Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/09/30(水) 出来ました!!オリジナルサポート&スペーサー
出来ました!!オリジナルサポート&スペーサー

RZ250/350 320ミリローター+

40ミリピッチキャリパー用

ボルトオン サポート ¥17500+TAX

※限定 5セット お急ぎ下さい!!!!!!!!!!!!


ブレーキローターはTZ250/SRX400.600/TZR1KT系

FZR250 ZEALなどなど

XJR1200/1300の320パイをご用意下さい。

社外だとサンスターやブレーキング、ガルファーなどなどあり

2015/09/28(月) RZV500用 FGリアサスペンション!!
RZV500用 FGリアサスペンション!!

いや〜FGの素晴らしさが皆様にじわじわ伝わり

毎月毎月オーダーいただいております

ありがとうございます\(^o^)/

今回もRZV用製作しました!!!

もちろん車高調整機能付きですので

17インチ化には必須ですね〜〜〜〜〜〜

O社さんだと車高の調整が出来ませんので

ディメンションが狂って折角の17インチ化も台無しです


一度セットしてバネレートに対しての減衰力範囲を

再度、検討してシムを組み直してもらいました

これによりバネを強化した時にも本体の組み直しは

必要なくなりますので^^ ダイヤルの調整だけでOK

レーサー仕様ですが車検も残っているので試乗で

フロントとの兼ね合いを見つつ調整してみます^^

ありがとうございます。

2015/09/24(木) 3MAのウオタニSP2も出来ます
3MAのウオタニSP2も出来ます

低速トルクの薄いー後方排気にも好評です

ウオタニSP2コイルキット!!

RZ系と同じ料金で行けますよーー

2015/09/23(水) 都内のKさん RZ350R
都内のKさん RZ350R

ピストン ワイセコでした!

左右でピストンの柱の真ん中が抱きついているので

クリアランスが純正数値だと推測します。

セッテイングもガスが足りないかもしれません。

鋳造にしてBOXも付けていこうと思いますー

また報告します〜〜

2015/09/22(火) 像に踏まれたチャンバーでも・・・
像に踏まれたチャンバーでも・・・

きっと直ります。

MC21のJhaですね

数日、お待ち下さい〜〜(ToT)

2015/09/20(日) 安心して下さい・・・開いてますよ
安心して下さい・・・開いてますよ

シルバーウィークも全日、OPENしてます!!

お近くに来られた際、ツーリング帰りなどなど

お気軽にお立ち寄り下さい〜〜(*^_^*)

日曜と祝日なのでAM10時から〜PM6時です

2015/09/17(木) ピレリーファントラックデー
参加受付始まりました!

行きたい方は超お早めに

参加表明のメッセージと詳細を

メールかお電話下さい!!

ピレリーファントラックデー

11月14日土曜日

袖ヶ浦フォレストウェイ

ピレリーメッラーは13000円

それ以外は16000円!

2015/09/16(水) RG400/500GAMMAクランクベアリング
RG400/500GAMMA

純正新品クランクベアリングセット

クランクシール付き

¥30000税込み

ご注文お待ちしておりますm(_ _)m

2015/09/15(火) 10/1に筑波サーキットで開催予定でした
10/1に筑波サーキットで開催予定でした

ベスラーさん主催の走行会 自粛ということで

”中止となりました” 走行料は返金になり

山下が受け取りますので各自にお渡ししますm(_ _)m

残念ですが、行方不明の方がまだいらっしゃったり

救援の道に渋滞を作っては行けないなどなど

協議の結果ということです 次回は是非!!!

2015/09/10(木) SDRにリチュームイオンバッテリー
SDRにリチュームイオンバッテリー

スペース的に付くか検討中==

鉛バッテリーが高すぎます!!

なんとか付きそう〜〜

※写真は同サイズのMFですよ

2015/09/09(水) カフェオレ製造マシーン
カフェオレ製造マシーン

水冷エンジンでの泣き所

ウォーターポンプのシール漏れでクーラントが

ミッションオイル内に混入ですね

RZもRZRももち病なので早めに交換しましょう〜〜涙

ラジエター水が減る!?が サインですよ

2015/09/08(火) 2ストロークマガジン H2レーサー
2ストロークマガジン H2レーサー

MCFAJ 筑波サーキット 8/30

クラス優勝しました〜〜〜

おめでとうございます!!


