Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/07/31(木) 走行会のお誘い!!
走行会のお誘い!!

8月7日 筑波サーキット2000で

開催の本格的な走行会です!!

もちろんナンバー付きのビギナーさんでもOK

以下が説明文です

−−−−−−−−−−−−−−−−−


全日本に参戦しているGBSレーシングが

主催するスクール形式の走行会です。

目玉ヘルメットでお馴染みの忠男レーシングも

合同でお手伝いします。

経験豊かな現役全日本ライダー、メカニックが

インストラクターを勤め、 ライディングのアドバイスから

マシンのセッティングまで、

あなたのスキルアップのお手伝いをします。

サーキット初心者からレースに参戦している方まで、

自分のレベルに合わせたクラスが選べます。

是非あなたのサーキットライフに革新を

起こしてください!

なおご参加はヤマハ車以外の車両でもOKです。

ご参加お待ちしております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ということで、テイストライダーさんもツートロライダーさん

も選手権ライダーさんもこの機会に〜〜〜〜〜


http://www.gbs-r.net/event/soukoukai2014.html

2014/07/28(月) 鈴鹿8時間耐久レース!!!!
波乱の鈴鹿8耐!!

暑い夏が終わりました・・・・・・・

でも

でも


今週末はもっと熱い暑い「SUGO2ストミーテイング」です

みなさん SUGOで逢いましょう〜〜〜

http://www.sportsland-sugo.jp/race/contents/2014/04/20140412_1426.html

2014/07/25(金) ロードライダー誌 表紙を飾りましたー
ロードライダー誌 

当店製作のRZが表紙を飾りましたー

パチパチパチ

ありがとうございます。

またRZ初期とRG500ガンマも紙面に登場

どちらもこだわりの2スト車両です

どうぞ御覧ください!!

2014/07/22(火) もうすぐロードライダー誌 発売ですね!!
もうすぐロードライダー誌 発売ですね!!

QW製作の車両も取材していただきました

発売が楽しみです!!

紙面にも◯◯にも登場の目玉車両をチラ見せですw

2014/07/21(月) RD400 US仕様 納車しましたー
長らくおまたせしてましたRDの修理が

終わり調子も出たので納車しました^^

US仕様のこのRD メインジェットが国内に比べ

約80番も低く マフラーのエキパイにはバルブが

付いていて負圧で動くようになってます

当時の排ガス規制に対応させた装置なんでしょうが

おそらくこの子の調子が悪く2回もピストンに穴を

開けちゃったRD君 日本仕様に手に入るパーツで

仕様を変更してセッテイングした結果・・・・・

かな〜〜り調子よくじゃじゃ馬になってきました

まだ様子見ですが ナラシも含めて

ご報告お待ちしてます 朝練で箱根にまた行きましょう

〜 ご依頼ありがとうございました!!

2014/07/20(日) CRF450&XR100ダートトラック仕様!!
CRF450&XR100 ダートトラック仕様

かっこいい

2014/07/19(土) CRF450 ダートトラック仕様!!
CRF450 ダートトラック仕様!!

ダートトラックチャンプの山口さんより

エンジンオーバーホールをご依頼いただき

点検後、オーバーホールしましたー

謎のオーバーヒートも合ったということで

念には念を入れてヘッドも新品で(安いし)

キックが重くなるほど圧縮も回復してパワーも

戻ってきたようです!!

同じくダートラ仕様のXR100もご依頼いただき

(ありがとうございます) こちらは子供に置いていかれ

ない仕様ということで ボアップにビックポートのヘッドに

交換 でもマフラーも22のキャブもそのまま 扱いやす

く速い仕様にしましたーー ありがとうございます。

レース 頑張ってくださいーーーーー

2014/07/18(金) RG400/500ガンマなんかにHID
RG400/500ガンマなんかにHIDを

付けるときはワット数35Wなどをつけると

バッテリが小さいので上がります(涙)

当店では知り合いの代理店に特別ワット数の

小さいHIDを頼んでいるのでそちらをおすすめします

H4 ハイ・ロータイプ 定価¥9800→特特¥7840

20%オフで 初期不良にも対応できますのでーー

RZやRZR、TZRなんかにもオススメですよ

2014/07/13(日) おすすめブーツのご紹介!
おすすめブーツのご紹介!

