Hitorigoto
つれづれなるままに・・・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 ショッピングバック
2005/09/14 パリ特集
2005/08/24 Library Note Part2
2005/08/20 麻布十番納涼祭り
2005/08/17 無事帰国〜♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/30(木) Library Note
図書館を大いに活用しています。

◆ハワイ2005年版ベストガイド◆成美堂出版

◆原毛から作るフェルトのバックと小物◆橘記子:文化出版局

◆わたしがつくる、わたしのお店◆宝島社

◆素敵な布でつくる
 フレンチスタイルの布箱◆文化出版局編

◆今日から始めるホームページ
 WebデザインBook◆坪沼真理(編集):成美堂出版

◆ハワイの50の宝物◆高砂淳二:二見書房

◆フラのドレス&小物◆レディブテックシリーズno2253:ブテッィク社

2005/06/27(月) 昔のメモから〜。
”人それぞれ”
それぞれ自分以外の人のよさを認めたうえで、自分を高めるというか自分を持つ。

”昔のぬいぐるみ”
つめものにすべて、わらが使われている

アンティークテディベアの証拠
hitorigoto ということは私の「くまちゃん」もアンティークベアなのかしらん???

ロンドンに行く友人にその気持ちをお金に託して・・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2005/06/26(日) お菓子・パン教室
去年の9月から、通っていた御菓子とパンの教室が23日終了しました。長いようであっというまの10ケ月でした。
厳しい教室でした。
生徒さんのレベルもとても高く、私みたいに超初心者にはついていくのが大変で、途中で何度も挫折しながらどうにか欠席もせずに無事終了。
愚問はできない雰囲気の教室で、お金を払って習いに行っているのに、納得できないなぁといつも思っていました。
習い事をしていて、こんなに苦痛に感じたのは初めてです。
でも、先生のレシピはとてもおいしい。

まずは、欠席もしないで無事通えた自分に乾杯!デス
これからは、家で腕を磨くとしましょ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
6/22にやっと、PCが戻ってきました。
6/末にはアルバイトが終わるので、これからまた更新頑張ります

2005/06/05(日) 目指せ!すっきり生活!
今週末から、オットは勉強一色の生活に。
そのため、普段は物置状態になっていた和室をきれいに掃除
しておきました。

やはりお部屋をきれいにしたおくと、とっても気持ちがいい!

季節も6月になり、衣替えのシーズンです。
この機会に、普段見てみぬ振りをしていた、本棚の整理をやることに。
整理しながら不要と思われるものは、捨てる。
ばらばらになっていた資料関係を、カテゴリーごとに分ける。
今回は、まずこの二点から。
そして、カテゴリーごとに分けたものを、次回時間の空いたときに
また整理する。
これでかなりすっきりするハズ。
でもどうしても、整理すると棚からはみ出てしまうものがでてしまうのです
私的には、いさぎよく捨てたつもりなのに・・・。

2005/06/04(土) PCが・・・・・・
とうとう恐れていたことが起こりました。
先週から、調子の悪かったPCがとうとう動かなくなってしまったのです(涙)
HPのバックアップだけは、あわててとっておきました。

今入院中。
PCがないとけっこう不便です。
今までPCに頼っていたことが多かったので・・・・。
私にとってはテレビのような存在。

そういうわけで、以前使っていたモバイル用のパソコンをいま使っています。
このPCも調子が悪そうになりつつあったので、あわててオットのPCを使わせてもらうことにしたのですが。

ただでさえのんびーーり更新が、今度は本当に諸事情により更新できなくなってしまいました。
日記だけはなんとか・・・でもトップの更新ができなーーい。
しばらくは、画像のない日記だけになってしまいます。
でもそのほうが、続いたりして・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.