1 7 後藤 武 2ストロークマガジンレーシングチーム

K-750SS 5 6'56.216 1'20.645 4 / 5 89.521


あいにくの雨でしたので次戦、ドライでの激走がみたいです

2015/09/07(月) FGサスペンション 好評です!!
FGサスペンション 好評です!!

オーダーが続いております!!

絶版車から現代モデルまで〜〜

取り付けた方の評価もすごいイイです!

FGはイタリアの小さなメーカーですがWSBでも活躍し

O社も内部構造を参考にするほど高性能です

シンプルな別タンク無しのモデルで¥96600

RG400/500ガンマだけはQW特価で¥86100

リーザーバータンク付きのモデルで¥134400でしす。

組み立ては国内で行われこだわりたい仕様やスプリングの

初期設定も任意で可能です。足回りを移植した改造車にも

対応できますのでご相談下さい〜〜〜 ありがとうございます。

2015/09/06(日) R1−Z、1KT系のレーシングチャンバー
R1−Z、1KT系のレーシングチャンバー

かつてあった中高速向けのレーシングクロスチャンバー

レプリカになりますが年内に2本出来上がる予定です。

予価は¥15万です。サイレンサーはアルミ ボディーはスチール

もちろんストリートでも使用可能 

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

2015/09/05(土) RG400/500ガンマ キャブ
RG400/500ガンマのキャブもそうですが

80年代、90年代の2サイクルに4サイクル

吸気はほぼキャブレターで行っており各バイクの

専用のキャブレターで走っています。そのキャブレターは

走行のたびにボディーやJET類を摩耗させ極々僅かですが

性能が落ちたりセッテイングが狂ったりオーバーフローしたりと

非常に〜〜〜精密です。ですのでオーバーホールの際には

極力 新品パーツを組み込むことで取り戻せることがあります。

スズキは特にキャブパーツが安いのでどんどん新品で

組んでいきます。突然、入手できなくなることも考えられますので

2015/09/04(金) BEETのフルバンクB/Sをお使いの方
BEETのフルバンクB/Sをお使いの方

BEETさんでもリペアーパーツが廃盤になり

ステップバーが入手出来なくなりました^^

修理のお客様用で困ってしまいましたので

今回、3セットオリジナルで製作しました。

固定バーの方でサーキット走行も出来るように

丸型のローレット仕上げ スライダー付きです。

価格は2本セットで¥8000+TAX

嬉しいことに2セットは早速売れてしまいましたので

残りは1セットです。現在、可倒式のバーの方も

そのまま固定式に出来ます。

気になる方はお早めに〜〜〜

2015/09/03(木) RG500ガンマにもウオタニSP2
RG500ガンマにもウオタニSP2

RZやRZR、TZRやRZVなど付けた人は感動する

ウオタニSP2コイルキット

トルクアップに馬力アップ、始動性もアップで

悪いことが見当たりません 気になるセッティングもそのままでOK

プラグもSTDとの相性が一番いいですよーー

ご注文お待ちしております

2015/09/02(水) RZ250R/350R ボアアップキット
RZ250R/350R ボアアップキット

誰か付けませんか?392ccでーす

オールアルミのメッキシリンダー〜〜焼き付きにくいですよね

ピストンは日本製です! なんといってもトルクフル 

フロントポンポン!! 排気は補助付きの3ポート 2XT見たい 

デメリットは・・オイルポンプ引き気味で使用 オイルの消費 

水温やや高め YPVS無しのどっかん! ヘッドからの

ラジエターホース要工夫 サーモスタッド追加取り付け 

チャンバーのフランジ製作かアダプター製作 くらいですかね 

しっかりしたメーカーなので補修パーツも出ますよ!!

13万消費税です。

2015/09/01(火) もう9月ですね
もう9月ですね

7月より新店舗での営業でようやく落ち着いて来て

何がどこに有るか解ってきました(汗)

お待たせしているお客様申し訳ありません

スペースが広がり効率も上がってきましたので順次

完成のご連絡が出来ると思います。

よろしくお願いいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−

写真は・・・

RZ250R 不動のRをレストアとぷちカスタムとエンジン

リフレッシュさせていただきました。FフォークをOHして

リヤサスを新品、シートのアンコもレザーも新品にして

アップハンでタイヤも前後新品で走ると走りがパリっとしてて

まるで新車のような好感触でYUZOもいい感じで音を奏でます

気持ちいですね 貴重なおむすびRZR これからも

大切になさって下さい〜 ご依頼ありがとうございました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.