Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/14(水) 完成して納車してましたー
去年の年末に駆け足でご注文頂き注文、製作、セッティングで

納車してましたーイナズマカタナ1200にFCR39パイ

イナズマ1200は国内仕様で馬力は100ps/8500rpmです。

これはカタログ上なので後輪ではもっと少ないはず・・・

で、ノーマルキャブのサイズですがなんと32パイです。

同系のGSX−R1100なら40パイもあるなかで

いくら国内に合わせてパワーを絞っているといっても32パイは

寂しすぎます・・・と、言うことはキャブを大きくすれば

簡単に?パワーアップするんじゃーないかと言うことで実践

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

でもFCRキャブレターは残念ながらイナズマ1200の

ラインナップは有りません。ビトーさんにもお聞きしましたが

付けたことが無いとのこと・・セオリー通りGSF1200の

インシュレーターとGS1200SS用を用意して少し加工

激熱な油冷エンジン対策でキャブヒートガードも製作して無事に

取り付け成功 ハイスロも開度をOPで変えられるアクティブの

スリムをチョイしていざ始動 キュルルルル 「ボーーー」

「いい音!!」「根太い」「お腹に響く〜」が第一声でした。

その後、セッティングを変更しJAMさんでもリセッティング

シャシで馬力を測定すると「123.3馬力」パチパチパチ

店主も試乗しましたが、油冷らしくトルクが凄い 上が回るし

後ろから押されている感じがずーーっと続く!!と大絶賛でした

Oさんありがとうございました。

ツーリングにサーキットに楽しんで下さいーオイテイカナイデーw

クオリティーワークスでは設定の無い車種でもキャブレター交換

お気軽にご相談下さい。お力になります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.