Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/28(金) 怖い画像@
怖い画像@

この画像の中に怖〜〜〜い

物が含まれます・・・・・・・・・



答えは下ほどに  ******

2009/08/27(木) 怖い画像A
怖い画像A

答えは・・・・・・・・・





折れたCプラグっつつつ




プラグホールで折れましたたたた



オーナー様が店頭でプラグチェックしてた所、悲鳴が


「わああああああーー」


なになにと駆け寄ると


プラグホールでネジ山だけ残って プラグがポロッ♪


折れたCBR600は先日、FCRキャブレターに


交換したばかりの車両・・・・・


度重なるキャブレターセッティングとプラグチェックで


酷使した結果、折れちゃったんです、プラグ☆


結果、代車で帰って頂き、一日掛けて店主が取りました

「ネジ山」ww MACとスナップオンの高〜〜い工具を

駆使してネジ穴を壊さないように、奇跡的ですW



「教訓」プラグの締めすぎに注意し 

適度なサイクルで交換しましょう〜〜 ヘッド下ろしなら

10万コースでしたよーオーナー様〜〜(*^_^*)

2009/08/24(月) DUNLOP 大人の走行会!!
DUNLOP ステーション

    In

那須モータースポーツランド

お天気 快晴!!

DUNLOPステーションはご飯も付いてて

ケータリングも抽選会もゲストも豪華!!

ゲストは 北川さん ノビー 八代さん

参加の皆さんお疲れ様でした!!

2009/08/23(日) 戸田軍団 in キャンプツーー
キャンプツーー

戸田軍団 in 

赤城山大沼湖畔キャンプ場

FREE!!

2009/08/19(水) 夏なので・・・
夏も後半・・・

残暑お見舞い申し上げます。

拾いですが

水着+バイクで〜〜

2009/08/18(火) お休みありがとうございました
お休みありがとうございました

昨日より全開で営業しておりますので

多少に関わらずガンガンお問い合わせ、ご依頼

お待ちしておりますm(_ _)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

写真はI様のRZ−R OXのストリートに別れを

告げ、KP製 TZ350レプリカSUSをオーダー頂き

取り付けPWK28もリセット ウオタニSP2コイルや

クラッチOH HID取り付けなどなど ご依頼頂きました

OX−RACINGのストリートクロスチャンバーに

比べると音量が上がりますがさらなる出力アップが見込める

KPチャンバー クラッチをミートした瞬間からトルクが

太く12000RPMまでキッチリ回ります!元々高回転

ではないRZ350R系 乗りやすく速くなります!


ご依頼ありがとうございました。

次は久々NSR300の完成がご報告できるか・・・

2009/08/12(水) 夏期休暇
誠に勝手ながら

明日の8/13日より16日まで

夏期休暇とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが

なにとぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせは留守番電話か

メール、FAXにてお願い致します

2009/08/11(火) ホイル修正
QWはホイル修正やフレーム修正が出来ます。

カスタム前にフレームの曲がり点検や流用パーツの

点検や修正も可能です。

ご依頼頂いたホイルはアクティブのゲイルスピード

こちらのリム曲がりで修正でしたが・・・

本体の振れも確認でき、リムも一箇所と思っていたら

3箇所でした。(2箇所は極小でしたが)

折角のカスタムパーツでも曲がっていたらなんの足しにも

なりませんので修正致しましょう〜〜 バフ仕上げの

外観を修正で壊さぬように最新の注意を払って修正

格闘の末、全て規定値内に納め 修正完了となりました。

QWではホイルの修正、フレームの点検や修正なども

行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

17インチ リム修正 ¥8000〜

      曲がり修正 ¥8000〜

 

2009/08/08(土) 納車完了しました〜〜2
納車完了しました〜〜2

少し前に常連さまのご紹介でスパーダの中古車を購入して

頂いたお客様にメインマシーンの車検をご依頼頂き

完了して納車しました〜

QWではお客様と打ち合わせしニーズに合わせた車検の取得を

行っております。ノーマルはもちろん改造車や輸入車まで

公認から素通しまで行っております。最短で当日も可

費用や納期、お引き取りなど、お気軽にご相談下さい

ご依頼ありがとうございました。

2009/08/07(金) 納車完了しました〜1
納車完了しました〜1

R1−Z改 常連さまにご紹介頂いたお客様の

エンジンオーバーホール&ワンオフチャンバー製作が

完了して本日、納車完了しました。

パワフルエンジン載せ替え済みのこの車両は現オーナーの

お父様の作品 その意志を引き継いで完成まで漕ぎ着けました

ワンオフチャンバー製作は川口KPさん TZ寸法でR1−Zの

車体に合わせて曲げ曲げ ノーマルのイメージで右二本だし!

オーナーさまのこだわりでチャンバーメッキ加工!!

TMX30と合わせてかな〜〜り強力ですw

Mさまありがとうございました。ナラシ後の点検はいつでも

お持ち下さい。全開が楽しみですね ありがとうございました。

2009/08/06(木) モクモクモク〜
モクモクモク〜

先日、常連のTさまのNSR250Rプロアームの

チャンバー交換、JET交換などを行って成果を

確認する為、JAMさんでシャーシダイナモに

載せてもらいました・・・・

・・・

・・



結果は補正無しで55.4PS(^^)/ 


JETもいろいろと変えるともっと出そうですね

ま、暑い中まずまずの感じ

で・・・

モクモクモク〜は

STAFFアンドーちゃんのRG500γ 

ついでに載せてもらいましたが・・

マフラーからの煙で前が見えませんw 写真に収まりませんw


500のOH後、2万キロエンジンで

直キャブ+400スガヤ+400ケース

・・・・・・

・・・・

・・

86馬力でした。

1万リミットと濃いめのセッティングにしては本人も

満足!?参考のデーターとなりました。



NSRの方は全然煙が気になりませんでしたとさ

進化してたんですね〜〜やっぱり


モクモクモク〜でスイマセン、JAM成毛さんm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.