Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/02(火) SPORTMAX α-12新発売!!!
モーターサイクル用ハイスピード・レースレプリカ

ラジアルタイヤ スポーツマックス  

「SPORTMAX α-12」新発売

■「SPORTMAX α-12」は最新テクノロジーで開発した、
ビッグバイクからミドルバイク向けの
ハイスピード・レースレプリカ ラジアルタイヤです。
Zレンジのリアタイヤには7分割トレッド構造(MT7)を採用し、
Hレンジのリアタイヤには「SPORTMAX GPR α-11」で
実績のある3分割トレッド構造(MT)を採用。
街中からワィンデイング、サーキット走行まで幅広い
シチュエーションで高い性能を発揮します。

■特長 分割トレッドを採用(リアタイヤ)

Zレンジはリアタイヤに「7分割トレッド構造(MT7)」を
Hレンジはリアタイヤに「SPORTMAX GPR α-11」で実績のある
「3分割トレッド構造(MT)」を採用しました。
分割トレッドは、センター部に耐摩耗性、ショルダー部には
グリップに特化した配合を採用しております。リアタイヤの
7分割トレッド構造は、隣り合う配合間の物性を小さくすることが
可能となり、耐摩耗性、グリップの両方とリニアなロール特性を
実現しました。また、「SPORTMAX Unbeaten-01」で採用された
新技術「JLT(ジョイントレストレッド)」構造をトレッドの
ミドルからショルダーに採用したことで、タイヤの真円度が
上がり安定性を向上させています。

■旋回特性

シミュレーション技術により、フロント、リアの
旋回力バランスを適正化しました。フロント先行のロール特性と
フルバンクでの強力な旋回力から、プッシュアンダーを
押さえつつ強力なトラクション性能を発揮します。

■パターン・構造・プロファイル

Zレンジ、Hレンジで同一パターンを採用。各バンク角での
フロントタイヤ、リアタイヤのキャンバースラストの発生力を
パターン、構造、プロファイルでチューニングし、スポーティな
ハンドリングを実現しました。フロントタイヤには
高いコーナーリングフォースを発揮する
2カットアラミドブレーカーを採用し、リアタイヤには
衝撃吸収性、接地感が向上する「HES-JLB(High(高い)
Elongation(伸長する)Steel(金属) ジョイントレスベルト)」
構造を採用しています。

■サイズ
(フロントZR)
130/70ZR16MC(61W) (リアZR) 150/60ZR17MC(66W) □
110/70ZR17MC(54W) 150/70ZR17MC(69W) □
120/60ZR17MC(55W) 160/60ZR17MC(69W) □
120/70ZR17MC(58W) 170/60ZR17MC(72W) □
110/80ZR18MC(58W) 180/55ZR17MC(73W) □
  190/50ZR17MC(73W) □
190/55ZR17MC(75W) □
160/60ZR18MC(70W) □
150/70ZR18MC(70W) □
 □=7分割トレッド構造(MT7)を採用


(フロントHR)
110/70R17MC 54H (リアHR) 140/60R17MC 63H ※
120/60R17MC 55H 140/70R17MC 66H ※
120/70R17MC 58H 150/60R17MC 66H ※
  160/60R17MC 69H ※
  140/60R18MC 64H ※
  150/60R18MC 67H ※
 ※=3分割トレッド構造(MT)を採用



ダンロップさんの本気を感じます!
140/60−17の3.5リム復活もありがたいす
RZカスタムに使えますね!!パターンもGOOD

近々特価を発表しますww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.