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2015/04/05(日)
PWK28 キャブレターセッテイング
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PWK28 キャブレターセッテイング
Y様のRZ350 ノーマルで購入後、少し速くしたいとご相談
PWK28とOX−RACING、ウオタニSP2とボイセンリードを
お取り付けしてセッテイング・・・しようと思ったらエンジンから
異音が(涙) キレイし仕上げてある車両なので??でしたが
全開したら壊れちゃいそうな様子 ご相談してエンジン全バラ
案の定 ペイント、ブラスト等で見た目はキレイですが中身は中古
使用限度多数でクリアランスも大きめ リングもピストンもへたへた
なのでNEWピストンとプラトー付きのボーリングでリフレッシュ
クランクも新品ベアリングで芯出し組み込み サイドシールも
ヌケてた ポートの面取りもきっちりやってナラシを終えて
再セッテイング エンジンもいい音になり
まずはBOX付き、豚鼻外し 中身あり
#135の#45の真ん中で様子見 7000rpmから
濃くて廻りません スロー域ならなんとか廻ります
ニードルクリップ上から2番目にして様子見 すこし良くなりましたが
まだまだ濃い 真ん中に戻して MJ#130で走行
ゆっくり開けると吹けますがガバ開け不可 水温上がると悪いので
濃いことを再確認 #125で走行 キレイに廻ります ガバ開けると
6000rpmに谷あり クリップを2番目にしてみると軽減
たまにしか気にならない感じ 5速全開までOK 6速はさすがに
無理なのでプラグチェックしてこれでお渡し おそらく真夏は・・・
#122かな でも冬場と湿度低い季節を考えて#125で安牌で
オーナーさんに流れをご説明して納車します〜
ありがとうございました。。あとフロントフォーク油面が低いか
フォークオイルヘタってます#12.5番辺りにしましょう!
リヤサスもイニシャル弱いので1Gでケツ下がり ハンドルふらふら
なのでフォークやって再調整しましょう〜〜〜
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