Hitorigoto
つれづれなるままに・・・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 ショッピングバック
2005/09/14 パリ特集
2005/08/24 Library Note Part2
2005/08/20 麻布十番納涼祭り
2005/08/17 無事帰国〜♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/19(火) ジョージ
習い事で吉祥寺に行っている。
パリが私にとって第二の故郷だと思っているけれど、実は吉祥寺も私にとっては第二の故郷だと思っている場所だ。
それぐらい吉祥寺も大好き。

私が住んでいたときは「ジョージに人を!」と、いろいろPRしていて その甲斐あって今はすごい人。
吉祥寺人が多いのが 吉祥寺の良い所だったんだけどね。

そんなわけで 習い事が終わっても、人の混雑に圧倒されて
ブラブラする気にもなれない。

9時30分に始まるレッスンに なぜかいつも9時には着いてしまって 暇をもて余してしまう。
お茶をするにも 時間が微妙だし 毎回のどが渇いているわけでもない。
今日は いつも避けていたサンロードを散策することにした。
人もまばらだし いまどきのサンロード事情に詳しくなるのもいいだろうと。
*早くも 本屋が開いているのを発見。
 9時からオープンしているらしい。
 品揃えも充実しているし ツボを得た本も置いてある。
*次に 富山の薬のお店を発見
 富山の薬はよくきくし1ヶから買えるので 便利らしいのだ。
*そして 最後に雰囲気のある漢方のお店を発見
 店構えから判断してしまうのも なんだけどよさそう。

ちょっとしたお散歩がすごい収穫。
レッスン前の充実したひと時でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台風23号接近
すごい雨でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.