Parts City&クオリティーW 作業日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/24 FACEBOOKのクオリテイーワークスページ
2017/01/06 RG400/500ガンマの
2017/01/05 謹賀新年
2016/12/22 【年末年始の営業についてお知らせ】

直接移動: 20172 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/04/29(金) 筑波 ツーリストトロフィー 第1戦 優勝!!
2016筑波ツーリスト・トロフィーin APRIL

N250Fクラス (NT−2クラス混走)

秋山 貴文 クオリティーワークス+WAKOS@ドル落ちですが

予選 4位 K:ZXR250 BEST 1'07.961

決勝 1位 11'23.255 BEST 1'07.169 総合も1位!!

************

ついに秋山選手 ZXR250で優勝することが出来ました

決勝の内容もレース運びも驚くほど冷静で残されたチャンス

ファイナルラップに最終コーナーでイン側から抜くという

何時になくアグレッシブに取りに行く内容で見ていた

クルーも飛び上がって喜んだ様です(TдT)

写真がそのシーンで秋山選手はイン側です!!

応援ありがとうございましたーー 次回は6/18です

#76番の選手のオンボードです

https://www.youtube.com/watch?v=qTAEfb9Y_Pw

2016/04/28(木) そうそう FDの写真で
そうそう FDの写真で

一緒に参加してくれたSくんの写真が抜けてて

「オラノガネエゾ!!」とお叱りを受けたので

悪気はなくてたまたま別のところに停まってたもんですから

お一人写真載せておきます!!

カッコ良く加工もしたので許して下さい〜〜m(_ _)m

もうすぐピレリーさんが撮ってくれた写真も届くと

思いますーー ではまた

2016/04/27(水) NSR250Rの89にNITRONリヤショック!!
NSR250Rの89にNITRONリヤショック!!

先日サーキット走行をご一緒したお客様のNSR 走行前に

一通り チェックさせていただくと・・・・

リヤショックが抜け気味 中古のNSRならよくある話で

OHも検討されていましたが将来的にはリヤホイルも

17インチにしたいということで車高調整付きのリヤサス

NITRONとFGをオススメしてNITRONをご注文頂き

先日、取り付けしました〜 が、NITRONの設定の

リヤスプリングだと・・・・若干 柔らかいんです 

ストリートオンリーならOKですが オーナーさんの体重も考え

取り付けして3分で取り外し〜〜〜〜 営業さんのHさんに電話 

して打ち合わせの結果2ランクアップのスプリングに交換しました

これで17インチにしてディアブロスーパーコルサを取り付けして

もキッチリ使い切れるでしょう〜 社外リヤショックは

取り付けしただけでは機能が発揮できません!! ちゃんと調整

してシーンに合わせることが需要です ノウハウたっぷりの

QWにご相談下さいm(_ _)m これからフロントフォークを

モディファイします〜〜 もう少しお待ち下さいーー

ありがとうございます。

NSRのリヤショックはソフト、STD、ハードの設定出来ます!

ご相談下さいーー

2016/04/26(火) GSX−R1100 油冷 キャブセット
GSX−R1100 油冷 キャブセット

西浦を走られているテイストライダーIさんのGSXR

キャブが吹けないということでOHよりもセッテイングだろうと

いうことでキャブセットのプロ JAMさんにお願いして

あったんですが内容が凄すぎました オーナーさんはヤフオクで

キャブを購入 初めは安かったのにどんどん高価に でも意地で

落札!! ピッチ違いだったのでヨシムラさんに寸法変更を依頼

完成して取付して見たら掛かるし吹ける 走ろうと思ったら

思いの外 走れない キャブセッテイングだと思ったら

Oリングははみ出てたりフロートバルブは形違いなどなど多数う

発覚! うーーんオークションは恐ろしい 

結局、新品が買えそうなご予算になりました涙

QWも一度中を見ればよかったと反省

キッチリパワーアップしたGSXRを引き取って来ました 

成毛さんスイマセンん 

これで快適に油冷パワーを満喫できますね 

ありがとうございました

2016/04/25(月) テイストオブ筑波の関係者パス
テイストオブ筑波の関係者パスが

届きましたのでお申し込みいただいた方には

順番にお送りします!店頭受け取りの方は

ご連絡下さい よろしくお願いします

2016/04/14(木) JLチャンバー RZV500用ー装着写真
JLチャンバー RZV500用ー装着写真

通販でお買い上げのお客様に装着後の写真を

送っていただきました。

やっぱりRZVは右二本出しが似合いますね!

ありがとうございました。。

写真のステン&カーボンは¥199000です。

ご注文お待ちしております。

2016/04/13(水) H−CRAFTさんのCDI始めました^^
H−CRAFTさんのCDI始めました^^

2ストロークマガジンで後藤さんのRZに

装着したH−CRAFTさんのリプロCDIを

クオリテイーワークスでも取り扱い始めました

内部コンデンサーの容量をパワーアップさせてますので

取り付けるだけでパワーアップします!!

