Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/03/30(月)  5/10 TOT半額券
5/10に筑波サーキットで行われる

テイストオブツクバの入場観覧チケット

定価は4000円ですが関係者応援チケットで

¥2000の半額でお譲り出来ます。

ご希望の方は4/2の昼12時までに下記の方法で

ご連絡下さい。

メール info@qualityworks.jp (件名 TOTチケットの件)

電話 048-261-0269

FAX 048-261-0262

チケットが来ましたら来店で受け取っていただくか

ヤマトの代引き お振り込みか

現金書留のお支払い確認後に郵便書留等でお送りします。


よろしくお願いいたします。

2015/03/26(木) 去年出たメッツラーのSPORTEC™ M7 RR
去年出たメッツラーの

SPORTEC™ M7 RR

110/70-17*150/60-17 と 120/70-17 * 160/60-17

うーんいい感じ☆ 

ミドルでα13以外の選択も欲しいもんね

「M7」はM1、M3、M5と進化してきたSPORTECシリーズの最新タイヤ

「RR」はRoad Racing(公道レース)を意味し、

このタイヤが公道レースを通じて開発。

メッツラー公道用ラジアルの中で一番の

ハイグリップタイヤです!そして長持ち〜〜

お試し特価 1セットのみづつ

110/70-17*150/60-17 定価¥57888の所

前後セット価格¥31000ポッキリ〜なんと53%オフ

120/70-17 * 160/60-17 定価¥71172の所

前後セット価格¥37700ポッキリ〜こちらも53%オフ


売り切れ必至です お早めに!!通販もOKです。。

2015/03/17(火) 日曜日は筑波サーキットでTT
土曜日は筑波サーキットでTT

TTとはツーリスト・トロフィーの略です。

多彩なクラスが有り入門から中級まで楽しめるレースが

たくさんありQWからも沢山のラーダーさんが参加しておりました

今回の開幕戦にはN250Fクラスが出来た時から挑戦している

秋山選手 街乗りのZXR250のキャブ不調で近所だったことで

来店した彼は今ではサーキットにどっぷりですw ZXRもコツコツと

アップグレードをしていまのタイムまで来ました と言っても

エンジンも調整しかしていない中古のドノーマルです

(よく聞かれますがNクラスはいじれませんので) 

足回りや乗り方ポジションファイナルなどをコツコツと走りこんでます


土曜の結果は・・・・予選3位 決勝3位 

コーナーの得意なNS2と混走ですが総合でも3位は凄い=

BESTは予選の1:8、247でしたーー 前後にCBRに囲まれて

ストレートは遅いですが頑張ってます\(^o^)/

また楽しみましょう〜〜〜〜

2015/03/13(金) RZRのピストンピン軽量にして
RZRのピストンピン軽量にしてみました

旋盤でガリガリと削ると8グラム軽くなりました

結構変わりますね

レーサーに付けてみます^^

2015/03/12(木) お休みの日に
お休みの日に中目黒方面に行きましたので

知り合いのオススメで

ランチにハンバーガー食べました!!

美味かった^^

山手通り沿いなのでバイクだと寄り易いですよ

http://www.goldenbrown.info/

2015/03/11(水) カム比べ^^
カム比べ^^

GSX−RとBANDIT

結構違いますね

2015/03/10(火) ご開帳ーー
サーキットで走ってる

GSX−R400 89 SP

超〜〜レアモデルですが

FCR付けて馬力出て走っても遅いので

エンジン開けることに  キッチリやりましょうー

2015/03/09(月) チャンバーの味方〜〜
スチールチャンバーの敵といえば!!??

サビですよね

新品チャンバーはもちろん中古でもお手入れの後に

クリアーペイントでサビを防ぎたいのですが・・・

国内メーカーの缶スプレーだとボディーは大丈夫ですが

高温になるエキパイは数ヶ月でパリパリになって剥がれちゃいます

そんな時は国もハートもデカイ米国製w

ドラックレース御用達メーカーなので嘘か真か800度まで

耐えられる模様 QWではこの所使用中〜〜

販売もあります。 1本 ¥2160ですー

2015/03/08(日) 少し前ですが3HMにRRカウル
少し前ですが3HMにRRカウルを

取り付けました!

シート周りが角い3HMモデルですが

やっぱりRRのカウルは似合いますね

違和感無いですW

ツーリングや高速では有効のカウル

フレームにボスを溶接して取り付けました^^

ありがとうございました

2015/03/07(土) FGの最上級モデル
FGの最上級モデル

カッコイイいいいい^^

2015/03/06(金) QWで人気のFG 
QWで人気のFG 

最上級モデルを見せてもらいました

FGはイタリアで生まれたサスペンションで

内部パーツにこだわった高性能サスペンションです

QWではRG500ガンマやRZRなどを特注して

もらってます。実際に走ってバネレートなどを決めているので

市販品のノーマル測定から付属されているバネレートより

しっかり仕事をします。また走りのステージや体重やお好みで

設定変更も無料で出来ますのでご相談下さい!!

ご注文お待ちしてます^^

2015/03/05(木) 大観山でお会いしたR1−Z
以前にKPのチャンバーを購入していただいた

R1−Zのオーナー様に年末のツーリングでお会いして

写真を撮らせていただきました。

細部に渡りこだわってらっしゃる感じでノーマルぽいのに

オーラが出てますね 

ご自身でパーツの設計もされているそうです

カッコイイ!

ありがとうございましたー

2015/03/04(水) 在庫あります!!
在庫あります!!

RG400/500GAMMA

260キロ輸出メーター

新品

¥18000

2015/03/03(火) メーターブラケット
メーターブラケット

長年使っているとスポンジが汚れちゃうので

気分一新で新品交換はいかがですか?

RG400/500ガンマ 共通

¥3500


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.