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2015/04/05(日) PWK28 キャブレターセッテイング
PWK28 キャブレターセッテイング

Y様のRZ350 ノーマルで購入後、少し速くしたいとご相談

PWK28とOX−RACING、ウオタニSP2とボイセンリードを

お取り付けしてセッテイング・・・しようと思ったらエンジンから

異音が(涙) キレイし仕上げてある車両なので??でしたが

全開したら壊れちゃいそうな様子 ご相談してエンジン全バラ

案の定 ペイント、ブラスト等で見た目はキレイですが中身は中古

使用限度多数でクリアランスも大きめ リングもピストンもへたへた

なのでNEWピストンとプラトー付きのボーリングでリフレッシュ

クランクも新品ベアリングで芯出し組み込み サイドシールも

ヌケてた ポートの面取りもきっちりやってナラシを終えて

再セッテイング エンジンもいい音になり

まずはBOX付き、豚鼻外し 中身あり

#135の#45の真ん中で様子見 7000rpmから

濃くて廻りません スロー域ならなんとか廻ります

ニードルクリップ上から2番目にして様子見 すこし良くなりましたが

まだまだ濃い 真ん中に戻して MJ#130で走行 

ゆっくり開けると吹けますがガバ開け不可 水温上がると悪いので

濃いことを再確認 #125で走行 キレイに廻ります ガバ開けると

6000rpmに谷あり クリップを2番目にしてみると軽減 

たまにしか気にならない感じ 5速全開までOK 6速はさすがに

無理なのでプラグチェックしてこれでお渡し おそらく真夏は・・・

#122かな でも冬場と湿度低い季節を考えて#125で安牌で

オーナーさんに流れをご説明して納車します〜


ありがとうございました。。あとフロントフォーク油面が低いか

フォークオイルヘタってます#12.5番辺りにしましょう!

リヤサスもイニシャル弱いので1Gでケツ下がり ハンドルふらふら

なのでフォークやって再調整しましょう〜〜〜


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