|
2009/02/28(土)
ブリヂストンとダンロップの新製品です
|
|
|
今年のMOTOGPはブリジストンのワンメイク F1を始め世界が認める日本のタイヤメーカーです。
その中でもBT−002RACINGや002ストリートは 人気有りますね〜 003はRACINGもすでにリリース されていますが・・・でました003ストリート!!
しかもミドルクラス110と150がリリースされています! いままでは090で年々進化はしてましたがだいぶ前から 変わってないイメージが・・・ミドルクラスはもう見放されて いるのか!?と思ったら 003ストリートでました。 興味津々ですw
************************
バトラックスBATTLAX BT−ゼロゼロサン003 ストリートSTREET』新発売〜ドライコンディションで高いグリップ性能を発揮〜は、モーターサイクル用スポーツラジアルタイヤ『BATTLAX BT−003 STREET』を2009年3月1日より全国で発売致します。発売サイズは、 フロント3サイズ、リア5サイズで、価格はすべてオープン価格です。今回発売する『BATTLAX BT−003 STREET』は、これまでご愛顧頂いた「BT−002 STREET」(ビッグバイクサイズ)と「BT−090/PRO」(ミドルバイクサイズ)の後継モデルとして、モーターサイクルの中でも 中〜大型のスポーツバイク(スーパースポーツモデル)用に開発した商品であり、全日本ロードレース選手権やロードレース世界選手権MotoGPクラス用のタイヤ開発で培われた技術を駆使しています。特に、サーキット向けに開発され当商品のベースモデルでもある「BT−003 TYPE4」に近いハンドリングと高いグリップ性能を、ドライコンディションのワインディングロードやサーキットで発揮しますので、ライダーの皆様にライダーの皆様に安心してスポーツ走行を楽しんでいただける商品です。
昨年発売致しました「BT−016」と『マルチ・レイヤー・コンパウンド』シリーズとし、その上級モデルとしてラインナップ致します。また、永い間ご愛顧頂きましたミドルバイク用ハイグリップタイヤ「BT−090/PRO」の後継としてサイズ拡大も致します。(一部サイズを除く)
採用技術と商品の特徴 ●「ウルトラクションUltraction コンパウンドCompound」新開発のハイグリップコンパウンド。ドライコンディションのサーキットやワインディングロードを楽しむために 必要なグリップ性能を実現します。
●「スリーエルシー3LC(スリーレイヤー3Layer コンパウンドCompound=3分割トレッド)」 トレッドショルダー部分のコンパウンドで、コーナリング時のグリップ力を向上。トレッドセンター部分のコンパウンドで、 リニアなハンドリング特性を実現します。
●「ファイブエルシー5LC(ファイブレイヤー5Layer コンパウンドCompound=5分割トレッド)」トレッドエッジ部分のコンパウンドで、深いバンク時の旋回性の向上を実現。トレッドショルダー部分のコンパウンドで、コーナー立ち上がりのふんばり感と進行方向のグリップ力を向上。トレッドセンター部分のコンパウンドで、ストレートから倒しこみまでスムースなフィーリングを実現します。
フロント 110/70ZR17M/C(54W) ○ 120/60ZR17M/C(55W) ○ 120/70ZR17M/C(58W) ○ ○ リア 150/60ZR17M/C(66W) ○ 160/60ZR17M/C(69W) ○ 180/55ZR17M/C(73W) ○ ○ 190/50ZR17M/C(73W) ○ ○ 190/55ZR17M/C(75W) ○ ○
**************************
新商品@ DUNLOP GPR200
発売日:2009年3月6日 (金)
トレッドゴムと内部構造の進化によりスタンダードラジアルタイヤGPR100が新たになりました。
主にグリップ力の向上を目指し、従来はライフ性能重視でしたが、グリップ性能を重視した味付けと なっております。
GPR100の評判は良かったですので200も期待が 出来ますね。ツーリングメインで峠や走行会くらいでも 十分使えます。なんと言っても長持ちしますーー常連の バイク便のお客さんが使ってますから〜間違いないですねw
ブリジストンとダンロップ、全品大特価で販売してます。 お取り付け工賃も格安 詳しくはお問い合わせ下さい〜〜
|
|
|
|