|
2009/01/14(水)
完成して納車してましたー
|
|
|
去年の年末に駆け足でご注文頂き注文、製作、セッティングで
納車してましたーイナズマカタナ1200にFCR39パイ
イナズマ1200は国内仕様で馬力は100ps/8500rpmです。
これはカタログ上なので後輪ではもっと少ないはず・・・
で、ノーマルキャブのサイズですがなんと32パイです。
同系のGSX−R1100なら40パイもあるなかで
いくら国内に合わせてパワーを絞っているといっても32パイは
寂しすぎます・・・と、言うことはキャブを大きくすれば
簡単に?パワーアップするんじゃーないかと言うことで実践
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
でもFCRキャブレターは残念ながらイナズマ1200の
ラインナップは有りません。ビトーさんにもお聞きしましたが
付けたことが無いとのこと・・セオリー通りGSF1200の
インシュレーターとGS1200SS用を用意して少し加工
激熱な油冷エンジン対策でキャブヒートガードも製作して無事に
取り付け成功 ハイスロも開度をOPで変えられるアクティブの
スリムをチョイしていざ始動 キュルルルル 「ボーーー」
「いい音!!」「根太い」「お腹に響く〜」が第一声でした。
その後、セッティングを変更しJAMさんでもリセッティング
シャシで馬力を測定すると「123.3馬力」パチパチパチ
店主も試乗しましたが、油冷らしくトルクが凄い 上が回るし
後ろから押されている感じがずーーっと続く!!と大絶賛でした
Oさんありがとうございました。
ツーリングにサーキットに楽しんで下さいーオイテイカナイデーw
クオリティーワークスでは設定の無い車種でもキャブレター交換
お気軽にご相談下さい。お力になります
|
|
|
|