Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/07/09(火) 特注マフラー DUKE125
日本初かな〜DUKE125レーサーw

ミニ6耐仕様のDUKE125もモディファイは・・・・・



前後サスははっきり言ってノーマルWPで十分でした。

リヤのプリロードだけ強から3〜4番目

フロントは突き出しもなしw 

ノーマルのタンディムシートは伏せられないのでアンコを抜くか

シングルシートカバーに絶対交換

タイヤは110/150が標準なのでディアブロSCの新型

∨2モデル SC1にして見ましたが 全く問題なく

6時間+前日2時間弱を全開で走りましたがまだまだまだ

使えます。3レースで交換?位持ちますので(パワー無いので)

∨2は良すぎるのでロッソかα−13でもいいかも

エアーは落としすぎるとパワー食われるので冷間1.8〜1.9

で温間2.0〜2.2でもいいかも

ロッソだとリヤが70になり加速が鈍るので60扁平が良さそう

カートコースならフロントを突き出してもいいと思う。

ステップはノーマルを半分に切って角を丸めるかNSR250や

NSR50が小加工で付く よって社外のショートステップもあり

それでもなれるとステップガリガリになります 社外のバーだけで

でアップもあり 後ろに下がりすぎるのでディトナで360度

回せるバーもあるので前方向にして使うといいかも

チェンジペダル(シフトシャフトかドラム)の節度が無いので

触らないように走る 

ノーマルチェーンは悪いのですぐにいいチェーンに変える

DYNAで後輪13馬力でした(レース前)カタログは15馬力

ノーマルは14丁 金属のガードを外せば15丁も付く

アクセルオフでも旋回しないのでバンクで曲がるw

プラグはHKSのGTR用w M40HL

燃費はタンク11LでSUGOを全開で2時間半でした

バッテリーからのアースコードが緩い時があるので要チェツク

結局スプロケはノーマルで走ったがリヤ1丁上げでもいいかも

steraさんのマフラーに+バップルも試したい

10500rpmでレビリミット カットは出来ない

裏ちょくで132キロを記録 GPSだと135.17キロ

ハンドル、マスターはノーマルでOK

ハイスロはNSR250Rのノーマル加工でOK

4T BIO RACE 10W/50 パノリンの5〜50Wで油温も水温もOK

水温は真ん中より1つか2つ上で安定

シュラウド製作やモクール、ヒートブロック系がいいかも

ドレンの穴あけ注意 普通に開けると穴あきますw

タイヤとサスがいいので超ラクチン ツッコミは勝てます

立ち上がらないんでアクセルを戻さないライン取り推奨w

HSで全開、1コーナーで5速で全開 3コーナー前で6速

全開 4コーナーで5,4速 S字を抜けて5速でハイポイント

アクセルオフでレインボーで全開 6速で130キロ超えて

馬の背へ5,4速 すぐに5速でSPコーナー 6速でSP

コーナーOUT 110Rを小さく回って シケインで3速

立ち上がって4,上り切って5,ピット終わりで6速でした〜


チームTOPタイムは・・・・・

荒井選手の2’12.972でしたーー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Steraさん 特注フルエキマフラー DUKE125

Fiberworksさん 特注アンダーカウル 

シングルシートカバー

フロントゼッケンマスク 

スプロケットガード

QWフロント13.15丁スプロケット

ZCOOブレーキパット改 などなど

NA−18では使えないけど

JAMさんのRapid Bikeもありますよ


昨日のクシタニさんの走行会で沢山の人に質問されたそう

DUKEでサーキットをお考えの方はお手伝いしますのでー

お気軽にお問い合わせ下さい。

info@qualityworks.jp
048-261-0269 TELFAX

岡田商事さん

http://www.okada-corp.com

Fiberworksさん

http://fiberworks-jpn.blogspot.jp/2013/07/186ktm-duke125.html

ステラさん

http://ameblo.jp/kmstela/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.