Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/03(月) 新発売の
ダンロップさんの春の新作 GPRーαー10です。

ゴム配合シミュレーションにより新配合されたGPRαコンパウンドを採用。ドライグリップ性能に優れるレース系超微粒子カーボンをサーキットやワインディングでのスポーツ走行をターゲットにチューニング。限界域での卓越したドライグリップはもとより、優れたグリップ持続性とコントロール性を実現しました。

接地形状・接地圧シミュレーションによりコーナーリング時の大きな接地形状確保と均一な接地圧を実現した新プロファイルを採用。コーナーリング時の高いグリップ力を実現。
フロントには、2カットブレーカー構造を採用することで高いコーナーリングフォースを発揮。また、リアにはFS-JLB構造を採用することで高速安定性を確保するとともにサーキット走行におけるシビアな荷重状態でのトラクション性能を発揮させるのに必要なタイヤ剛性を確保しました。プロダクションレーシングタイヤに迫る高ランド比を採用。実接地面積をアップして大排気量車の高荷重とハイパワーに対応するパターン剛性を確保、スポーツ走行で優れたグリップ&トラクションを発揮します。また、ハイドロプレーニングシミュレーションにより溝配置を最適化して高ランド比ながら高効率な排水性を実現、一般道でのウエット性能を確保しました。

ダンロップさんのサイトより

4月1日発売ですが3/26日のオートボーイ杯でスタップの
ケンが試しました。感想は「安心感がある」「グリップは申し分にない」とのことです。70SPの後継でモデルですが、ビックバイクもαー10では対応になっいたのでイメージとしては剛性が
上がったのかな?と想像します。是非!!注文承ります!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.