RZ250と350共通で価格は¥26800+TAXです

在庫ありますので通販もOKでーす

ウオタニSP2コイルと同時に付けたらたまげますよ^^

ご注文お待ちしております。

2016/04/12(火) 大阪からオーダーいただいたRGが完成して
大阪からオーダーいただいたRGが完成して

土曜日に納車 オーナーさん 大阪まで

無事に自走で帰りましたーー^^

ありがとうございます。

詳細は後日 じっくりとーー

2016/04/11(月) 1KTにディアブロスーパーコルサを
1KTにディアブロスーパーコルサを取り付けました

と、言ってもノーマルリムに無理やり付けても

性能を発揮できませんので・・・

1KTの兄貴2XTホイールを流用

2.5幅から2.75幅になります!!

が、シャフト径とホイール幅が違いますのでワンオフで

カラーを製作(販売できますので希望者は連絡下さい)し

ボルトオンで取付 これで110/70−17が装着可

リヤは定番のR1−Zや3LNの3.75幅をボルトオン

これで140/70−17が装着出来ますので晴れて前後

ラジアルタイヤになります〜〜 ついでにNSRショックも

取り付けして(ノーマルが抜け抜けだったので)フロントも

オイル粘度を固めに調整してワンランク上の1KTに仕上げました

ありがとうございましたーー 次回はお友達の89NSRに

ナイトロンリヤショックを取り付けします〜〜 完成まで

少々お待ち下さいーー

2016/04/10(日) ファントラックデーご参加お疲れ様でしたーー
ファントラックデーご参加お疲れ様でしたーー

お天気最高で転倒もなく

一日楽しめました!!

ありがとうございましたーー またのご参加お待ちしております。

初めての方も是非お待ちしております。

2016/04/09(土) ファントラックデーご参加お疲れ様でしたー
ファントラックデーご参加お疲れ様でしたー

店主は新製品で発売前のディアブロロッソVを

日本最速で試履させていただきましたー

グリップは申し分なく終始安定して走行できました

第一印象はバイクが軽くなりハンドリングが良くなりました

ラウンド形状に秘密があると思いますが

うまくなった気分で爽快でしたーー 110や150も

6月頃ですが出ますのでミドルバイクの方も要チェックですよー

2016/04/05(火) ファントラックデイへエントリーありがとうございます
4月9日袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されます

ファントラックデイへエントリーありがとうございました。

当日は現地に6時半から7時に集合して下さい!!

お昼ごはんはあります。飲み物も自販機あります。

足りない人はコンビニで買ってきて下さい。

サーキットの近くにはインターからだと一箇所しかありません

ガソリンも計画的に 万が一に備え保険証もお持ち下さい。

自走の方は燈火類の保護の為にガムテープ等をお持ち下さい。


※PITは13〜15でカズさんと一緒なので

14半分と15を使わせていただきましょう〜


トランポの方はピットにバイクを下ろしてピットの逆側に

トランポを移動して下さい〜〜


その他 不明な点はQWまでお問い合わせ下さい!!

また判子を押していない方、エントリー用紙をFAXした方は

当日 必ずお持ち下さい!! よろしくお願いいたします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

下記の皆様のエントリーを承りました。(敬称略)

氏名 クラス ツナギ 不備事項など

山下 伸 ファースト

奥谷行善 ミドルファースト

石山 直 ミドル

菊地貴博 ミドル

篠 明 ミドルファースト 誓約書押印なし

井谷 真 ミドルファースト

別所誠士 ライディングスクール L

杉本貴史 ミドルファースト

泊 真吾 ミドルファースト 誓約書押印なし

松野泰彦 ミドル

石田太士 ミドルファースト

山本裕之 ミドルファースト

中山 勝 ミドル

太田晴彦 ミドル 誓約書押印なし

中川 太 ミドル 誓約書押印なし

武蔵弘晃 スポーツツーリング

加藤一夫 スポーツツーリング

小野祐一 ミドル

徳永裕和 ミドル

瀬谷良幸 ミドル

山本隆雄 ミドルファースト 誓約書押印なし

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※ 菊地様と田島様は入れ替え連絡中ですう



おかげさまで定員となりました。最新のエントリー状況は
下記URLでご確認いただけます。
https://www.facebook.com/funtrackday/

ファン・トラック・デイ事務局

2016/04/02(土) 250cc中心の走行会 筑波2000!!
250cc中心の走行会 

5/28 筑波2000!!

急に募集が始まりました!!

筑波の2000を3時間走り回れる貴重な走行会です

直線だけ速いビックバイクも居ませんので

思う存分走れそうです!!

希望者はお早めにご連絡下さい

埋まり次第 終了です!!!!!!

1〜3人で1台でも3台でもOK

友達と3人で申し込んで

全員はピレリーなら一人¥12000×3です!!



https://drive.google.com/file/d/0BwlzeTo5RXPncDV2VWpwMm5uaDA/view


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.