Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/30(土) 油冷
根強いフアンが多い油冷マシーンのGSX−Rですが
ブレーキ強化など少々モデファイしてます。インパクトの
あるデザインで逆に新鮮ですよね〜87までのも
もともとミッチェル前後にリヤはなんとリジットのこの
車両!まんまドラックコースから来たようなほんとに
来たマシンですがw TMにバンスのサイドワインダー
装着済み 速いですよ十分。。320ローターに6ポット
を付ける予定です。ノーマルローターは310なんで
必要にして十分ですが、あっそうそうアメリカのfrp
メーカー「AIR-TECH」もオーダー頂きました。

http://www.airtech-streamlining.com/index.html

ありがとうございます〜〜 パーツシティーではどんな
車種でもモデファイのご相談に親切丁寧に乗らさせて
頂きます。お気軽にご相談下さい。よろしくお願いします。

油冷最終はおまけ写真 近所のバイク屋さんのです。。
こちらはウオンウオン系〜〜 バフがいっぱいですw

2006/09/25(月) 行ってきました
先週の日曜日ですが、
行ってきましたテイストオブフリーランス お天気は午前中は
雨でしたが、昼からは路面はドライへ 最高峰の草レース
とても楽しませて頂きました。ありがとうございましたw
(写真は後日アップしますーー)
で、とっても良い刺激にもなりまして なにやらまた企画車
でも考えてますw と、いってもお預かりしている足回りの
改造ご依頼の車両を仕上げるのが先ですねw RZ初期が2台と
XJ400ZSやってますーー 頑張ります☆

で、写真は先日、筑波の最終でお転びになってバキバキに
なったCBR600のシートカウル 補修が出来たので
アップします! 新品同様〜〜〜〜 FRPならなんとか
直ります。もち強度も 費用は¥5000〜¥10000程度
捨てちゃう前にご相談下さいーー カスタムペイントもOK
お気軽にドウゾ はーでも昨日のモトGP日本グランプリは
凄かったですね・・・・・・・・ ほんとスゴかった 

2006/09/17(日) 行きます
行きます行きます

筑波の降水確率 0% !?(ほんとかなーw)

なんだかんだで持ちそうなので行きます

朝7時にクオリティーに集合です。

2006/09/15(金) 18日のツーリング〜〜
18日のツーリングですが、台風がもろに来そうです。

筑波のレースは雨降ってもやるんですが・・・観戦が
厳しいので、雨なら中止とさせて頂きます。予想は
朝は雨で昼には上がって曇り〜〜〜なんですが。

行く行かないは微妙なのでこちらに前日、告知します。

またはSTAFFまでお電話下さい。よろしくお願いします。

店の留守電にも入れておきます電話048−261−0262

詳細は下記です。

9/18 敬老の日 クオリティーW プチツーリング&
筑波サーキットレース観戦(テイストオブフリーランス)
当日¥4000 前売り¥3500

■集合 店 朝7時 ■出発 7時半 参加者 自由
下道でトコトコ行きます。解散は自由です。 

よろしくお願いします〜〜

2006/09/12(火) エビスサーキット
本日、埼玉南部は雨ですが・・・先週の土曜日に
エビスサーキットで行われたショップ合同走行会は
朝、キリが出ていたものの路面はドライへ!!
一日中ーーお腹一杯走行ができました。初心者クラス
の走行後、一般クラスのA組、B組の走行&模擬耐久の
予選も兼ね走行し再度、初心者クラスの走行。次に
ルマン式スタートで行われた2時間耐久レース!!
見ているだけでも十分の迫力。しかーーし遊びを
理解している参加者様は疲れたらピットで休憩したり
ゆっくりライダー交代w 勝ちを意識したピリピリムードは
全然ありませんw 和やかな2時間は終了し初心者クラス
の走行となんだかんだで30分の走行が6回もあり
一日中〜〜〜お腹一杯走れました。初参加の4名様も
小トラブルは有りましたが、楽しめたご様子www

次は10/7です!!エビス西 参加者募集で〜〜す。。
費用は¥16000 バイクは店からなら運びますよーー

2006/09/08(金) 完成しましたー
今日の埼玉南部は雨です・・・

明日はエビスサーキットで行うショップ合同走行会で
お客様含め8名で行ってきます。オートバイは当社の
2ton車に積んでお運びして人は乗り合いで行くんで
もうー遠足気分ですw 次回は10/7ですので、初心者の
方から中級の方までお気軽にご参加下さい。

明日はお店は営業してますのでご用の方は是非お越し下さい。

写真は先日完成したエストレア改です。お客様の持ち込みで
フロント廻りをZXR250にしました!パイプハンの
取り付けやステムシャフトのワンオフ、フェンダーの加工
などなどです。インパクトのある車両にしたいオーナーの
思いを形にするお手伝いをさせて頂きました。ありがとう
ございました。。

パーツシティーではどんな車種でもカスタムからメインテナンス
までお気軽にご相談下さい。かならずお力になれます。
よろしくお願いいたします〜〜

2006/09/06(水) 再度お知らせ、ツーリングの予定
再度お知らせ、ツーリングの予定

8月の予定でしたが・・・梅雨明け遅くて猛暑の

8月でしたので延期していましたーー

*****************************
                             
 9月18日 月曜日 祝日               

 場所 ぶらっと筑波サーキットまでw         
                           
 目的 草レース最高峰 Taste of Freelance 観戦                                 
 QW朝7時集合 下道 約2時間 レース終了4時頃  
                           
 撮影会やガレージセールもあり  参加者は連絡下さい
                            
*****************************

年末の一泊ツーリングは下記です。温泉です!!

*****************************
                           
 11月25日26日  場所 会津方面 温泉旅館w  
                           
 目的 温泉と宴&慰安w
                              QW朝7時集合 下道&高速 約4時間
      
 予算 計算中 詳細は後日発表します
       
 ご参加の方はご連絡くださいーー
         
*****************************

是非是非、お仲間お誘い合わせの上ご参加下さい〜〜

写真はこれから修正?修復するシートカウルです。
FRPなんで・・・・何とかします!!www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.