インディアカ日記〜☆
インディアカ頑張ってるよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/17 第13回ドラゴンカップ
2016/09/25 第11回ドラゴンカップ
2016/03/20 平成27年度下関選手大会
2016/02/14 第11回下関混合大会
2016/01/24 市民総合大会

直接移動: 20189 月  20169 3 2 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201411 10 9 8 6 2 1 月  201310 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 9 7 6 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20053 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/22(月) 大相撲九州場所
母、姉、義兄と一緒に大相撲九州場所へ行ってきました。
福岡出身の魁皇は琴ノ若戦は無難なく魁皇の○星!
今場所綱取りのかかった魁皇関の取り組みが楽しみです。
相撲好きの実家の母達の九州場所恒例の行事です〜☆
毎年九州場所を楽しみにしています。
下関から福岡へ・・・。

昨年、体調が優れず訪問出来なかった父。
今年は実家で待っている父もいないし、2泊3日とゆっくり
出来た母達でした。
亡くなった父とも何度も大相撲行ったなぁ〜w_−;
来月はそんな父の一周忌です。

(横綱 朝青龍の土俵入り)

2004/11/21(日) 金閣寺
お天気も好く、最高の行楽日和でした。
o(*^ー^*)o

2004/11/20(土) 京都の紅葉
甥の結婚式が終わりその日は姫路で一泊。
翌日新幹線で京都へ・・・。
京都駅で予約していた定期観光バスに乗車。
早朝にもかかわらず京都駅は観光めぐりですごい人。
バスは満席です!
金閣寺・嵐山・清水寺・平安神宮へ。

今年は台風の影響で一週間程紅葉が遅いのだと事。
でも、情緒豊かで、風情のある京都の街、そして紅葉も綺麗でした。

2004/11/19(金) 紅葉
素晴らしい金閣寺の紅葉でした♪

京都は中学校の修学旅行以来の私 w_−;
当初の事はもう殆ど記憶に薄い。。。
多分あの頃の感動と今の感動が違うのは当然。
風情ある京都の街で又新たな感動が生まれました。

今回二人で行く旅行も久しぶりでした。。。o(≧∇≦o))o
地元を離れての結婚式参列も良いものです。

2004/11/14(日) 負けました
初めての会場だったので、朝早く出かけました。
以外と早く着いたので外でウォーミングアップ。
風があるので羽根が飛びません。
久しぶりの時間性(10分)・得失点2セットマッチの試合
でした。
混合2チーム、2位と4位でした。
色々反省点の残る試合でした。
参加賞ですo(*^ー^*)o

2004/11/11(木) 夜は家族で掛けトランプ
リリィ〜もお祝いに来てくれました。
お家は広いのでかけまわってました。
お陰で廊下はリリィ〜の爪跡で傷だらけ
でした。
オムツはしていても、ウンチは別・・・
やってくれましたw_−; ウゥ

2004/11/10(水) o(*^ー^*)oピアス
大切な人(・_・")?からのプレゼント
今年も頂きました〜♪

2004/11/09(火) これが・・・あれです
ちょっと何かを創造しそうな物体ですが
これが意外と肌に優しく、疲れた体を癒して
くれます。
若い女の子にも売れ行き最高商品だとか
(⌒▽⌒)アハハ!
ボディーピロ
毎日一緒に寝てます〜"'☆。.:*:。.,

2004/11/08(月) 誕生日その4
長男夫婦からはバラの花束とボディーピロ(抱き枕)
をプレゼントしてくれました。
「これって絶対何か言われそう!」
何って言ってたお嫁ちゃんo(≧∇≦o))o
独寝で寂しい私を思ってくれてのプレゼント
かなぁ〜o(*^ー^*)o〜ぅふふ♪
「ありがとう♪」

2004/11/07(日) 誕生日その3
次男が造ってくれたお造りです。
鯛・うに・ひらめ・あわび・サザエ・いくら
今夜は手巻き寿しです。
手巻きの材料はは娘が作りました♪
し・あ・わ・せ〜☆.:*:。.,

2004/11/06(土) 誕生日その2
今夜は子供達がお祝いをしてくれました。
娘が買ってくれた2個目のケーキです♪

2004/11/05(金) 誕生日その1
今日は私の○○才のBirtday☆.:*:。.,♪
今日は練習日と、パパの出張。
パパが予約注文してくれてたケーキで
娘と二人お祝いです。
明日は息子達がお祝いに来てくれるo(*^ー^*)o

2004/11/03(水) いたずら
ゴムひもで遊んでいたら、「もっと可愛くしてあげる」
と言ってお姉ちゃんがつけてくれました。
(〃_ _)σ‖
美人がだいなしです!
でも、たまにはこんなゴムの耳も可愛いかなぁ
アハハハ((((~~▽~~ ;)))

2004/11/01(月) チヂミ
最近これに凝ってますo(≧∇≦o))o
韓国料理大好き娘に影響されて、
色々な食材で挑戦しています。
今日の中身は、キムチ・にら・豚肉
タレも薬味唐辛子(ヤンニャンジャン)と韓国唐辛子を
使って作った自家製です。
美味しかった〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.