店主もお客さんも多数使ってる

FOMAブーツの最高峰

ICEモデルにPROが出来ました

店主がガイルネやアルパインスター、XPDを

使ってきてからのスイッチでしたが

めちゃめちゃ良くてビックリしました。

関節が付いてるんですがそれのお陰で

操作がスムーズ ソールの厚みと縁の処理で

ステップの移動とホールド感が確実

バイクを降りた時の歩きやすさ(←これ感動)

−−−−−−−−−−−−−−−

仕様/特徴:
CE規格取得商品
機能/装備:
●軽量且つ耐久性の高いマイクロファイバー製アウター
●踵内側にホールド感を高めるラバー付
●足首周りの動きやすさを生み、リアストッパー+捻じれにも強いF.C.S.
●甲部分のストラップ締め付け調節機能
●操作性と歩き易さを生む独自技術のDUAL FLEX MIDSOLE
●エアーインテイクにより通気性UP

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あなたも是非 違いを感じて下さい!!

定価¥43200→大特価 店頭、メールにて!!

2014/07/12(土) JLのスチール!!
JLのスチール!!

通販で関西圏よりご注文のJLが入荷

スチールはなかなか珍しいのですが

音はステンより乾いた感じで好きです!!

ありがとうございました。。

2014/07/11(金) NITRON リヤショックス!!
NITRON リヤショックス!!

オーダーで作ってもらいました

うちでバイトしてくれてた学生兼、筑波のオフィシャルの

Tくんがナイトロンさんに就職したので

更に最強になりました^^

今回の組み立てもTくんの作品

バネレートも話している感じでバッチリでした

これからもよろしくーーーーーーー


オーダーお待ちしております^^

2014/07/10(木) からの〜〜〜油膜切れ
からの〜〜〜油膜切れ

2014/07/09(水) オイルタンクから・・・・おおおお水
オイルタンクから・・・・おおおお水

汗汗汗(T_T)

2014/07/08(火) ようやく完成かと思ったら・・・
ようやく完成かと思ったら・・・

エンジンのトラブル発生!!

しっかり直しますので

もう少々お待ち下さいーーm(__)m

2014/07/07(月) RZV500納車しました^^
キレイにカスタムされたRZV!

残念ながらエンジン不動ということで

入庫して電装やらキャブやらエンジンやら

点検して整備して無事に完成して納車しましたー

Jolly Moto Exhausts の右2本出しチャンバーが

決まってますね リヤも17インチ化されてますが

車高を是非上げて欲しいのでNITRONかFGか

オーダーお待ちしております〜〜

ありがとうございました。

2014/07/06(日) 4サイクルも
4サイクルもエンジンOHやってますよw

キャブセットからハイカム組み込み

ミッションOHやらボアップも

車種問わず ご相談下さい〜〜

2014/07/05(土) BEETチャンバー
BEETチャンバー 

RZ250/350初期

ジャンク

左右ありますが年代違いで

左右のエンブレムが揃いません

物で入荷してるので装着試してません

補強したような跡があります。

ヤフオクに近日出品予定です。。

よろしくお願いいたします。

2014/07/04(金) 7月ですね!
7月ですね!

えーホンダの純正部品 一部値上がりました

えースガヤチャンバー 定価上がりました

¥150000+税 → 改定後 ¥170000+税

カーボン ¥204000+税

ええーーPWKの値段上がりました・・・

PWK28パイ RZ/RZR用 

¥40000+税 改定後 ¥42000+税

定価で¥2000×2+税上がりましたが最小限に

当店で抑えさせていただきます

よろしくお願いいたします。

2014/07/02(水) DUKE125 続き!!
DUKE125 続き!!

Photo by Shogo Nakao

2014/07/01(火) 筑波 ツーリスト・トロフィー 耐久
筑波 ツーリスト・トロフィーで

初めて KTM DUKE200/125で

耐久レースが開催されJUN選手と参加してきました

予選 2位 決勝2位

BESTは1分22.424秒でした〜〜

全開全開のDUKE125 いかにロス無く走る難しさ

と楽しさを満喫来てきました。

楽しかったです!!気になる方は来年是非!!!



Photo by Shogo Nakao


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.