Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/01/21(土) 少し前の写真ですが
少し前の写真ですが・・・

GPZ630FのTさん

ZXRの足回り移植から始まり・・・

タカトリ630にFCR33と行き・・・・

ゼファー用の月木アレーテベルベ改できめて・・・・

絶好調〜〜でしたが


足回りの製作時から課題だったフォーク長を

特製のアダプターで延長しキャスター角と

トレールを最適化しました。

街乗りでも違いが解るほどビシッとした安定感と

素直な切れ込みのハンドリングに無事になりました。

足回りの移植は違う車両から移植する場合は

必ずノーマルのディメンションを基本とさせるために

取り付けるパーツの選択には充分に厳選した方が良いと思います

そこからサスペンションの調整や車高の調整を行うことが

純正からのグレードアップ仕様になる近道だと思います。

闇雲に取り付けしてノーマルよりも悪くなっている車両を

度々試乗していますがせっかくお金を掛けてもがっかりな

結果にならないようにQWにお気軽にご相談ください。

各車/各社サスペンションの販売 設定や変更 特注など承ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.