Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/16(月) テイストオブツクバ
2008テイストオブツクバ

6/14快晴の中、無事に開催されました〜

ZERO4クラス ライダー店主 TZR250 88

予選 1位 1分8秒624

決勝 3位 1分7秒931 

温かいご声援に応援ありがとうございました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

テイストオブツクバ 今回、初めて参加した草レースの
最高峰とも言えるこのレース QWとしても憧れのレースで
いつかは出たいと長年、思っておりました。また多数の
お客様にも「QWさんはでないの?」「RZで出て下さい」と
何年も言われ続けましたw ほんとスイマセン TZRでw

今回よりZERO4クラスの参加可能車両の枠が広がり
89年までの2サイクルが出られるようになりました。
それならば後出しのQW的に普通のTZR250でしかも
限りなくSTDで出ようと思い立ちました。そうすることで
「僕にも出れそう」「挑戦してみたい」と思える方が
一人でも増えてくれたらなーと言う考えです。

今回、TZRの2XTをQWに貸してくれたのは僕のYZ426Fモタを
受け継いでくれた常連の春さん ありがとうございます
普段はナンバーー付きの町乗り車両です。

主なモデファイは

■タイヤ 前後BTー090 110/70−17 140/70−17です。
■ブレーキ F ローターSTD マスターR1セミラジ カーボンロレーヌ レーシングパット
■フロントサス STD 中身もOHのみ
■ハリケーンセパハンにBEETのフルバンク改
■エンジン ノーマル TOPリングのみ新品 エキスパンダー外し 
■キャブレター TMX30 直キャブ MJ230/240
PJ30 PWJ80 RZ用のKITを加工して使用
■ファイナル 15/41
■リヤサス MC21−SEを逆さま付け 減衰全抜き
■SP忠男チャンバー
■分離給油 ヤマハRSオイル レギュラー仕様
■NGK BR9ES STD
■フライホイル軽量化 チャージコイル除去 小型バッテリー
 
以上です。 

各所を煮詰めればエンジンをいじらなくても6秒台もいけると
思います。良く走行会は行くけどレースは出ないと言う方に
聞くとレースはお金がかかるからと言われます。確かにタイヤに
エントリー代に遠征費にかかるのですがエンジンはメンテ程度でも
車種によってはOKですよ。一生に一度位は大きな大会に愛車で
出るのもイイじゃないですか?こんな楽しみ方も有るという提案でした。

最後にアドバイスを頂けた大勢の方、応援してくれた方、現場で
お世話になった方 裏で支えてくれたSTAFF 
本当に本当にありがとうございました。皆様のおかげです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.