Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/25(木) もう25日ですねー
一月も早いものでもう25日です。関東地方は毎日、暖かく
今年は雪の気配すら有りません。異常気象ですね。ホント

とは、言うものの作業は非常〜〜にやりやすいです。
ドンドンドーンと3台まとめてアップします〜〜

最初は戸田軍団?のO様、エリミネーター改です。
どの辺が改かと申しますと、ながーいのです、前後w
フロントは珍しい〜エリミ用のトリプル、かなりレアです。
それにフォークジョイントを付けてかなりLOWな感じ
リヤは今回、スイングアームをロンスイに!!!交換しました
持ち込みでお取り付けでしたが・・溶接、やり直しました。
曲がって溶接されていたのでタイヤが斜めに汗 サスも
調整してフォークもOHをして完成です♪ 乗り味◎w

つづきまして戸田軍団?D様w 以前にセルモーターの
リビルトでお預かりしたTWINです。こちらもHODROD
な雰囲気☆ リヤサスもレブル用でロワードされており
やれたオリジナルタンクも良い味出しています。でもって
エンジンが調子いい!!! この手のバイク、最近ないですね
今回はアゲアゲなハンドルに合わせてUSEDのメッシュ
のブレーキホースに交換しました。良いサイズがなかったので
その場で製作、理想の長さで仕上げました。う〜ん◎
テールのステーもスムース。次回はマフラーですか?オーナー

最後はCRM250Rー2型のモタです。もともと純正の
ホイルで持ち込まれた車両で17インチに改造依頼でした。
ホイルはオーナー自ら探してきた”無限キット”CRM好きなら
ヨダレもののこのホイル リムはキレイなのですが何やら
疲れた感じのスポーク達。しかし無限でももう販売されて
いないスポークセットでしたが、今回特注で製作しパリっと
キレイに張り替えてBT39前後新品で組み上げました。
まだ乗り始めというオーナー、慣れたらD253でも
入れましょう〜 サスのお話しもさせて頂き納車となりました

ご依頼、ありがとうございました〜〜 

QW&パーツシティーではALLジャンル、ご相談にのらさせて
頂きます。お気軽にお電話、メール、ご来店下さいm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.