Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/30(火) 少し前の写真ですが・・・
少し前の写真ですが、STAFFのA君、

なにやらゴソゴソとやっています。

なんのエンジンでしょう??

答えは

・・・・・

・・・・・・・・・

後日、アップしますw

2006/05/22(月) 箸休め
たまには箸休めでw

3月の19日に筑波で行われたテイストオブフリーランス

でのイエローコーン様のキャンペーンガールの

皆さんです。きっと5/27 28お台場で行われる

マルチプレックスでも会えるのでは?

マルチプレックスhphttp://www.multiplex.jp/2006.html

お時間のある方は是非、お台場へ!!熱い走りが

堪能出来ます〜〜〜

2006/05/18(木) 無事に走ってきました
昨日、筑波の1000で行われたオートボーイ杯の
OVER200とモンキーSP耐久にエントリーし
無事に走ってきました。OVER200は200cc以上の
市販車なら出場出来る草レースのホームラン王!?
とにかく愛車ででれちゃうんです。しかも雰囲気はみなさん
穏やか〜〜初心者さんでも出れるからいつでも台数は
多めです〜 今回は年に一度の水曜開催 パーツシティー&
QWでは過去、何かとついてる水曜日 スタッフ総出&
お客さんで楽しんできました。店主は出来たてホヤホヤの
RZ250R改350RでスタッフケンはSUGOのCDI
を最近、やっと付けたTZR93SPでスタッフアンドーは
お客さんとモンキーで耐久におきゃくさんのTさんはCBRの
古〜い600で(失礼)それぞれお立ち台を狙いましたw

結果は!!第二ヒートでは小雨のちらつく中、みなさん
絶好調で店主はB組で1位 高橋さんは2位に スタッフケンは
A組で3位に入るなど大健闘でした。耐久はエンジンと
キャブセッテングに悩まされ課題の残る結果となりました。

次回は8/20 みなさん、出ましょう〜〜お手伝いしますよー

2006/05/11(木) 完成しました〜〜
完成しました。2ヶ月くらい掛かりましたが、SRXー4が
完成しました〜〜まず目を引くのはTZRのカウルがハーフで
ドーンと付いてます。またフロント廻りは90TZR250の
倒立フォーク&ホイル廻りでバネレートとオイルの粘土を
SRXに合わせてドッキング!前廻りに合わせてお世辞でも
良いサスとは言えないノーマルのリヤサスをオーリンズに
変更!車高も60扁平に合わせて車高調でセッティングして
有ります。ノーマルリヤホイルですが、150を今回は仮に
取り付けし乗り方に合わせて140と60、70と試して
行くそうです。エンジンは少し前に軽いヘッドチューンと
オーバーホールをしてあるので元気元気!グース用のヨシムラ
と合わせてイイ音してます〜〜 フレームはパウダーコートで
ブラックアウト、スイングアームも同じ、改装はヤマハの
定番パールホワイトでペイントしました。オーナーがこれから
赤のストロボをカッティングシートで楽しむそうです。

SRXにハーフカウル!?どーですか!?w

パーツシティーではあなたのオートバイをお好みに
仕上げるお手伝いを致します。相談や見積もりは無料です。
お返事200%のメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします〜〜 

さて次はRZとRZとSRXとRG400・・・w

2006/05/09(火) GWも終わりー
GWも終わりましたね。QW&PARTS CITYでは
4月から5月の初旬にイベントが多くあってバタバタして
ました。4月16日のツーリングは雨で23日に延期され
お天気の都合で仁江門島http://www.niemonjima.com/から
埼玉にある牧場、通称で埼牧に変更し近場ですが17台で
行ってきました。http://www.saiboku.co.jp/index.html
ここは室内で大きなBBQが出来、美味しいお肉をたらふく
食べてきました。初めての参加の方も和気藹々と楽しい
時間が過ごせました。次回は8月か9月の予定ですので
カレンダーに○をお願いしますね。

でもって4月の30日はショップ合同のエビスサーキットの
走行会でした。お客様もスタッフもコツコツとオイル交換やら
タイヤ交換やら(一番人気はダンロップα10でした)準備して
いざ!エビスに!!当日はお天気も良くフリー走行や模擬レース
など怪我もなく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次回は9月9日と10月7日です。通常一万六千円ですが
Wエントリーの方は二万千円で参加OK!です。今回も
定員の120台を超えて参加出来なかった方も居ますので
お早めに!!!!初めての人も参加出来る初心者クラスも
あり、つなぎ無しでもOK!&レンタルつなぎも若干有ります。
是非この機会に。優しく教えますよーw

QW&PARTSCITYではオートバイライフを楽しく
するイベントなどを一緒に楽しみたいと思っております。
ご近所だったり走ってみたかったり、初めてのお客様でも
イベントだけでも歓迎していますので是非!ご参加下さい。
お待ちしております〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.