Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/07/27(金) NITRONリヤショックす!!
NITRONリヤショックす!!

Room No.29Lの管理人さん けんぽんさんのRZRに

ナイトロンのオーダーを頂きリヤショックを付けました

もともと1KTのスイングアームを1KTのサスとリンクで

使われていた様ですがレバー比が合わず

上手く動いていませんでした。

ご来店の際に見させて頂き リンクも合わせて適正化することに

1KTのリンクではRZRには合わないので下記の様に

■車体前方とリヤサス下までのリンクロッド=

RZRノーマル中古に戻し

■リヤサス下からスイングアームまでのリンクロッド=

1KT+オリジナル延長溶接加工で最適化(塗装とネジ加工)

■リヤサス本体=

テストで3HMのノーマル中古完全オリジナル寸法

■リヤサス上部の取り付けプレート=

お預かり時のプレート加工で穴位置変更(車高ノーマル調整済み)


これでボルト類もブッシュ類も全てノーマルが使えます。

すべてのボルト類がスコスコ入りブッシュもカラーも無理なく

仕事します

リヤサスもRZR用のナイトロンの標準仕様でいけますので

今後、他メーカなどを試すことも付け替えだけで容易で

比べることも出来ます

3HMのノーマルと車高やキャスターなど全てノーマルに

設定しました。今後はナイトロン本体の車高調整機能が使えます

試乗しながら初期の設定をさせていただきましたがフロントの

1KTフォークと相まってなかかなシットリと腰の有る仕上がりと

なりました。ありがとうございます。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.