテン やっぱり苦手です、雨。

クオリティーワークスでは来年もいっぱい走りに行きますので
サーキットを走ってみたい方や興味があるなどの方はお気軽に
ご連絡下さい。うきうきるんるん走行会、お奨めです♪
次回は4月頃に桶川サーキットの予定だそうです。


リンク@
http://burnouters.at.infoseek.co.jp/index-3.html
リンクA
http://pita.paffy.ac/ukirun/

2006/12/05(火) 最近の○○はスゴイ
最近の○○はスゴイですが・・・・・・

○○はグリップヒーターですw
グリップヒーターなんてカブとかおじさんの
付けるもの!!って思ってませんか?
たしかにグリップヒーターが最新のSSに
付いてたら似合わない〜〜〜ですよねw
でも最近のはグリップの太さもほとんど
「変わらない」「目立たない」そして「ばれない」
です!!w それでもってグリップが暖かい〜〜と
少しくらい寒くたってバイクに乗れます!!

先日、ご依頼で最新ZX6に目立た〜ないように
付けました、グリップヒーターw 目立たないように〜
こっそりお付けしますよ、グリップヒーターw
お奨めします♪ 一度使ったら辞められません〜〜

バイク用、ETCも目立たないように付け直しも致します!

2006/12/04(月) お任せ下さい
お任せ下さい、フレームなどの修正!!

写真はDトラッカーの高年式の車両です。
お客様のご依頼でシートレール修正を致しました。
シートレールと言いましても車種に寄れば
外せたり外せなかったり鉄だったりアルミだったり
マフラーも付いたりステップが付いたり、
さらにリヤサスが着く車両もあります。
これはちゃんと直さないとまた普通に乗って
あげることは難しくなります。まして高年式の
Dトラッカーともなると・・・なんとか復活させたい

と、いうことで修正致しました。カウル類も
マフラーもバッテリーもしっかり取り付けられる様に
なりました。ご依頼有り難うございました。

パーツシティーではフレーム修正からホイルの修正まで
あらゆる修正のご相談を無料でお受けしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい。もちろんペイントもOK!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.