Hitorigoto
つれづれなるままに・・・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 ショッピングバック
2005/09/14 パリ特集
2005/08/24 Library Note Part2
2005/08/20 麻布十番納涼祭り
2005/08/17 無事帰国〜♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/19(火) FRANZIA
今日嬉しい物が届きました。
ワインが当たったのです。
早速開けてみると・・・・某メーカーの白ワイン。
懸賞に出したことがあるようなないような・・・
そんなあいまいの記憶で申し訳ないけれども、当選して嬉しいナ。
早速今日は、ワインを飲もう・・・と思ってよくみると3Lのワインであった。
よくパーティでみかけ、ボトルでなく箱型で、注ぎ口がついているもの。
これは我が家でPartyをやりなさい!!といっているようなもの。
やっぱり、ハワイから帰ってきたら友人を招いて早速パーティを開かなくちゃ。
「ALOHA PARTY」これで決まり!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近とってもマイペースな更新になりつつあり、かなり反省
一気に過去の日記を更新する予定・・・・

2005/04/04(月) 春眠暁を覚えず
朝から曇り空。
今日はおちびさん達が泊まりに来る日。いったん散らかしてしまった部屋を整理するのはとても大変。そうならないように・・・・と思っていても気づけば・・・・・。
3週間前から、ではじめたじんましん。やっと昨日病院に行ってきました。食べ物のアレルギーかと思ったら、じんましんは食べ物には反応しないそうです。食後にでるのは体温が上がったせいだと。原因はストレスだと。
やっぱり、以前勤めていた会社に行くのが私のストレスになっているらしい。

2005/04/01(金) 4月です
久々のお休みです。
週末に姉の子供達が遊びにくるので、ちらかり放題の我が家をリセットするべく、お掃除しなくちゃ。
とはいっても、久々に4日間連続で働いたので、疲れてもいます。
人間って、甘くするとどんどんその環境になれてしまって後戻りできないんだなぁってつくづく思います。去年の今頃は、残業までしていたのに。なのに今はこのざまです。

話変わって、新聞を読んでいたら、多くの雑誌の発売日が今日だときづく。これからの季節にむけて旅行を意識したものが多い。
行く行かないは別にして、こういう特集は大好き。必ず目を通してしまいます。
特に今年は、GWにハワイに行く事にしたのでなおさら。
そして嬉しい事に、早くも旅行の案内が到着しました。ツアーの場合は出発一週間前にしか、届かないので嬉しい限り。やはり泊まるホテルが決まらない事には、スケジュールがなかなか決められないものですよね。
改めて、旅行に行く嬉しさがこみ上げてきて、気分はもうハワイの我が家です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.