|
2012/01/21(土)
少し前の写真ですが
|
|
|
少し前の写真ですが・・・
GPZ630FのTさん
ZXRの足回り移植から始まり・・・
タカトリ630にFCR33と行き・・・・
ゼファー用の月木アレーテベルベ改できめて・・・・
絶好調〜〜でしたが
足回りの製作時から課題だったフォーク長を
特製のアダプターで延長しキャスター角と
トレールを最適化しました。
街乗りでも違いが解るほどビシッとした安定感と
素直な切れ込みのハンドリングに無事になりました。
足回りの移植は違う車両から移植する場合は
必ずノーマルのディメンションを基本とさせるために
取り付けるパーツの選択には充分に厳選した方が良いと思います
そこからサスペンションの調整や車高の調整を行うことが
純正からのグレードアップ仕様になる近道だと思います。
闇雲に取り付けしてノーマルよりも悪くなっている車両を
度々試乗していますがせっかくお金を掛けてもがっかりな
結果にならないようにQWにお気軽にご相談ください。
各車/各社サスペンションの販売 設定や変更 特注など承ります
|
|
|
|