Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/11/28(月) ツーリングの集合場所は
12/3.4 今度の土曜ですよーツーリング

で、ツーリングの集合場所は

東名高速道路下り「海老名サービスエリア」の

バイク駐輪場に 朝の9時に集合です  

ガソリン入れてきて下さいねー

何か不明な点などあればお電話下さいーー


日曜日のみ参加の方は

「箱根大観山MAZDAスカイラウンジ」に

昼の12時半〜13時 頃集合で〜〜す。

お昼行きましょう〜〜 ではお天気は晴れでお願いしますw

2016/11/27(日) 長らくお待たせしました
長らくお待たせしましたー

エンジン修理のRZ初期改が出来上がりました

ピストンにぽっかり穴の空いちゃったRZ

ダメージが多くパーツの再生と部品集めにお時間を

頂戴しましたが何とか出来上がりました

焼付きの原因はおそらくTMX30をパワーフィルターで

乗られていたためセッテイングだとは思います。

ピストンに穴が空いたため砕け散ったピストンが

クランクベアリングにまで回り中々の壊れ具合でしたが

フルオーバーホールしました キャブも燃料漏れ等

ありましたので同時に再生とMJ上げ しばらくは

慣らしなので我慢の走行ですがプラグの焼け等を見ながら

徐々に全開してみて下さい ありがとうございました

2016/11/23(水) QW恒例 年末極寒ツーリング&忘年会のお誘いでーす
QW恒例 年末極寒ツーリング&忘年会のお誘いでーす

箱根方面への年末恒例のお泊りツーリングですが

今年は12月の3日(土曜)4日(日曜)です。

””宿も16名ほど予約しておりましたが

ご都合でキャンセルなども出ましたので今日、現在

残り3名様までご参加いただけます!!””

※参加受付は前日昼頃までOK!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お初でもお一人でもお友達お誘いの上でも奮ってご参加を

お待ちしております!! 今年一年の締めくくりに是非!!

もちろん土曜日のみ一緒に走りたい方や

日曜だけのご参加 大観山合流→昼飯もOKです!

お宿は朝夜付いて¥12000で金目鯛の刺身、牛肉鉄板焼き
揚げたて天ぷら 職人が目の前で握る「お寿司」などなど
今年は内容を重視しましたー 

参加表明はQW山下へ直接ご連絡下さい。。

電話048−261−0269

お待ちしております〜〜

2016/11/22(火) こちらはRG500のエンジン
こちらはRG500のエンジン単体で

以前に紹介した錆びてたシリンダーの物ですが

あと少しで完成しそうです

ロータリーディスクバルブのベークライト

数カ所の剥がれと膨らみを発見して新品へ交換です

この部品もまだ供給されてて助かります(*^^*)

ディスクは輸出仕様の強化対策品にチェンジです

2016/11/17(木) 車検と水漏れ修理でしたが・・
遠方よりご依頼のRG400ガンマ

車検と水漏れ修理でしたが・・

シリンダーもALLサビ

クランクベアリングも粉砕寸前

砕け散らなくて良かった


きっちり直しましょうーー 

2016/11/15(火) ぐわああ 珍しい
当時物 純正オプション

「サブキャリア」当時¥3800でしたー

いまでは中々出てきませねーー^^;

2016/11/13(日) こちらがインジェクションコントローラー
こちらがインジェクションコントローラー

見た目では凄さが伝わりませんねーー^^;

2016/11/12(土) シグナス125を快適に速く!!
シグナス125を快適に速く!!

マフラー交換とハイスピードプーリー止まりだった

常連さんのシグナス

もっと速くして!ってことで4サイクルチューンの定番

ボアアップとハイカム、ローラーロッカーにセンタースプリングの

強化に インジェクションコントローラーを装着!!!!

インジェクションコントローラーはブルートゥースでスマホに

接続して燃料増幅を任意で変更できるもの!!

うーーんハイテクですうう すでにセッティングも完成して

元気に走り回ってますが・・・・マジェ250よりも

速くなっちゃいましたm(_ _)m  恐るべし原付二種

2016/11/10(木) 珍しい〜〜チャンバーが付いてるなーと
珍しい〜〜チャンバーが付いてるなーと思ったら

TZ350か250のクロスじゃないですか〜〜

街乗り車両で付いてるの始めて見ましたーー

付けるの苦労したと思いますが さり気ないけど

ある意味究極ですねwww

2016/11/08(火) 差し入れありがとうございます
差し入れありがとうございます

自衛隊限定品!?

いつもありがとうございますm(_ _)m

2016/11/07(月) テイストオブツクバ無事に終了ーー
テイストオブツクバ無事に終了ーー

たくさんの応援にお手伝いに差し入れに

本当にありがとうございました^^

結果はそれぞれでしたがめちゃくちゃ楽しいウィークを

過ごせることが出来ました^^

トラブルとか作戦とか仕様変更とかいろいろいろいろ

ありましたが全てがライダーやチームの経験となり

今後のサーキットライフやオートバイライフに活かされると

思います。各スポンサーの皆様 重ねてお礼申し上げます

ありがとうございました。

2016/11/02(水) タイムスケジュールはこちらです
タイムスケジュールはこちらです

さらに詳しい情報は筑波サーキットのHPを御覧ください

https://www.jasc.or.jp/withme/index.html

****************

ZERO-1

1 井谷 真 RZV500R クオリティーワークス×ねこ

40 横山 勝久 RZ350 RT40Doorsクシタニ京都&QW

99 山下 伸 RG500Γ クオリティーワークス☆青色主義

ZERO-2

55 立石 数一 VF400FC Dynamic D,R, with AutoWins&QW

ZERO-4

2 下田 恭之 TZR250 RCエレファンツ+クオリティワークス

55 中村 友彦 TZR250 GoGo2スト!ロードライダー

63 渡邉 嘉浩 GSX-R400 クオリティーワークス+地上げR

69 小沼 文雄 TZR250 クオリティーワークス☆草魂

F-ZERO

1 井谷 真 RZV500R クオリティーワークス×ねこ

応援 よろしくお願いします。!!!

2016/11/01(火) 週末はテイストオブツクバですー
週末はテイストオブツクバですー

土曜日は営業 日曜日は参加するためにお休みさせていただきます

よろしくお願いします。

チームテントはいつもの場所 Aパドックの暖気場の横3番目です

応援 冷やかし お待ちしておりますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.