Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/21(土) 2009年テイストオブツクバ
2009年テイストオブツクバの今期スケジュールが

先日、発表されました。前回の来場者は参加台数:198台

エキシビジョン:約15台、ご来場者数:5250名と大人気でした。

まさに草レースの最高峰と言えますね。当店でもTOTに向け

マシーンを仕上げているお客様が何人もいらっしゃいます。

が、ZERO1,2,3,4のスケジュールを確認すると

ZERO1,2が5/17のみZERO3,4が11/1のみ

となっています・・・「なんでー」「どーしてー」と聞かれ

お答えできなかたのでJASCさんにお電話でお聞きしました

ご担当者様から丁寧に教えて頂きました。まず年に一度になった

最大の理由は■@時間的なスケジュール的に ということです。

当日はあまりにもかつかつのスケジュールの為、赤旗が出たり

して周回数を減らさなければいけなくなったり(出来ればやりた

くない)決められた時間内に終わらせなければいけないなどとの

こと

■A新旧の混走をやめて欲しいとの声も大きくなったり

DOBAR1とZERO3などに見られるZ650とFZR75

0だったり(お客さんなどの見ている側に違和感がある)

開催クラスのエントリー台数に大きな波があるので

混走に関してもかなり難しいとは思います。。


主催者様側でもやもうえない選択だったそうです。。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

で、ZERO2で5/17に出てZERO4で11/1に出れる

かの質問ですが「まずはZERO4の車両が優先」とのこと

まっ、当然ですね。で、エントリー台数的に余れば・・・・

との御回答でした。一応、念を押しておきますが、今の時点の

お答えで「絶対!!」とは言い切れませんでの


走れるレースが減ることは大変に残念ですが・・・

何はともあれ参加したいとお考えのライダーさんはエントリーで

アピールして参加クラスを盛り上げて行きましょう〜〜

ps

その他いろいろ見るとZERO3に2ストの251〜350ccが出られるように

なってたり激戦F−ZEROやF-ZEROEXにRZVやRG500が出られるよ

うになってたりいろいろ変わってますね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.