Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/09/18(水) 「Force One-Fourth」2時間半耐久
土曜日に筑波サーキットで行われた「Force One-Fourth」という
250ccの4発、2発、単気筒ゴチャまぜの2時間半耐久に参加してきました。

今回、監督は参加車両ZXR250のオーナー「兄」←あだ名ね
で、山下とTOTのZERO4に出てる小沼MAXの3人
3人だし気楽に遊べればというスタンス  だったたんだけど

珍しく前日練習とかして5月ぶりだけどZXRのベストを軽く更新w
なんだか8秒台にボクも兄も入れて安心安心で土曜日の決勝

予選30分を2人で15分ずつ走ることに 兄が出て9秒台で
予選3位 15分後に交代でPITINすると前方車両が
走行ラインで急にストップ
兄は避けたがジャックナイフで転倒 15分修復したが
予選4位で終了 ネタヲアリガトウwww

決勝まで2時間半合って余裕で修復 エンジンも暖機場で確認

第一ライダーは山下、小沼、兄の順 お手伝いも増えてニコやかに

ルマン式でサイティングギリギリで出たらなんだか3.5発??
グリッド付けたが急遽PIT戻し・・・BOX開けたら回復するも全車スタート

最後尾の50位から鬼の追い上げ50週してと言われベストの8秒2も出して
攻めまくると15位くらいにポジションアップ 疲れた 

給油もクイックで上手くいきMAXも11秒で順調
残り50分を兄に託し交代 言い出しっぺオーナー頑張れ

交代して給油後、エンジンを掛けると・・・・掛からない
何をしても掛からない 水温が100度超え 掛からない(涙) 

結局7分以上のロスでPITOUT 

時はすでに遅くペースを上げるものの2時間30分を

115週走り終了〜11週LAPされ 総合21位 
クラス3位のビリ 

TOPはCBR250RRの
88 東京湾岸SPL 若洲+夢駐組で 126週でしたーー(T_T)

台数が多くタイム差が大きくごちゃごちゃでしたが
通勤バトルみたいでずーーっとスラローム!?
疲れたけど楽しかったです(^O^)/

出場はかる〜い気持ちだったけど終わってみて結果に不満足w
たらればと後悔の多いレースでした お手伝いの方にも申し訳ない
もう来年の話も出てるからもう少し本腰入れて頑張りますかね

ありがとうございました。

でも兄の成長が一番うれしいーN250Fでも頑張ろうー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サーキット写真ならオレンジワークスさんの

RACING PHOTO LOOP!!

(レーシングフォトループ) さんで〜〜

http://www.r-pl.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.