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2010/06/24(木)
RZ250/350初期型用リヤショック
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RZ250/350初期型用
YSS製リヤショック MZ-Series
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最近、初期のリヤサスのご相談が大変増えております。
純正リヤサスも当店ではOH出来ますが、ロッドにサビが
でているケースがほとんどです。その場合は再メッキが必要と
なります。またガスのバルブを溶接で取り付ける為、初回は
OH+ロッド再メッキ+バルブ溶接込みで¥35000程度に
なる場合があります。再メッキがなければ¥25000程度
それでも純正のバランスは捨てがたいのですが純正にこだわらな
くても良い方はYSSが安価でオススメです。
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モノチューブボディに伸び側減衰力、スプリングプリロード、 車高調整機能を備え、安定した性能を発揮するアスリートモデル。
■ボディ 506ボディー 他に類を見ないワークスモデル並みのφ50mm超大径ピストンと φ16mmスピンドルロッドを組み合わせ、レーシングユースを 念頭に設計し現実離れした過酷な状況をも克服する大容量・ 高剛性なビッグボディー。
366ボディー ミドルクラスにベストマッチするφ36mmピストンと φ16mmスピンドルロッドを組み合わせ、ストリートから レーシングユースまで対応するミドルボディ。
■ベアリングマウント ハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級の ロッドエンドベアリングは、メンテナンスフリーにも関わらず、 長期間に渡りサスペンション本来の自由な動きを揺ぎ無く保ち 常にタイヤと路面との接地感をダイレクトにライダーへと 伝達します。
■プリロード オーソドックスな二枚のリング状ナットは、緩み止めを 兼ねたロックナット方式を採用することで正確かつ細やかな 無段階調整を可能とした。本体は耐腐食性に優れた アルマイト処理を施す。(専用レンチ2本付属)
■リバウンド ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする 減衰力調整機能は、路面の追従性、車体の安定性、 高速走行時の軽快感にも大きく反映される。調整範囲は 0〜60段と広範囲に調整が可能。アジャスター本体は 操作性に優れたシリコンラバーを採用。
■車高調整 車高調整機能は、走行環境に応じて自由長を調整し、 車体アライメントを変化させることが可能である。 調整範囲は+10mmの設定。本体は、オールビレットの ジュラルミンとし表面はアルマイト処理を施す。
■MZ506 ¥69,300 スプリングプリロード 無段階調整 マウントベアリング 標準装備 伸び側減衰力 60段階調整 車高 無段階調整(最大+10mm)
■MZ366 ¥48,300 スプリングプリロード 無段階調整 マウントベアリング 標準装備 伸び側減衰力 60段階調整 車高 無段階調整(最大+10mm)
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詳細写真はRZのページに近日中にアップします
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